No.1975へ返信

記事投稿フォーム
補助
送信

[ 返信 ]

相互鑑賞の募集です。

ちょっと特殊な希望・条件で申し訳ありませんが、合う方達がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

当方は訳ありカップルで、彼女と、その友達との3Pを予定しております。よって、合計5名での相互鑑賞が希望です。

♂私(43)172.60、♀彼女M(34)163.99(H)、♀彼女の友達K(33)152.95(G)。私は細身ですが、女性は共にぽっちゃりと言うか豊満なムチムチ体系で、Mはキレイ系、Kはカワイイ系です。

そんな彼女2人が、若いカップルさんやご夫婦さんの、イチャラブなプレイを見ながら遊んでみたい、との事からの募集です。

当方からの希望・条件は、以下の通りです。

・プレイ:相互鑑賞・見せ合い。パートナー交換・スワッピング・相互間の絡み等は無し。但し、双方合意の下での軽いタッチ・お触り位なら可。撮影無し、ですが、これに付きましては、そちらが希望される場合には、要相談。

・年代:共に20代のカップルさんかご夫婦さん。訳あり可。ワクチンを2回以上接種済み、禁煙、清潔感あり、な方達。未経験者さんや初心者さん大歓迎。

・日時:6月中。曜日や時間は、要調整。

・場所:都内のシティホテル。デイユースを予定。

・今後:詳細は、以後のやり取りで決めさせて頂きたいと思います。しっかりとしたやり取りをさせて頂きたいのですが、仕事の都合上、あまり早い返信は出来ませんので、予めご了承下さい。また、お返事はご興味の湧いた方だけとさせて下さい。

・備考:必須ではありませんが、お2人の雰囲気が分かる写メを送って頂ける方を優先させて頂こうと思っております。ご興味湧いた方のみ、当方の写メを付けてご返信させて頂きますが、その際は、顔無し・目線有りの写メでのお返事となります為、お送り頂く写メも同様に顔無し・目線有りの写メで構いません。

・参考:幾つかのサイトで募集させて頂いております。

宜しくお願い致します。

[1975] コウジ (2022/05/28 Sat 09:35) mail