1. 4月28日単独さん募集町田・横浜(0)
  2. 野外プレイ(1)
  3. 複数でお願いします(2)
  4. ハプバーに連れていって(4)
  5. 妻を悦ばせてください(0)
  6. 寝取られ・貸し出しのサークルです(1)
  7. 一緒に楽しめる単独男性募集(1)
  8. 単独男性募集(0)

[ 返信 ]

4月28日単独さん募集町田・横浜new!

4月28日金曜日23時前後予定
場所は、町田か横浜を予定しています。
当方30代前半です。
相方の20代半ばのスレンダーEカップちゃんと遊びたい方募集します。
条件としては以下のとおりです。
○大学生または26歳までの男性
○事前の連絡ができて、常識のある方
○病気等一切ない方
○協調性のある方
○ホテル代出せる方

飲みから参加できる方は一言ください。また、女の子が写メ見て判断するので、写メは必須でお願いします。
セーフティセックスなので、ゴム必須ですが、楽しく過ごせる方は是非ご連絡ください。

皆様には返信できないと思いますので、ご了承ください。

[8955] Pちゃん (2017/04/25 Tue 23:41) mail

[ 返信 ]

野外プレイnew!

JPG 1280x960 310.6kb

news-1977@docomo.ne.jp

このモデルの無修正DVDを作りました。
上記までご連絡ください。

月1回は野外プレイをしております。
参加希望者もお待ちしております。

[8953] けだもの (2017/04/25 Tue 08:14) mail

[ 返信 ]


Re: 野外プレイnew!

記載のアドレスへ送信しましたが届きませんでした。
今一度ご確認ください。

[8954] カナメ (2017/04/25 Tue 19:24) mail

[ 返信 ]

複数でお願いします

JPG 66x90 3.4kb

都内東部で会いたい。 39人妻です。
セックスしてくれる男性を募集します。
芸能人なら柳原可奈子に顔も体系も似てるとよく言われます。
スリム女性希望男性はご遠慮ください。

S系セフレの命令どおりに男性複数とセックスさせられる事になりました。1対1でも可能です。
3Pは先日強引にさせられセフレは冷酷名な眼で見ていました。
初めて超大量のオシッコ?が漏れてしまいました。

彼は見るのが専門なので理解してくれる方を募集します。

[8927] 人妻 (2017/04/17 Mon 09:38) mail

[ 返信 ]


Re: 複数でお願いしますnew!

はじめまして

07015441952

[8948] 篠村 (2017/04/24 Mon 14:54)

[ 返信 ]


Re: 複数でお願いしますnew!

はじめまして
27歳、170cm、64kgのたくみと申します
都内東部住みで車などもありますので移動可能です
宜しければお返事をお待ちしております

[8952] たくみ (2017/04/25 Tue 08:01) mail

[ 返信 ]

ハプバーに連れていって

JPG 69x90 4.2kb

主人が年内は単身出張へ行きました。
私の時間を楽しみたいのでハプニングバーへ連れていってね。

行った事はありませんので詳しい人はいたら一緒に行きたいな。

都内に住む27歳顔はまあまあかな、、スタイルはいいですよ身長162、ブ〇イクではないから安心してね。

セックスレスで4年で2回くらいしかエッチしてないからひとりの彼とのセックスは恥ずかしいです。

ハプバーにこだわらないけど少人数エッチを楽しめる事教えてください。

あと。。先の話なんだけど輪姦サークルは見学は平気なのかな?

そもそもハプバー・・て回されるって事ですかね?

[8935] いじま (2017/04/20 Thu 08:05) mail

[ 返信 ]


Re: ハプバーに連れていって

はじめまして、掲示板拝見しました。
都内 30♂ 顔は割と褒められるほうです!

自分もハプバーいきたくて、中々踏ん切りが付かなかったのですが
せっかくなので一緒に参加しませんか。

候補が2~3箇所ありますので、
希望の時間帯など、少し共有できればと思います。
よければメールください。

> 主人が年内は単身出張へ行きました。
> 私の時間を楽しみたいのでハプニングバーへ連れていってね。
>
> 行った事はありませんので詳しい人はいたら一緒に行きたいな。
>
> 都内に住む27歳顔はまあまあかな、、スタイルはいいですよ身長162、ブ〇イクではないから安心してね。
>
> セックスレスで4年で2回くらいしかエッチしてないからひとりの彼とのセックスは恥ずかしいです。
>
> ハプバーにこだわらないけど少人数エッチを楽しめる事教えてください。
>
> あと。。先の話なんだけど輪姦サークルは見学は平気なのかな?
>
> そもそもハプバー・・て回されるって事ですかね?

[8941] すばる (2017/04/22 Sat 14:09) mail

[ 返信 ]


Re: ハプバーに連れていってnew!

始めまして横浜市内住む単独54・170・83少しメタボですが社交的で優しい感じのスケベな東西南北です。ハプバーに是非一度行きたいですね。スワップパティー見学でも良いですよ。よろしければメールくださいね。

[8943] スケベな東西南北 (2017/04/23 Sun 11:57) mail

[ 返信 ]


Re: ハプバーに連れていってnew!

