No.1660へ返信

記事投稿フォーム
補助
送信

[ 返信 ]

お泊まりで遊んでいただけるカップルさんいらっしゃいませんか〜

JPG 480x640 59.7kb

ノンスモーカーの方。女性の意思最優先で対応してくださる方。末永くお会いできるカップルさん
[コメント];私達は♂都内在住、♀神奈川在住付き合って10年の訳ありカップルです。
お泊まりで遊んでいただける同年代のカップルさん・ご夫婦さんはいらっしゃいませんかぁ〜。
ノンスモーカーの方、お返事お待ちしております。
生ビールも美味しい季節ですね。軽く飲みながら親睦を深めその後で涼しいホテルでのんびり楽しめるカップルさんを募集させて頂きます。
私達の希望としては、彼女が同室は恥ずかしく抵抗があるようで、まったりと楽しみたいとのことです。
別室SW可能なカップルさんでお昼から夕方位まで。
気が合えばお泊まりでゆっくりできると嬉しいです。場所は都内近郊ですと助かります。(場所については相談しましょう)
彼女はM女なので軽い拘束や玩具での責めなど好きな方でしたら楽しめるかと思います。
また、SW以外にも今後、混浴風呂や旅行など長いお付き合いができるカップルさんですと嬉しいです。
大切な彼女を満足させていただける方、病気無しならOKです。
コロナにも十分留意してのプレイを!
ホテル代は割り勘、乱暴な方、タトゥ入りな方NGとさせてください。
事前に写メ等添付頂けますとお返事しやすいです。
詳細についてはメールでお話をさせていただければと思います。
すばらしい出会いがあることを祈っています。

[1660] ブルー (2020/08/06 Thu 16:25) mail