[ 返信 ]

Re: 今日の午後

PNG 178x160 38.8kb

29歳の筋肉質あり、巨根あり、イギリス人です。
175p、73s、体力と精力に自信あり、いかせるの大好きな単独白人です。
そちらの希望に合わせますので、なんでもお頼み下さいね。

興味ありましたら、メール下さい。写真をお送りします。

宜しくお願いします

[2908] Chris (2011/09/27 Tue 00:46) mail

  1. [2906] YUIと言います。彼とはもう長い不倫関係・・・・昨年くらいから彼の見てる前で多くの男性とSEXしてきました。彼は見てすごく喜んでくれています。
    他の男性とのSEX・・・感じちゃいますね・・・・
    今日26日午後2時から2時間程度私を抱いてみませんか?
    ♀30代後半 ♀ 156-40 痩せています
    年齢40歳くらいまで。
    出来れば既婚者。
    普通体型で清潔で「ノーマル」な方。
    画像を送れる方。
    あそこはおおきいほうがいいですが・・・
    喫煙者はご遠慮ください。
    男性に病気等のないこと。
    詳細はメールにて・・・ mo221207@yahoo.co.jp まで。
    PCから返信できない場合が多いです。設定を確認くださいね
    今日の午後
    YUI 2011/09/26 06:12
    1. [2907] 場所はどちらでしょうか?Re: 今日の午後 サスケ 2011/09/26 09:10
    2. [2908] 29歳の筋肉質あり、巨根あり、イギリス人です。
      175p、73s、体力と精力に自信あり、いかせるの大好きな単独白人です。
      そちらの希望に合わせますので、なんでもお頼み下さいね。

      興味ありましたら、メール下さい。写真をお送りします。

      宜しくお願いします
      Re: 今日の午後
      Chris 2011/09/27 00:46 *