[ 返信 ]

ムラムラ彼女を

JPG 540x960 103.4kb

明日3/10の日曜日
大阪東部にて10時〜13時に
寝取らせ複数プレイを考えてます。

45歳163.54.B?C?どっちかな?(笑)
スレンダーと普通体型の間ぐらいかな?

どんな方でも年齢を問わず、彼女が恥ずかしくて、嫌がるよーな事を、いっぱいして下さいね。
基本何でも自由に、プレイしたり玩具や道具を使用してよいので。
NGは、我慢出来ない痛みや、アザを作る事
AにPを入れる事
彼女に、触っていいですか?
とかは、聞かずに無理矢理、直ぐに好き放題に!
最初に、ご挨拶がてらに全身生で触りまくりながら、唾液を交換する感じの舌を絡めた激しいディープなキスをしてあげて、下さいね。
車で来て貰う事と 参 加 費 をお願いします。

[10382] たっちゃん (2019/03/09 Sat 08:54) mail

  1. [10382] 明日3/10の日曜日
    大阪東部にて10時〜13時に
    寝取らせ複数プレイを考えてます。

    45歳163.54.B?C?どっちかな?(笑)
    スレンダーと普通体型の間ぐらいかな?

    どんな方でも年齢を問わず、彼女が恥ずかしくて、嫌がるよーな事を、いっぱいして下さいね。
    基本何でも自由に、プレイしたり玩具や道具を使用してよいので。
    NGは、我慢出来ない痛みや、アザを作る事
    AにPを入れる事
    彼女に、触っていいですか?
    とかは、聞かずに無理矢理、直ぐに好き放題に!
    最初に、ご挨拶がてらに全身生で触りまくりながら、唾液を交換する感じの舌を絡めた激しいディープなキスをしてあげて、下さいね。
    車で来て貰う事と 参 加 費 をお願いします。
    ムラムラ彼女を
    たっちゃん 2019/03/09 08:54 *