[ 返信 ]

単独さん募集 東京

JPG 950x531 98.1kb

彼女を私の前で輪姦してくださる単独さんを募集します。彼女の希望により40才〜50代までの男性が希望です。(童貞ですと尚可)

彼女の下、胸、口、手、空いている所は全て使ってできます。(キツイのは禁止です)ピル(経口避妊薬)を飲んでいるから 膣内射精OKです・・ 当日は思い切り楽しみましょう♪

詳細は私の個人HPで、

HPのパスはメールしてください。

この投稿が削除されるまで募集します。

[4548] Kaz & Yuka (2013/08/04 Sun 15:55) mail web


残り2件

  1. [4548] 彼女を私の前で輪姦してくださる単独さんを募集します。彼女の希望により40才〜50代までの男性が希望です。(童貞ですと尚可)

    彼女の下、胸、口、手、空いている所は全て使ってできます。(キツイのは禁止です)ピル(経口避妊薬)を飲んでいるから 膣内射精OKです・・ 当日は思い切り楽しみましょう♪

    詳細は私の個人HPで、

    HPのパスはメールしてください。

    この投稿が削除されるまで募集します。
    単独さん募集 東京
    Kaz & Yuka 2013/08/04 15:55 *
    1. [4564] はじめまして。
      掲示板見て興味を持ちました。23ですが大丈夫でしょうか?よろしければ是非参加させてください。
      Re: 単独さん募集 東京
      斉藤 2013/08/16 20:10
    2. [4601] 初めまして。
      興味をもちました。
      私は38歳です。宜しかったら詳細を教えて下さい。
      よろしくお願いいたします、
      Re: 単独さん募集 東京
      さいとう 2013/09/06 12:50