No.1384へ返信

記事投稿フォーム
補助
送信

[ 返信 ]

福岡市内にて同室スワップ募集

男50代、女40代の好き者セフレカップルです。

これまでに複数プレイは何度か楽しんできました。平日昼間に、福岡市内で、刺激的な同室プレイをできる方を探しています。

彼女は、見た目は普通ですが、極めて感度が良くて、何度でも激しくイキまくります。本当に好き者と言って良いでしょう。アナルも開発済みです。拘束プレイや軽いSMもOKです。

私は、サイズ的には大きめですので、巨根好きで、中イキできる女性には非常にご好評抱いています。

二人とも常にパイパンにしてTバックを愛好しています。ツルツルで気持ちイイですよ。

もし興味を持って頂ければ、セフレとのプレイ画像や動画をお送りしますので、まずはメールをお送り下さい。

また、もしよろしければ、おふたりの雰囲気のわかるプレイ画像をお送り頂けると嬉しいですね。

なかなか好みがあうカップルの方が見つかりませんので、気長に募集しています。掲示板の日付が古くなっていても、気にせずメールをお送り下さい。

よろしくお願いします。

[1384] パール (2019/05/13 Mon 08:20) mail