[ 返信 ]

静岡で単独女性募集

JPG 1024x768 857.4kb

静岡の40代の夫婦(♂43ガリガリ&♀40激ポチャ)です。
私達のプレイを鑑賞(もしくは撮影)して下さる単独女性を探しています。
他人のプレイを目の前で見てみたい方や、レズや3Pに興味がある方まで、プレイの流れや、そちらの嗜好に合わせて一緒に楽しめたらと思います。
まずは色々とお話したいと思いますので、興味がありましたら、連絡頂けたらと思います。
その時にこちらの感じのわかる画像などお送りします。
よろしくお願いします。

[4436] luc (2013/06/11 Tue 09:35) mail

  1. [4436] 静岡の40代の夫婦(♂43ガリガリ&♀40激ポチャ)です。
    私達のプレイを鑑賞(もしくは撮影)して下さる単独女性を探しています。
    他人のプレイを目の前で見てみたい方や、レズや3Pに興味がある方まで、プレイの流れや、そちらの嗜好に合わせて一緒に楽しめたらと思います。
    まずは色々とお話したいと思いますので、興味がありましたら、連絡頂けたらと思います。
    その時にこちらの感じのわかる画像などお送りします。
    よろしくお願いします。
    静岡で単独女性募集
    luc 2013/06/11 09:35 *