[ 返信 ]

27日9時30分〜12時 大阪東部にて複数

JPG 270x480 41.5kb

27日東大阪南部で待ち合わせし、複数プレイで
47歳普通体型を生で好き放題やって、見せつけて下さい。
年明け12日19日も予定してます。
自由に、好きなプレイを!
道具玩具自由!
気に入れば貸し出しもバンバンしてます。
毎月一回は、貸し出してます。
前回は、7P複数貸し出しでした。
貸出し人が募集しセーラー服で縛ってロウソクを垂らしまくりで(笑)
条件等詳細は、メールにて
詳しいプロフと隠してない顔写真を

[11129] ケン (2019/12/25 Wed 19:33) mail

  1. [11129] 27日東大阪南部で待ち合わせし、複数プレイで
    47歳普通体型を生で好き放題やって、見せつけて下さい。
    年明け12日19日も予定してます。
    自由に、好きなプレイを!
    道具玩具自由!
    気に入れば貸し出しもバンバンしてます。
    毎月一回は、貸し出してます。
    前回は、7P複数貸し出しでした。
    貸出し人が募集しセーラー服で縛ってロウソクを垂らしまくりで(笑)
    条件等詳細は、メールにて
    詳しいプロフと隠してない顔写真を
    27日9時30分〜12時 大阪東部にて複数
    ケン 2019/12/25 19:33 *