[ 返信 ]

嫁に生中出し

JPG 1543x2058 546.0kb

神奈川県相模原市で7/4(土)23時より
私の見てる前で嫁にサクッ生中出しお願いします。
5名ほどの巨根男性に連続で生中出しさせようと思っています。
宜しくお願いします。
嫁は154-60ぽちゃパイパンDカップです。
メールから宜しくお願いします

[11429] しょう (2020/06/29 Mon 07:50) mail


残り7件

  1. [11429] 神奈川県相模原市で7/4(土)23時より
    私の見てる前で嫁にサクッ生中出しお願いします。
    5名ほどの巨根男性に連続で生中出しさせようと思っています。
    宜しくお願いします。
    嫁は154-60ぽちゃパイパンDカップです。
    メールから宜しくお願いします
    嫁に生中出し
    しょう 2020/06/29 07:50 *
    1. [11430] ヤッチです。こんばんは、初めまして、私は48歳の男性です。私のプロフィールは165-58てす。性格は明るいと思います。是非参加したいと思います。よろしくお願いします。Re: 嫁に生中出し ヤッチです。 2020/06/29 21:00
      1. [11431] > ヤッチです。こんばんは、初めまして、私は48歳の男性です。私のプロフィールは165-58てす。性格は明るいと思います。是非参加したいと思います。よろしくお願いします。Re^2: 嫁に生中出し しょう 2020/06/30 17:41
    2. [11995] はじめまして、ひろますと申します。
      ワクチン接種は2回完了。PCR検査陰性です。
      スペックは太く長い方です。体位を変え奥様を喜ばす自信があります。
      また、この世界の経験はありませんが、ご満足いただけるよう努めさせていただきます。
      こんな素敵な奥様と濃厚な時間を過ごせたらとっても幸せなので
      どうぞ、宜しくお願い致します。

      > 神奈川県相模原市で7/4(土)23時より
      > 私の見てる前で嫁にサクッ生中出しお願いします。
      > 5名ほどの巨根男性に連続で生中出しさせようと思っています。
      > 宜しくお願いします。
      > 嫁は154-60ぽちゃパイパンDカップです。
      > メールから宜しくお願いします
      Re: 嫁に生中出し
      ヒロマス 2022/02/21 17:59
      1. [11997] 二年前の投稿に今更返信しても。。。Re^2: 嫁に生中出し ええーーー!! 2022/02/22 12:48
        1. [12003] そうですね。すみません

          > 二年前の投稿に今更返信しても。。。
          Re^3: 嫁に生中出し
          ヒロマス 2022/02/23 18:37
    3. [11998] はじめまして、
      ひろますと申します。東京都多摩在住の53歳です。
      ワクチン接種は2回完了。PCR検査陰性です。
      旦那さんの目の前で、いきり立った肉棒を見せつけて挿入したり、
      奥様の体に激しく肉棒をしごいて精液どくどく出したいです。
      お二人の嗜好に合わせてルール厳守します。
      濃厚な時間を過ごせれば幸いです。

      > 神奈川県相模原市で7/4(土)23時より
      > 私の見てる前で嫁にサクッ生中出しお願いします。
      > 5名ほどの巨根男性に連続で生中出しさせようと思っています。
      > 宜しくお願いします。
      > 嫁は154-60ぽちゃパイパンDカップです。
      > メールから宜しくお願いします
      Re: 嫁に生中出し
      ヒロマス 2022/02/23 16:36
      1. [12005] 言ってるそばから返信してるーーww
        こいつアホやなw

        > はじめまして、
        > ひろますと申します。東京都多摩在住の53歳です。
        > ワクチン接種は2回完了。PCR検査陰性です。
        > 旦那さんの目の前で、いきり立った肉棒を見せつけて挿入したり、
        > 奥様の体に激しく肉棒をしごいて精液どくどく出したいです。
        > お二人の嗜好に合わせてルール厳守します。
        > 濃厚な時間を過ごせれば幸いです。
        >
        > > 神奈川県相模原市で7/4(土)23時より
        > > 私の見てる前で嫁にサクッ生中出しお願いします。
        > > 5名ほどの巨根男性に連続で生中出しさせようと思っています。
        > > 宜しくお願いします。
        > > 嫁は154-60ぽちゃパイパンDカップです。
        > > メールから宜しくお願いします
        Re^2: 嫁に生中出し
        言ってるそばから 2022/02/23 21:00