[ 返信 ]

熟女

京都住の私46歳彼女54歳のカップルです。
新年初の土曜日夜に単独さんを呼んで遊びたいと思ってます。
彼女は熟女ですが見た目もエロく綺麗だと思います。今までに7人程の単独さんと遊びましたがどうもフェラは苦手らしくNGですが顔射はOKです。あと巨根も苦手らしく小さい方の方がいいと思います。今回は末永くお付き合いができる方を募集したいと思います。NGはフェラ、キス、生挿入、痛い、汚い事です。初めは彼女も緊張するかもしれませんが、何回か会ううちに、キスと生挿入をクリアしていきたいと思います。あと複数も(笑)
写メは必ず送ってください。こちらから彼女の写メは送りません。
ご理解いただける方だけよろしくお願いします。
ayakoma12@jmne.jpまでご連絡お待ちしています。

[10228] こう (2019/01/05 Sat 11:37) mail

  1. [10228] 京都住の私46歳彼女54歳のカップルです。
    新年初の土曜日夜に単独さんを呼んで遊びたいと思ってます。
    彼女は熟女ですが見た目もエロく綺麗だと思います。今までに7人程の単独さんと遊びましたがどうもフェラは苦手らしくNGですが顔射はOKです。あと巨根も苦手らしく小さい方の方がいいと思います。今回は末永くお付き合いができる方を募集したいと思います。NGはフェラ、キス、生挿入、痛い、汚い事です。初めは彼女も緊張するかもしれませんが、何回か会ううちに、キスと生挿入をクリアしていきたいと思います。あと複数も(笑)
    写メは必ず送ってください。こちらから彼女の写メは送りません。
    ご理解いただける方だけよろしくお願いします。
    ayakoma12@jmne.jpまでご連絡お待ちしています。
    熟女
    こう 2019/01/05 11:37