[ 返信 ]

Re: 16日都内で夜から熟女と

JPG 1345x1735 437.3kb

> 9月16日夜19時過ぎより都内にて
> 男性数名募集します。
>
> こちらは歳の差カップル
> 男30代女40代後半
> 彼女はスリムでスイッチが入ると
> エロくなります。
> 数人の単独さんがいても協力し会える
> 協調性のある方
> 明るい方
> 楽しく過ごせる方
> 紳士な方
> そのほかはメールでやりとりさせてもらえればと思います。
>
> NGは
> ガツガツ系
> 刺青
> 自己中心的
> 大臭口臭
> 肥満、薄毛
> 以上になります。
>
> 彼女とみて決めますので
> 短文のプロフはスルーします。
> 雰囲気わかる写真必須です。
>
> この状況ではありますが
> 俺も彼女も刺激をほしくたまってます。
> 皆さんでコロナを吹き飛ばすくらいの楽しい会にしたいので、楽しくエロく過ごしませんか?
>
> お返事お待ちしております。
>
> K&J
初めまして!都内に住んでるバツイチ独身です。以前から複数プレイに興味有りました。なかなか機会がなくて今回思い切って投稿させて頂きました次第です。まだまだ元気も有りますしコミュニケーション力も有り協調性も有りますので宜しくお願い致します。

[11532] ちょいマッチョ (2020/09/10 Thu 14:31) mail

  1. [11529] 9月16日夜19時過ぎより都内にて
    男性数名募集します。

    こちらは歳の差カップル
    男30代女40代後半
    彼女はスリムでスイッチが入ると
    エロくなります。
    数人の単独さんがいても協力し会える
    協調性のある方
    明るい方
    楽しく過ごせる方
    紳士な方
    そのほかはメールでやりとりさせてもらえればと思います。

    NGは
    ガツガツ系
    刺青
    自己中心的
    大臭口臭
    肥満、薄毛
    以上になります。

    彼女とみて決めますので
    短文のプロフはスルーします。
    雰囲気わかる写真必須です。

    この状況ではありますが
    俺も彼女も刺激をほしくたまってます。
    皆さんでコロナを吹き飛ばすくらいの楽しい会にしたいので、楽しくエロく過ごしませんか?

    お返事お待ちしております。

    K&J
    16日都内で夜から熟女と
    k&j 2020/09/09 21:20 *
    1. [11532] > 9月16日夜19時過ぎより都内にて
      > 男性数名募集します。
      >
      > こちらは歳の差カップル
      > 男30代女40代後半
      > 彼女はスリムでスイッチが入ると
      > エロくなります。
      > 数人の単独さんがいても協力し会える
      > 協調性のある方
      > 明るい方
      > 楽しく過ごせる方
      > 紳士な方
      > そのほかはメールでやりとりさせてもらえればと思います。
      >
      > NGは
      > ガツガツ系
      > 刺青
      > 自己中心的
      > 大臭口臭
      > 肥満、薄毛
      > 以上になります。
      >
      > 彼女とみて決めますので
      > 短文のプロフはスルーします。
      > 雰囲気わかる写真必須です。
      >
      > この状況ではありますが
      > 俺も彼女も刺激をほしくたまってます。
      > 皆さんでコロナを吹き飛ばすくらいの楽しい会にしたいので、楽しくエロく過ごしませんか?
      >
      > お返事お待ちしております。
      >
      > K&J
      初めまして!都内に住んでるバツイチ独身です。以前から複数プレイに興味有りました。なかなか機会がなくて今回思い切って投稿させて頂きました次第です。まだまだ元気も有りますしコミュニケーション力も有り協調性も有りますので宜しくお願い致します。
      Re: 16日都内で夜から熟女と
      ちょいマッチョ 2020/09/10 14:31 *