[ 返信 ]

妻のお相手募集

JPG 1200x1600 169.9kb

予定してい方がキャンセルになってしましましたので再募集です。
私の妻(29歳)を私の目の前でいやらしく抱いて頂ける単独男性希望です。
実行日は1月27日金曜日、20時に中川区まで来られる方であればOKです。
貧乳の妻ですが、よだれたっぷりなフェラは気に入ってい頂けると思います。
移動中の車の中から後部座席でいやらしい行為をしていただける行動派の紳士を希望します。
シャワーも妻に身体を洗わせますので風俗の雰囲気も味わっていただけると思っています。
お酒が弱いので飲ませてから合流しますのでノリは良いと思います。
条件・・・
キャンセルの絶対ない方
ホ代のみご負担
アナル禁止、生ハメ禁止
個人的写真撮影をします(顔は映しません)
写真送付下さい(彼女が選びます)
年齢は30歳以上45歳まで(年下はNGです)
オラオラ系で無い紳士的で会話のうまい方
事前に電話で詳細打ち合わせの出来る方

条件が多くご迷惑をかけますが宜しくお願い致します。

[3198] トオル (2012/01/24 Tue 10:28) mail


残り1件

  1. [3198] 予定してい方がキャンセルになってしましましたので再募集です。
    私の妻(29歳)を私の目の前でいやらしく抱いて頂ける単独男性希望です。
    実行日は1月27日金曜日、20時に中川区まで来られる方であればOKです。
    貧乳の妻ですが、よだれたっぷりなフェラは気に入ってい頂けると思います。
    移動中の車の中から後部座席でいやらしい行為をしていただける行動派の紳士を希望します。
    シャワーも妻に身体を洗わせますので風俗の雰囲気も味わっていただけると思っています。
    お酒が弱いので飲ませてから合流しますのでノリは良いと思います。
    条件・・・
    キャンセルの絶対ない方
    ホ代のみご負担
    アナル禁止、生ハメ禁止
    個人的写真撮影をします(顔は映しません)
    写真送付下さい(彼女が選びます)
    年齢は30歳以上45歳まで(年下はNGです)
    オラオラ系で無い紳士的で会話のうまい方
    事前に電話で詳細打ち合わせの出来る方

    条件が多くご迷惑をかけますが宜しくお願い致します。
    妻のお相手募集
    トオル 2012/01/24 10:28 *
    1. [3200] 中川区とは愛知県ですか?

      神奈川でしたら是非立候補したかった泣
      Re: 妻のお相手募集
      けい 2012/01/24 12:26