1. [1093] 25日 スワッピングの募集です。私177センチ65キロ。 彼女153センチ55キロ。 福島市で募集です。ちょっと午前中で10:00〜
    で早いんですがよかったらお願いします。詳細はメールにて
    はじめまして
    yas 2017/10/23 20:58 new!
  1. [965] 6月10日か11日なのですがバイセクシャルな単女性さんかカップルさん募集いたします
    多少の遠出は大丈夫です
    こちらは仙台在住のカップルです
    男172.60スリム体型39歳ちょいS
    女161.44スリム体型36歳M
    見た目悪くなくオシャレに気を使って清潔感のあるカップルです
    最初は飲みや鑑賞からでも構いません
    ただの交換ではなく色々な形の3Pや4Pができると嬉しいです
    良かったら一度メール頂けると嬉しいです
    変態なカップルですが楽しく安心して過ごせると思います。
    よろしくお願いします
    今日か明日単女さんかカップルさん募集
    ひより 2017/06/10 12:11
    1. [966] こちら東京新宿のカップルです。
      今日のみですが一緒に楽しめたらなと思い連絡しました。
      もし本日こちらに来るのが可能であればお話を進められたらなと。
      Re: 今日か明日単女さんかカップルさん募集
      れん 2017/06/10 15:35
    2. [1092] アルファイン常連です ♂40 ♀28歳 157 スレンダー くびれあり

      痛いのはしません 変態です
      Re: 今日か明日単女さんかカップルさん募集
      渋谷 2017/10/22 18:24 new!
  1. [1091] 少人数で楽しんでいます。
    カップルさん限定。
    非喫煙者限定。
    ひたすらhではなく、おとなの会話も楽しみたいカップルさん向き。
    カップルさんからのメールお待ちしています。
    .
    ※「返信」ではなく「mail」からの連絡お待ちしています。
    少人数
    マスター 2017/10/22 10:58 new!
  1. [1090] 雨ですね、今日は関西の屋内温泉施設で混浴でもしながら楽しい時間を持てればと思いますので、同じように思われている方からのご連絡をお待ちしております。詳細はその時にお話しをいたしましょう。こちらは、熟年夫婦ですが宜しくお願いします。本日、混浴しませんか サンデー 2017/10/22 10:36 new!
  1. [1089] 今夜から明日の朝にかけて、池袋でスワや4人で遊べるカップルを探しています!こちらは27と30のセフレカップルです!
    2人とも見た目で不快にすることはないと思います!
    彼女は人見知りですが、かなりの変態で言葉責めだけでもビショビショです笑
    お気軽にご連絡ください!
    かずき
    今夜から明日の朝にかけて 池袋 2017/10/21 08:19
  1. [1087] 本日10/16、20時頃から京都市内でエロカラしませんか?
    ♂173 65 42
    ♀168 58 39
    のカップルです。
    事前に写真交換の出来る、40代前半までのカップル様を希望します。
    お返事待ってます。
    本日10/16、20時頃から京都市内でエロカラ
    ゆう 2017/10/16 06:36
  1. [1086] 都内から40代前半M男と20代中S女のカップルです。
    同じようなS女M男カップルさんとお友達になり、合同調教等、楽しいことができたらと思って投稿しました。
    僕たちは、プレイはハードより、一本・乗馬鞭、ケインや針プレイがメインです。
    興味を持っていただければまずはメールから。よろしくお願いいたします。
    SMカップルさんと
    りょう 2017/10/15 17:06
  1. [1085] 50代の仲良しカップルです。
    初心者なので同じく初心者の方を希望しております。
    ノンスモーカーで二人共馴染みやすい性格です。
    女性陣の気持ちを最優先して相互鑑賞プラスαのお相手をして頂ける仲の良いご夫婦、カップル様とお会いできればと思っております。
    土日の昼間食事等しながらまずはお話できればと思っております。
    埼玉、群馬あたりでしたら、こちらから伺います。

    よろしくお願いします。

    [1069] 都内在住 (2017/09/24 Sun 16:36)
    仲良しカップルです
    たぬき 2017/10/14 09:14
  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 94
  11. (1-8/752)
  12. 次8件