1. 平日の昼間都内で相互鑑賞、レズ、4P(0)
  2. 奉仕好きなご夫婦,単独さん募集中(0)
  3. カップル募集(0)
  4. ご夫婦カップルさんへ(0)
  5. S女М男カップルさん友達(0)
  6. 野外プレイ(0)
  7. MMカップル夫婦募集(0)
  8. 横浜近郊の御夫婦、カップル様へ(0)

[ 返信 ]

平日の昼間都内で相互鑑賞、レズ、4P

JPG 300x199 73.4kb

東京在住の55歳(S)♂180−75、45歳M(♀)165−50のカップルです。
どちらも自立した社会人で、スリムで若く見られる清潔感のあるタイプです。
平日の昼間、都内品川周辺のホテルでお会いできて、相互鑑賞からレズプレー、4Pなどのプレーができるカップルを募集しています。別室や単なるスワッピングではなく、4人で見せ合いながらのプレーが希望です。

普段は二人とも温和で明るく朗らかな性格ですがSEXに関してはどんな変態プレーにも好奇心旺盛です。
普段はソフトなSMプレーや仮面やエロ下着をつけての撮影などを楽しんでいます。
単独男性との3P、同室での相互鑑賞、同室でのスワッピング等々の経験もあります。

募集年齢は特に気にしませんが、あまり太った方は苦手です。
また、平日の昼間都内のシティホテルでお会いできることと、社会的に自立した常識や礼儀をわきまえ衛生に気を使って思いやりのあるプレーができる方、そしてプレーの時には思い切り変態になれる方(笑)が希望です。
なお、スワッピングは非日常の空間としたいため、ご一緒の食事等については希望していません。

興味がある方はメールアドレスを書いてご連絡ください

[930] R&R (2017/05/08 Mon 15:20) mail

[ 返信 ]

奉仕好きなご夫婦,単独さん募集中

此方は名古屋からです。
レズ、3P、複数、SMと色々興味がある初心者カップルです。
MMご夫婦とかとも、プレイしてみたいと思います。

男58才172普通体型

女48才155普通体型 他人妻 パイパン乳首ピアス有

お互い既婚者同士の不倫カップルです

プレイは彼女の嫌がる事はNGです。

平日水曜にお相手できる人でお願いします。

未だ良い相手とご連絡有りませんので宜しくお願いします。

単独男性なら若くておとなしい人がよいですね。
M男も大歓迎です。
メ-ルに画像添付もよろしくお願いします。

[927] かい (2017/05/07 Sun 20:50) mail

[ 返信 ]

カップル募集

都内近辺で相互プレイが可能なカップルを募集します。

彼女はスワッピング未経験ですが性的な興味は強いので、
困惑しながらもハマっていく様子を楽しめると思います

男 170cm/58kg 普通体型ですが大きさ・太さには自身あり
女 160cm/55kg ちょいぽちゃですが愛嬌あり可愛らしい感じ
どちらも20代後半なため、年が近い方を探しています。

まずは4人で食事でもしながら打ち解けたうえで場所を移しスワッピングをするような流れができればと思っています。
(食事をした際に一度双方で意思確認をし、お互いに納得の上で移動)

お互いに尊重しながら楽しめるような方を募集します
年齢や体型などを添えてご連絡ください。

[926] いのうえ (2017/05/06 Sat 08:36) mail

[ 返信 ]

ご夫婦カップルさんへ

JPG 563x1000 101.8kb

私達は神奈川県在住の仲良しラブラブ夫婦です。私達は身嗜み等は気をつけており清潔にしています。年齢より少し若く見られます。夫 47 歳 174でガッチリした感じです。ハゲではないです。結構、タフです。
愛する妻は47歳 165の肌綺麗のスリムな感じです。美熟女だと夫は思っています。初心者ですが好奇心はかなり旺盛ですよ(笑)相互鑑賞+αや受身のソフトレズや複数プレイなど色々と楽しみはじめています。
SWにも発展チャレンジしていきたいです。長くお付き合い出来る関係になれたら嬉しいです。先々は夫婦カップルさんと4人で色々と楽しめるような展開になりたいです。苦手な方は威圧的な方です。日程的には水曜日が休みやすいので水曜日日中と土曜日日中が有難いです。夜は子供がいるのでごめんなさい。リアルにお会い出来る同年代までのご夫婦、カップルさん、連絡お待ちしています。是非にお誘い下さい。
横浜 川崎 あたりでお会い出来たらと思います。
メール交換からリアルに交際しましょう。
尚、お会いした際に撮影等やSMの趣好はありません。
50歳以上の方や単独男性の方はメール送らないで下さいね、返信も致しません。どうぞ、宜しくお願いします。

[925] ケンケン夫婦 (2017/05/05 Fri 18:18) mail

[ 返信 ]

S女М男カップルさん友達

都内から40代前半M男と20代中S女のカップルです。
同じようなS女M男カップルさんとお友達になり、合同調教等、楽しいことができたらと思って投稿しました。
僕たちは、プレイはハードより、一本・乗馬鞭、ケインや針プレイがメインです。
興味を持っていただければまずはメールから。よろしくお願いいたします。

[923] Ryo (2017/05/02 Tue 08:18) mail

[ 返信 ]

野外プレイ

JPG 480x854 88.0kb

一緒に野外プレイなどできるカップルさんおられましたら是非、参加しませんか?

お互いに写メや動画などで交換などもいいですよね。

ちなみにこの写メは彼女とのトイレでのプレイ写真です。

news-1977@docomo.ne.jp

[921] けだもの (2017/05/01 Mon 23:09) mail

[ 返信 ]

MMカップル夫婦募集

はじめまして!SS カップルと申します!

私50才172・58のS歴20年彼女は女装のスラリとした綺麗なバイです。特殊な変態カップルです♪

私達に性奴隷として仕えられるMMカップル夫婦を募集致します。主に羞恥調教を得意としており縛りを基本とした羞恥・快楽系プレイを愛好しております。普段から2人して倒錯の淫靡な世界に嵌まりたい御夫婦カップルさんを募集しております。

あくまでも2人の刺激剤として補助出来ればと考えてます。
経験マナー等は良く心得てますので宜しくお願いいたします。

お返事お待ちしております。

[911] SSカップル (2017/04/26 Wed 08:27) mail

[ 返信 ]

横浜近郊の御夫婦、カップル様へ

私達は横浜市内在住のカップルです。

私(♂)は51才、187cm、73kg、細身、筋肉質、温厚で優しい雰囲気のS嗜好の紳士です。
セックス面では、自分よりも女性の快楽を優先するタイプでクンニが大好きです。
ちなみにPは17cmのLLサイズ、巨根好きの女性でしたら非常に歓んで頂けると思います。

彼女(♀)は51才、162cm、60kg、Cカップ、ぽっちゃり体型です。
M気質で言葉責めに弱く、イヤラシイ言葉で責めてやると悦びます。
濃密なスローセックスが大好きです。

今回、私達と一緒に別室にてプレイを楽しんで下さる御夫婦、カップル様を求めています。

お相手の年齢、容姿等は特に気にしません。(私達もたいしたことないので・・・)
ただ、私達は何時も生挿入(膣外射精)でセックスを楽しんでいますので、生挿入(膣外射精)が可能な御夫婦、カップル様に限らせて頂きます。

尚、誠に勝手ながら横浜市内、大和、厚木、相模原、町田近郊で待ち合わせが可能な御夫婦、カップル様に限らせて頂きます。

[910] とも (2017/04/25 Tue 16:55) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. ...
  11. 83
  12. (33-40/661)
  13. 次8件