[ 返信 ]

22日夜 川崎246

PNG 217x381 112.5kb

車内貸し出し

28歳のセ〇レと夜、カーセックスします。
私は早漏なのでセ〇レはいつも不満・・・
まぁ〜 いつも道具代わりなのでしかたないですが(笑)

私の後に使いたい人居ますか?
車内貸し出しします。
NG 生、アナル
・車で来れる人
・負担あり
・ゴム必須
私の車は貸しませんので、ご自身の車でお願いします。

20時〜23時の間になります。

セ〇レ スペック
28歳 162/49 D〜Eカップ 写真参考
母乳出ます
cscscsgyaru@yahoo.co.jpまで

タイトル「カーセックスしたい」と書いてください。

[11414] ゆうた (2020/06/21 Sun 15:28) mail

  1. [11414] 車内貸し出し

    28歳のセ〇レと夜、カーセックスします。
    私は早漏なのでセ〇レはいつも不満・・・
    まぁ〜 いつも道具代わりなのでしかたないですが(笑)

    私の後に使いたい人居ますか?
    車内貸し出しします。
    NG 生、アナル
    ・車で来れる人
    ・負担あり
    ・ゴム必須
    私の車は貸しませんので、ご自身の車でお願いします。

    20時〜23時の間になります。

    セ〇レ スペック
    28歳 162/49 D〜Eカップ 写真参考
    母乳出ます
    cscscsgyaru@yahoo.co.jpまで

    タイトル「カーセックスしたい」と書いてください。
    22日夜 川崎246
    ゆうた 2020/06/21 15:28 *