[ 返信 ]

22歳のフリーターさんとの複数プレイ

JPG 3264x1836 477.7kb

2020年の春頃にプレイをするので少々先ではありますが
少しずつ良い単独男性さんを募集していきたいと思います。

女性は大阪在住の22歳フリーターさん。
Fカップの巨乳で乳首はもとより首や耳でもイケる敏感体質。
言葉だけでも潮吹きしてしまうくらい脳イキも開発されています。
少しだけぽっちゃりしていますが、容姿は可愛い部類に入ると思います。

大阪在住ですが、東京へも遠征する計画です。
場所は

東京・・・品川の高級ホテル
大阪・・・大阪市内の高級ホテルもしくはマンション

を考えています。
ひたすら犯されまくる肉便器プレイを希望していますので
性病がなければ年齢・容姿は問いません。連絡がスムーズな方
を優先させていただきたいと思います。

詳細はご連絡頂きました方にお伝えさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

[11134] kiyo (2019/12/27 Fri 06:23) mail


残り7件

  1. [11134] 2020年の春頃にプレイをするので少々先ではありますが
    少しずつ良い単独男性さんを募集していきたいと思います。

    女性は大阪在住の22歳フリーターさん。
    Fカップの巨乳で乳首はもとより首や耳でもイケる敏感体質。
    言葉だけでも潮吹きしてしまうくらい脳イキも開発されています。
    少しだけぽっちゃりしていますが、容姿は可愛い部類に入ると思います。

    大阪在住ですが、東京へも遠征する計画です。
    場所は

    東京・・・品川の高級ホテル
    大阪・・・大阪市内の高級ホテルもしくはマンション

    を考えています。
    ひたすら犯されまくる肉便器プレイを希望していますので
    性病がなければ年齢・容姿は問いません。連絡がスムーズな方
    を優先させていただきたいと思います。

    詳細はご連絡頂きました方にお伝えさせて頂きます。
    宜しくお願い致します。
    22歳のフリーターさんとの複数プレイ
    kiyo 2019/12/27 06:23 *
    1. [11135] はじめまして、kiyoさん。
      是非とも参加させて頂きたいです。

      大阪市在住の27歳です。

      よろしくお願い致します。

      > 2020年の春頃にプレイをするので少々先ではありますが
      > 少しずつ良い単独男性さんを募集していきたいと思います。
      >
      > 女性は大阪在住の22歳フリーターさん。
      > Fカップの巨乳で乳首はもとより首や耳でもイケる敏感体質。
      > 言葉だけでも潮吹きしてしまうくらい脳イキも開発されています。
      > 少しだけぽっちゃりしていますが、容姿は可愛い部類に入ると思います。
      >
      > 大阪在住ですが、東京へも遠征する計画です。
      > 場所は
      >
      > 東京・・・品川の高級ホテル
      > 大阪・・・大阪市内の高級ホテルもしくはマンション
      >
      > を考えています。
      > ひたすら犯されまくる肉便器プレイを希望していますので
      > 性病がなければ年齢・容姿は問いません。連絡がスムーズな方
      > を優先させていただきたいと思います。
      >
      > 詳細はご連絡頂きました方にお伝えさせて頂きます。
      > 宜しくお願い致します。
      Re: 22歳のフリーターさんとの複数プレイ
      さとる 2019/12/27 06:58
    2. [11136] はじめまして。
      しんらです。
      こういう募集をずっと待ってました!
      東京・・・品川の高級ホテル←こちらで参加させて頂きたいです!

      ひたすら犯す肉便器プレイを是非みなさんで楽しみたいです!
      性病ありません
      容姿も普通です。
      よろしくお願いします。
      Re: 22歳のフリーターさんとの複数プレイ
      しんら 2019/12/27 08:19
    3. [11137] おはようございます。
      掲示板を拝見しました♪
      大阪市城東区住みのデザイナー47歳、♂17cm、3回戦以上OKです!
      趣味は野球とダイビングで、明るい性格ですが、
      出張が多かったのでフラストレーションがたまりっぱなし。。。
      手技、舌技も女性に愉しんでいただけるテクはそれなりにあると思います。また野球関連で整体講習を受講しており、
      職業柄 手先も器用なのでマッサージも得意ですよ😉
      ぜひともごいっしょに時間が許す限り楽しむことができたらうれしいです♪
      お返事、期待しています!!

