No.1688へ返信

記事投稿フォーム
補助
送信

[ 返信 ]

千葉からです

初めまして。
私達は30代の夫婦です。数年前から興味はありつつも中々前進しませんでした。やっと投稿しようと思ったらコロナがあり、今はその時期ではないのかなと思いつつもメール友達からの出会いも素敵だなと思い投稿させていただきます。
私は妻が一番です。ですので同じ様に奥様を大切にされている、また旦那様を大切にされているご夫婦との素敵な?出会いを求めております。
訳有カップルや、ただヤリたいだけの方はご遠慮ください。すぐにはお会いできないので希望に添えないと思いますので。

私達の希望は45歳位までの方で、タバコを吸われない方です。
信頼が大事なので体型が・・・。などと気になさらないでください。
私達には小さな子供もいますので中々お会いするのも大変ですが、だからこそお会いできる時間を濃密で充実した時間にしたいと考えております。
不特定多数の方ではなく、定期的に末永くお会いできるご夫婦が希望です。
遠出も難しいため千葉でお会いできるご夫婦の方が希望です。
地方の方でもメールから仲良くなり半年に1回などお関係もいいですね。

また、子どもを含めた家族ぐるみのお付き合いで、一緒に旅行に行ったり、普通のお友達としてのお付き合いもできれば嬉しいです。
奥様が乗り気じゃない方もまずは、お友達としてスタートして、子育ての事や旦那の愚痴など妻同士で仲良くなったりするのもいいですね。
長々と申し訳ございません。
もし、興味を持って頂けて、メッセージを頂けたら幸いです。
また、妻は外国籍(アジア圏)なので、それでもよろしければメッセージを頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。
詳しいことはメールでお話しできれば幸いです。
カカオトークでメッセージを頂いても大丈夫です。
IDはvietjapanです。
よろしくお願いいたします。

[1688] ヒデ (2020/09/12 Sat 00:40) mail