[ 返信 ]

池袋,上野近郊

JPG 1200x1600 728.4kb

30才の夫婦です。
3P経験数回の初心者になります。
ゴム有りにはなりますが、ホテル代等をお支払い頂ける方、20〜40歳くらいまでの方でお願いします。

[3138] T (2011/12/23 Fri 12:59) mail


残り1件

  1. [3138] 30才の夫婦です。
    3P経験数回の初心者になります。
    ゴム有りにはなりますが、ホテル代等をお支払い頂ける方、20〜40歳くらいまでの方でお願いします。
    池袋,上野近郊
    T 2011/12/23 12:59 *
    1. [3143] こんにちは、はじめまして。浦安市在住のhidekiと申します。40歳既婚のものです。
      私の性癖なのですが、女性に対してたっぷりと時間を掛けて愛撫することが大好きなんです。相手が序々に感じていく体の変化やしぐさ、上気する顔の表情など愛撫で感じてくれていることが私にとってよろこびなんです。特にクンニは集中的にしてしまい、極端かもしれませんが、一時間位は舐め続けてしまいます。そのくらい愛撫に浸ってしまいます。
      こんな私ですが是非宜しくお願い致します。
      Re: 池袋,上野近郊
      hideki 2011/12/26 14:56