      > 2020年の春頃にプレイをするので少々先ではありますが
      > 少しずつ良い単独男性さんを募集していきたいと思います。
      >
      > 女性は大阪在住の22歳フリーターさん。
      > Fカップの巨乳で乳首はもとより首や耳でもイケる敏感体質。
      > 言葉だけでも潮吹きしてしまうくらい脳イキも開発されています。
      > 少しだけぽっちゃりしていますが、容姿は可愛い部類に入ると思います。
      >
      > 大阪在住ですが、東京へも遠征する計画です。
      > 場所は
      >
      > 東京・・・品川の高級ホテル
      > 大阪・・・大阪市内の高級ホテルもしくはマンション
      >
      > を考えています。
      > ひたすら犯されまくる肉便器プレイを希望していますので
      > 性病がなければ年齢・容姿は問いません。連絡がスムーズな方
      > を優先させていただきたいと思います。
      >
      > 詳細はご連絡頂きました方にお伝えさせて頂きます。
      > 宜しくお願い致します。
      Re: 22歳のフリーターさんとの複数プレイ
      バルタン 2019/12/27 08:46
    4. [11166] 初めまして。大阪に住む25歳、183cm、75kgです。
      ぜひとも参加いたしたいです。連絡はどのように取ればよいでしょうか?
      Re: 22歳のフリーターさんとの複数プレイ
      とり 2020/01/01 20:43
    5. [11170] はじめまして。あけましておめでとうございます😊
      名前はけんといいます。
      埼玉在住のアラサーです。

      自分は複数に興味が今回メールしました。
      掲示板から来ました。
      まだ募集されてましたらぜひとも参加したいです。
      募集の方で春頃と書かれてますが何月でしょうか?

      どうかよろしくお願いします。
      Re: 22歳のフリーターさんとの複数プレイ
      けん 2020/01/02 11:56
    6. [11173] おはようございます。
      掲示板を拝見しました。バルタンといいます♪
      大阪市城東区住みのデザイナー47歳、♂17cm、3回戦以上OKです!
      趣味は野球とダイビングで、明るい性格ですが、
      出張が多かったのでフラストレーションがたまりっぱなし。。。
      手技、舌技も女性に愉しんでいただけるテクはそれなりにあると思います。
      また野球関連で整体講習を受講しており、
      職業柄 手先も器用なのでマッサージも得意ですよ😉
      ぜひともごいっしょに時間が許す限り楽しむことができたらうれしいです♪
      お返事、期待しています!!
      > 2020年の春頃にプレイをするので少々先ではありますが
      > 少しずつ良い単独男性さんを募集していきたいと思います。
      >
      > 女性は大阪在住の22歳フリーターさん。
      > Fカップの巨乳で乳首はもとより首や耳でもイケる敏感体質。
      > 言葉だけでも潮吹きしてしまうくらい脳イキも開発されています。
      > 少しだけぽっちゃりしていますが、容姿は可愛い部類に入ると思います。
      >
      > 大阪在住ですが、東京へも遠征する計画です。
      > 場所は
      >
      > 東京・・・品川の高級ホテル
      > 大阪・・・大阪市内の高級ホテルもしくはマンション
      >
      > を考えています。
      > ひたすら犯されまくる肉便器プレイを希望していますので
      > 性病がなければ年齢・容姿は問いません。連絡がスムーズな方
      > を優先させていただきたいと思います。
      >
      > 詳細はご連絡頂きました方にお伝えさせて頂きます。
      > 宜しくお願い致します。
      Re: 22歳のフリーターさんとの複数プレイ
      バルタン 2020/01/03 09:10
    7. [11181] > 2020年の春頃にプレイをするので少々先ではありますが
      > 少しずつ良い単独男性さんを募集していきたいと思います。
      >
      > 女性は大阪在住の22歳フリーターさん。
      > Fカップの巨乳で乳首はもとより首や耳でもイケる敏感体質。
      > 言葉だけでも潮吹きしてしまうくらい脳イキも開発されています。
      > 少しだけぽっちゃりしていますが、容姿は可愛い部類に入ると思います。
      >
      > 大阪在住ですが、東京へも遠征する計画です。
      > 場所は
      >
      > 東京・・・品川の高級ホテル
      > 大阪・・・大阪市内の高級ホテルもしくはマンション
      >
      > を考えています。
      > ひたすら犯されまくる肉便器プレイを希望していますので
      > 性病がなければ年齢・容姿は問いません。連絡がスムーズな方
      > を優先させていただきたいと思います。
      >
      > 詳細はご連絡頂きました方にお伝えさせて頂きます。
      > 宜しくお願い致します。
      東京住み。20歳大学生です。お願いします!
      Re: 22歳のフリーターさんとの複数プレイ
      じょじょ 2020/01/05 23:59