はじめまして
07015441952

[8947] 篠村 (2017/04/24 Mon 14:52)

[ 返信 ]


Re: ハプバーに連れていってnew!

はじめまして

35歳175/73
都内在住です

まだまだ、初心者ですがハプバーには何度か行った事があります。
私ももっと、色々な事がしたいと思っていたのでよろしければ一緒にいきませんか?
あの、雰囲気が気に入ってもらえればきっとはまると思います!

[8951] しん (2017/04/25 Tue 06:41)

[ 返信 ]

妻を悦ばせてくださいnew!

♂168*65*45と♀157*48*41の夫婦です。
明日4月25日(火)昼から午後あたりから埼玉県か多摩地区西武線沿線周辺で会える方を急募します。車で移動します。

単独女性・カップルもOKです。

もし会えなくても妻が興味を持った方には、後日改めてお会い出来ればと思います。以前お返事が出来なかった皆さん申し訳ありませんでした。しかし、刺激的なメッセージがなく、残念ながらお会いする男性を選択するに値しないメッセージばかり…。タイミングですかね。

ご夫婦や若い子でもオジサンでもOKですが、大切な妻と遊んでいただくために、

(1) 短文ではなく、どのようなプレイで妻を喜ばせてくれるか
(2) 妻に求めるものはなにか(性癖や願望など)

明確にプランをいただけない方は返信いたしません。

妻は貧乳ですが感度が良く、とろけるような奉仕をしてくれます。
童顔で年齢より若く見られます。

同時に全身をくまなく責めてもらいたい願望もあるようで、普段、私が
やっていない妻に対する奉仕もしてくれると嬉しいです。

Mっ気がある妻ですが、責めたい願望もあるようです。相手に応じて
責めたり、責められたりのシチュエーションを楽しみたいのでしょう。

特異な性癖や変態さん、オジサンから若い人、童貞くんでもOKです。是非、ご自身を
アピールして妻に興味を持たせてあげてください。変態願望にも興味があるようです。

ボクの目の前で妻を可愛がってあげてください。良い人がいたら2〜3人
呼ぶかもしれません。容姿は全く気にしません。

以下の条件を約束できる方の応募をお待ちしています。

・妻との希望されるプレイ内容を教えてください
(性癖・変態願望でも結構です。短文メッセージは返答しません)
・良い人が重なれば複数プレイにも応じられる方。
・個人的趣味で撮影に応じられる方
・病気等の無い方
・ホテル代を負担してくれる方
・ほかの男性参加者がいてもOKな方
・画像を送ることが出来る方

以上です。妻自身がお相手を決めます。楽しみに待っています。

[8950] すみ (2017/04/25 Tue 01:36) mail

[ 返信 ]

寝取られ・貸し出しのサークルです

単独男性募集!
寝取られ・貸し出しのサークルです。

ご夫婦やカップルの会員さんが単独男性を探していますよ^_^

もちろん単独の男女の紹介もOKですよ。
秘密を守って
お楽しみくださいませ。

全国対応します^_^

[8930] yama (2017/04/17 Mon 22:40) mail

[ 返信 ]


Re: 寝取られ・貸し出しのサークnew!

よろしく
07015441952

[8949] 篠村 (2017/04/24 Mon 14:55)

[ 返信 ]

一緒に楽しめる単独男性募集

初めまして。
千葉県の北西部に住んでるカップルです。

♂172/65-46
♀150/60-40

単独男性を募集します。

楽しく過ごす為いくつかの条件を!

○♀を大切に扱ってもらえる方
○場所を提供して頂ける方
○40歳以上でコミュニケーションを取れる方
○必ず写真を送って頂ける方
○ゴムの着用必須

いくつかの条件を出させて貰いましたが楽しく過ごす為とご理解下さい。

その代わりキスとアナル以外のNGは無しのつもりです。

それと欲を言えば彼女の希望で大きい方を希望してます。

長いお付き合いが出来ればと思ってますので
宜しくお願いします。

[8942] あきら (2017/04/23 Sun 05:29) mail

[ 返信 ]


Re: 一緒に楽しめる単独男性募集new!

初めまして。

07015441952

[8946] 篠村 (2017/04/24 Mon 14:51)

[ 返信 ]

単独男性募集new!

4月27日木曜日11:00〜16:00迄、池袋にて40代前半人妻の3P・複数遊びをします。
今回参加したい単独男性を、2〜3名募集します。

■参加条件
・レスポンの早い40代迄の清潔感のある、ドタキャンしない男性。
・年齢・お名前等プロフィールがきっちりして、女性の持ちを
 優先できるマナー・常識のある男性。
・雰囲気のわかる写真を送れる方。
・費用にご理解いただける方。
・アナル・極端に太ってる方・体臭のきつい方等はNG。
・ゴムは必ず使用にご理解ある方。

興味本位や冷やかしと判断した方には、返信しかねますのでご了承下さい。

[8945] タカ (2017/04/24 Mon 10:22) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 402
  11. (1-8/3,215)
  12. 次8件