1. 黒人さん交えて(0)
  2. ご提案です(0)
  3. 29日 町田(0)
  4. 淫乱なカップル募集(0)
  5. 週末の夜にご一緒に(0)
  6. 愛知から。(0)
  7. 平日昼間に名古屋市近郊で!(2)
  8. 初心者です(^^)(0)

[ 返信 ]

黒人さん交えて

知人の黒人さん交えて水曜昼間とかに定期的に
新宿辺りとか都内で楽しみませんか。
スリムなパイパン女性がタイプになります。
私は優しい雰囲気の舐め好きのバイセクMで
既婚スリムなリーマンです。
因みに黒人さんも既婚です。
私 180#63#55
黒人 190#78#40

[42] あき (2014/03/29 Sat 06:01) mail

[ 返信 ]

ご提案です

単身赴任で彼女や奥様と離れて暮らしていて、あまり抱いてあ
げられない状態の方はいらっしゃいませんか?
単身赴任でなくとも出張が多いとか生活リズムが合わないなど
の理由で同じようにあまり抱いてあげられないという方でも結
構です
彼女や奥様が知らない男性と浮気するのではないかと心配する
よりは誰かに定期的にセックスさせたほうが安心だと思います
私は東京都内に住む、もうすぐ40歳になる普通の会社員です
身長は165cm 体重は65kg Pサイズは14cmです
平日は仕事をしていますので帰りは深夜になることも多いです
が一人暮らしですのでご自宅に直接伺うこともできます
土日は休みですので買い物、娯楽のお供をすることもできます
なかなか相手をしてあげられないあなたのかわりをさせていた
だきますし、お二人にお許しいただいた範囲で体のお相手もさ
せていただきます
寝取られ感を味わいたい方には指示の通りに報告させていただ
きますし、希望があれば最中に電話で彼女や奥様とお話しいた
だくのもよいと思っています
長々と失礼いたしました
興味を持たれた方はご連絡いただけるとうれしいです
詳細はメールでのやり取りとさせてください
真面目に募集しているのでなりすましのいたずらはおやめくだ
さい では

[41] 悠祐 (2014/03/29 Sat 01:11) mail

[ 返信 ]

29日 町田

彼女と東名横浜インター近くのホテルに行きます。
一緒に遊べるカップル、夫婦メールくださいね。

[40] キリヒト (2014/03/28 Fri 12:14) mail

[ 返信 ]

淫乱なカップル募集

大阪市内からです。
今回セフレを調教してもらうために長期的に淫乱なカップルさん募集します。
セフレは
42歳で既婚者ですが旦那は出張が多くレスのために月一の私とのセックスでは満足できないために週三でオナニーをしている状態です。
身長158p
体重は多分43kgくらい
バストはDカップでまだ垂れていません。
アナルもオッケーです。
アナルと膣に同時挿入でアクメを感じ潮も吹きます。
歳の割には若く見られ一見清楚な感じですがベッドの上では肉棒を何度も求め、放そうとしません。
こんなセフレに他人とのセックスを見せつけながら他人にアナルや膣を犯されてアクメを感じ、場合によってはレズプレイで失神するぐらいまでと考えています。
内容はその時の状況で変わりますが、生挿入以外ほぼ大丈夫です。
朝10時頃から夕方6時頃まで食事をしながら少しお酒も飲んで淫靡な一日を過ごしたいと思うので清潔でタフで淫乱なパートナーをお持ちの方是非連絡ください。
メールにて二人の年齢プロフィール
二人の写メ(目線、顔伏せオッケー)
を添付してください。
写メはセフレも選ぶので必ず添付してください。
よろしくお願いします。

[38] サクラ (2014/03/17 Mon 23:21) mail

[ 返信 ]

週末の夜にご一緒に

ご一緒に楽しみませんか?
ペア同士で。

パートナー交換。

見せあい。

女性の気持ちを第1に考えられるご夫婦、カップルさんメールお待ちしてます。

私達は30代後半になります。

[33] 横浜 (2014/03/11 Tue 22:38) mail

[ 返信 ]

愛知から。

JPG 179x320 31.6kb

40代後半の付き合いの長いカップルです。

マンネリでセックスが単調になり、
刺激を求めお邪魔しました。
女性を尊重しあえる、紳士淑女のご夫婦、カップルさん
まずは飲み会から始め、女性の雰囲気次第で進展出来ればと思います。

2人共タバコを吸わないので、非喫煙の方に限ります。

[29] T&K (2014/02/26 Wed 19:56) mail

[ 返信 ]

平日昼間に名古屋市近郊で!

50代の熟年スケベカップルです♪
女性第一に考えて楽しみましょう!
彼女は超敏感で何度も逝きます♪

[18] 和義 (2014/02/04 Tue 14:28) mail

[ 返信 ]


Re: 平日昼間に名古屋市近郊で!

こんにちは。

まだSWの経験の無いカップルですが、
何度かご夫婦、カップルとお会いして、
飲み会+絡み程度まで経験させていただきました。
更なるステップと考えています。
簡単なプロフですが、私は49歳、180、67でハゲてもなく
お腹も出てません。彼女は47歳、151、43の小柄で可愛い感じの
女性です。2人共非喫煙者です。

[19] T&E (2014/02/05 Wed 10:27) mail

[ 返信 ]


Re: 平日昼間に名古屋市近郊で!

私たちも50代の熟年夫婦です♪
二人とも体型は太くもなく細くもない中年体型です。
最近はHもご無沙汰で少し刺激も欲しい今日この頃なので
ご一緒に楽しみましょう。
どうぞよろしく

> 50代の熟年スケベカップルです♪
> 女性第一に考えて楽しみましょう!
> 彼女は超敏感で何度も逝きます♪

[28] ヒロ (2014/02/22 Sat 10:42) mail

[ 返信 ]

初心者です(^^)

はじめまして(^_^)滋賀県に住んでいる30代夫婦です! スワップ、3Pをしたいくて、お相手を探していますが嫁が気に居るお相手がなかなか難しくて決まりません(>_<) なのでは単独行動しながらボチボチ探しています(^_^) いい人居ませんかぁ(^_-) 嫁のタイプはかなり優しい人です。takuya19761026@yahoo.co.jp に連絡まっています(*^^*)

[27] キリン (2014/02/17 Mon 19:30) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. ...
  4. 76
  5. 77
  6. 78
  7. 79
  8. 80
  9. 81
  10. 82
  11. (633-640/650)
  12. 次8件