題名 返信数 画像数 最終更新

明日3/28の夜七時ぐらいからセフレと会います。
相互鑑賞からプラスα出来るカップルさん居ますか?
男30歳、女26歳の都内在住です。
急ですが明日3/28夜に
new!
[881] ユタマン (2017/03/27 13:53) mail

0 0

ユタマン
2017/03/27 13:53 new!

4月桜の季節、私たちカップルとカップルさん、単独女性・男性とのプレイ会
●4/7[金曜週末]
●18;30頃(途中参加、退室Ok)~
●神戸・三宮のシティーホテル
神戸はもちろん、他府県からも参加歓迎!
カップル、夫婦、寝取られカップル、単独女性・熟女、ぽっちゃりさん募集します
単独男性は応募多数により一旦閉めきっております

特にパートナーとは悶々とした日々を・・・
おもちゃ・潮吹きには興味があるけど恥ずかしい…等の女性は是非!

ぽっちゃり妻カップルさん参加です

単独女性、カップルさんは見学OKです。
ぽっちゃり、ミケポさん(現在30代2名、40代1名決定有)
大人の対応できる方を優先して案内いたします。

詳細お問い合わせください。
4/7神戸三宮で大人の会パーティー
new!
[880] MG (2017/03/26 14:35) mail

0 0

MG
2017/03/26 14:35 new!

私たちは同棲している訳無しラブラブカップルです♪
都内のホテルなどで3Pやスワップ、小さなパーティ、NTRなどエッチなことが大好きな2人。
相互鑑賞や露出も好きなのでソフトでもOKです。
彼女はレズも!

♂ 42 171/63
♀ 45 160/52/E

今回は4/4と4/5の夜に都内でこじんまりとした会を企画しています。
一緒に遊べる単女さま・カップルさん・単男さんを募集しています。
楽しい仲間の輪を広げてみようとこちらに投稿いたしました。

最初は飲んだり食べたりしてリラックスしながら、楽しい時間を過ごしましょう☆
4/4(火)@都内で小さな会☆

[879] Sirocco (2017/03/25 22:26) mail

0 0

Sirocco
2017/03/25 22:26

私達は横浜市内に在住の、とても仲の良い訳ありカップルです。
私(♂)は51才、187cm、75kg、細身、筋肉質、温厚で優しい雰囲気のS嗜好の紳士です。
常に女性本位のセックスを心掛け、自分よりも女性の快楽を優先するタイプです。
自分なりに身だしなみにも気を使っておりますので、不快な容姿ではないと思います。
ちなみに、Pは17cmのLLサイズ、舌技、指伎も熟練を重ねたつもりなので女性には歓んで頂けると自負しております。

彼女は44才、165cm、52kg、私が言うのも何ですがスタイルも良く美人な方だと思います。
清楚な外見とは裏腹に、全身性感帯のように敏感で、何度果てても、おねだりしてきます。
私も年齢が年齢ですので何回もという訳にもいかず(私は2回が限界です)、玩具や電マの
力を借りて何十回も逝かせまくっているのですが、それでも、1時間程休憩を取ると再び
求めてくる淫乱なM女なので楽しんで頂けると思います。

本題に入りますが、今回は私達と一緒に同室、又は別室プレイを楽しんで下さる御夫婦、
カップル様からの御連絡をお待ちしております。
私達が求める御夫婦、カップル様の希望ですが・・・
男性は年齢40〜55歳位、身長170cm以上、アソコが大きく精力絶倫タな方が希望です。
メタボ、禿げ、毛深い、口臭、体臭の強い人は御遠慮下さい。勿論、病気はNGです。
女性は年齢50歳未満、普通体型〜スリム、Bカップ以上で敏感な人が希望です。
もし、可能でしたら彼女にレズを体験させてみたいのでバイの女性でしたら大歓迎です。
※私達は何時も生で楽しんでいますので生(膣外射精)が可能な方でお願いします。

尚、私達の仕事、家庭の事情により時間的にも場所的にも制約があります。
詳細につきましては後日連絡させて頂きますので宜しくお願いします。
横浜近郊の御夫婦、カップル様へ

[871] とも (2017/03/21 16:43) mail

1 0

ナオ
2017/03/25 15:40

北陸地方(福井、石川、富山)でソフトレズやSW出来るカップル、ご夫婦を募集しています。

私達は妻42才、Dカップ、普通体型。
夫46才の夫婦です。
北陸でレズ、SW

[877] 時計 (2017/03/25 15:25) mail

0 0

時計
2017/03/25 15:25

単独男性募集!
寝取られ・貸し出しのサークルです。

ご夫婦やカップルの会員さんが単独男性を探していますよ^_^

もちろん単独の男女の紹介もOKですよ。
秘密を守って
お楽しみくださいませ。

全国対応します^_^
寝取られ・貸し出しのサークルです

[876] yama (2017/03/23 12:14) mail

0 0

yama
2017/03/23 12:14

スワップに興味がある不倫カップルです。
男 37歳 174 67の普通体型
女 40歳 160 48のスレンター
お互い住んでいる場所が離れているので私が東京へ行くタイミングで
ご一緒していただける方を探しています。
私たちはスワップ未経験です。

2人とも身なりは整えていますし、外見は悪くはないと思います。
紳士・淑女な雰囲気だと思います。

私自身、以前からスワップに興味はありましたが、彼女の性欲がとても
強く、新しい事をしてみたいという事から今回書き込みをしてみました。
出来れば同世代もしくは年下の方を募集しています。

宜しくお願いします。
すぐにではないですが都内swap希望です

[875] kei (2017/03/22 19:37) mail

0 0

kei
2017/03/22 19:37

当方スワッピングに憧れる30台前半のカップルです。
27日と28日に2泊で加仁湯に行くので会えるカップルの方いないでしょうか?
こういうことをやったことがないのでできれば自分たちと
同じくらいの歳の方を希望します。
20代後半から30代のカップルの方でわがままですがこういうことを
やったことがないカップルの方を希望します。
私たちは2泊ですが1泊でも構いません。
どうぞよろしくお願いいたします。
3/27(日)と28(月)に栃木県加仁湯で会える初心者カップ

[868] ryu (2017/03/19 11:24) mail

1 0

しゅーりな
2017/03/22 19:11

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 78
  11. (1-8/617)
  12. 次8件