[ 返信 ]

名古屋より

JPG 480x640 62.5kb

[年齢];♂35♀25
[2人の関係];夫婦
[募集内容(プレイ)];3P〜
[募集人数(プレイ時)];2人〜
[募集年齢];20才〜
[募集地域];名古屋市内
[募集期限];決まり次第
[条件等];中出し不可、ゴム着用
[コメント];美乳の妻を犯してみませんか?
妻は、戸田恵〇香似で正直可愛いです。
美肌で美乳(Eカップ)でロリ声なM女なのでなかなか興奮します。

私と妻で、名古屋市内のシティホテルに泊まり
いつものように私とエッチしながら目隠しをさせ、手錠をし壁に動けなくさせます。
その後、私が呼び単独さんを何人か呼び複数で犯してみたいと思います。

複数プレイは初めてですが、許可は取ってあるので、妻には内緒で進めたいと思います。

言葉攻め、顔射、生フェラ、イラマチオ、クンニ、バイブ、ローター、スパンキング、アナルファック、口内射精はOKです。

当然、ゴム着用してもらいます。妻も身体を傷つけるのはNGです。
8月下旬を予定しております。

希望の方は
・雰囲気のわかる顔写真(目線ありでも大丈夫です。)
・お住まい
・年齢
・複数プレイの経験などを
メールしてください。

応募者多数の場合は、参加していただきたい方以外
返信出来ないこともあります。
ご了承ください。

[2772] 美咲 (2011/08/10 Wed 14:00) mail

  1. [2772] [年齢];♂35♀25
    [2人の関係];夫婦
    [募集内容(プレイ)];3P〜
    [募集人数(プレイ時)];2人〜
    [募集年齢];20才〜
    [募集地域];名古屋市内
    [募集期限];決まり次第
    [条件等];中出し不可、ゴム着用
    [コメント];美乳の妻を犯してみませんか?
    妻は、戸田恵〇香似で正直可愛いです。
    美肌で美乳(Eカップ)でロリ声なM女なのでなかなか興奮します。

    私と妻で、名古屋市内のシティホテルに泊まり
    いつものように私とエッチしながら目隠しをさせ、手錠をし壁に動けなくさせます。
    その後、私が呼び単独さんを何人か呼び複数で犯してみたいと思います。

    複数プレイは初めてですが、許可は取ってあるので、妻には内緒で進めたいと思います。

    言葉攻め、顔射、生フェラ、イラマチオ、クンニ、バイブ、ローター、スパンキング、アナルファック、口内射精はOKです。

    当然、ゴム着用してもらいます。妻も身体を傷つけるのはNGです。
    8月下旬を予定しております。

    希望の方は
    ・雰囲気のわかる顔写真(目線ありでも大丈夫です。)
    ・お住まい
    ・年齢
    ・複数プレイの経験などを
    メールしてください。

    応募者多数の場合は、参加していただきたい方以外
    返信出来ないこともあります。
    ご了承ください。
    名古屋より
    美咲 2011/08/10 14:00 *