No.51へ返信

記事投稿フォーム
補助
送信

[ 返信 ]

信頼出来るご夫婦を・・・

私達は、三重県在住の40代の仲良し夫婦です。
この世界には全く未経験ですが、愛知〜関西在住の長くお付き合いできるご夫婦を探しています。
私は180cmのガッシリ系温厚でユーモアのセンスがあります。
妻は知的で美人で、容姿、性格などでご迷惑をお掛けしないと思います。
同様の価値観を持ち、セックスだけでなく遊びや会話を楽しめる気楽な友人関係になれるご夫婦が希望です。

まずはメールのやり取りで信頼関係ができたらお会いし、お食事でもしながら話をし、お互いの気持ちが合えばパートナー交換と段階を踏んで進んでいけたらと思っています。
信頼し合えるご夫婦様との出会いを楽しみにしていますので、メールを頂けたら嬉しく思います。
末長く募集しておりますので、ガツガツしていない、生活にゆとりがある30代から同年代のカップルさんご連絡下さい。
出来ましたら雰囲気の分かります写真付きだとイメージしやすいので、よろしくお願い致します。
なお、単独男性にはお返事返しませんので悪しからず。

[51] U&K (2014/04/22 Tue 06:06) mail