[ 返信 ]

Re: 熟妻51歳をレンタルします。

JPG 480x854 146.2kb

はじめまして。。。
私は千葉市近郊に住んでいる名前は賢司と申します。
私自身、根っからの熟女好みのためぜひにと思い
今回、お返事差し上げました。正直、仕事関係、
周りにも熟女(年増)の人はいたりするのですが
本気に取ってもらえず冗談だと思われてしまいます。
私自身、熟女の腰回りのぷっくりとした感じが好きだ
ったりするので本当の熟女好きですね〜
年齢は45歳ですが若く見られあちらの方も元気いっぱいです。
Pは、大きめ、太めでカリが張っていて
ぷっくりしており、中での引っかかりが良いと
言われ熟女には好評です。
写真はアドレスが解れば送る事は可能です。
180.75 人からはさわやかだと言われたりしますので
奥様には気にいっていただけるのではないかと思います。
自分自身では人畜無害な人間だと思って
おりますので、勝手な事ばかり書いてしまいましたが、
ぜひにお願いいたします。
距離的に多少あるかもしれませんが、フットワークも
良くマメな方なので御夫妻の都合良いところまで
出向きます。また、マッサージは多少の心得なあり
ますので、お会いする時は、アロマ持参でアロマ
マッサージで奥様を癒せたらと思っております。
言い忘れましたがこの世界は、まだまだビギナーです。
また、私自身、御主人と気持ち的に同じ嗜好を
持っていたりするのでその辺は十分、理解していま
す。冷やかし等では無くまたよほどの事がなければ
キャンセル無しですのでぜひぜひお誘いいただければ
うれしいです。   では。。。賢司

[2917] 賢司 (2011/09/28 Wed 17:46) mail

  1. [2755] 千葉柏近郊の51歳同士の夫婦です。今月20日土曜日に51歳(158/52)の妻を紳士的な単独男性に終日レンタルしようと思います。
    連絡いただいた中で一番好条件を提案いただいた方にお願いしようとと思います。全員には連絡できませんが好条件の方に連絡いたします。気長にお待ちしております。
    熟妻51歳をレンタルします。
    ナイト 2011/08/05 12:23 *
    1. [2760] はじめまして

      今月20日土曜日は残念ながら時間の都合がつきません。
      しかし、もし私に少しでも興味を持って頂いたのであれば幸いです。

      埼玉在住45歳、T170。
      (見た目は40代前半)
      体臭口臭無し。
      清潔感があり、落ち着いた感じで紳士的。女性優先ですが、男性への配慮も忘れません。マナーも優先。
      この暑さに負けないように、スポーツジムに通い日々良い汗かいてます。

      こんな私ですが、よろしくお願い致します。
      Re: 熟妻51歳をレンタルします。
      パオパオ 2011/08/08 09:47
    2. [2766] > 千葉柏近郊の51歳同士の夫婦です。今月20日土曜日に51歳(158/52)の妻を紳士的な単独男性に終日レンタルしようと思います。
      > 連絡いただいた中で一番好条件を提案いただいた方にお願いしようとと思います。全員には連絡できませんが好条件の方に連絡いたします。気長にお待ちしております。
      私も 柏に住む 男性です 是非お願い致します
      返信下さいュ
      オチンチンや 顔写メで品定めしてくださいねI
      Re: 熟妻51歳をレンタルします。
      かん 2011/08/09 15:51
    3. [2767] はじめまして。
      都内に住む40歳です。
      身長174cm、体重72kg
      タバコは吸いません。
      ホテル代などは、もちろんこちらで負担いたします。
      もしよろしければ、どうぞお願いしたいと思います。
      Re: 熟妻51歳をレンタルします。
      なお 2011/08/09 22:59
    4. [2917] はじめまして。。。
      私は千葉市近郊に住んでいる名前は賢司と申します。
      私自身、根っからの熟女好みのためぜひにと思い
      今回、お返事差し上げました。正直、仕事関係、
      周りにも熟女(年増)の人はいたりするのですが
      本気に取ってもらえず冗談だと思われてしまいます。
      私自身、熟女の腰回りのぷっくりとした感じが好きだ
      ったりするので本当の熟女好きですね〜
      年齢は45歳ですが若く見られあちらの方も元気いっぱいです。
      Pは、大きめ、太めでカリが張っていて
      ぷっくりしており、中での引っかかりが良いと
      言われ熟女には好評です。
      写真はアドレスが解れば送る事は可能です。
      180.75 人からはさわやかだと言われたりしますので
      奥様には気にいっていただけるのではないかと思います。
      自分自身では人畜無害な人間だと思って
      おりますので、勝手な事ばかり書いてしまいましたが、
      ぜひにお願いいたします。
      距離的に多少あるかもしれませんが、フットワークも
      良くマメな方なので御夫妻の都合良いところまで
      出向きます。また、マッサージは多少の心得なあり
      ますので、お会いする時は、アロマ持参でアロマ
      マッサージで奥様を癒せたらと思っております。
      言い忘れましたがこの世界は、まだまだビギナーです。
      また、私自身、御主人と気持ち的に同じ嗜好を
      持っていたりするのでその辺は十分、理解していま
      す。冷やかし等では無くまたよほどの事がなければ
      キャンセル無しですのでぜひぜひお誘いいただければ
      うれしいです。   では。。。賢司
      Re: 熟妻51歳をレンタルします。
      賢司 2011/09/28 17:46 *