[ 返信 ]

愛知

JPG 400x300 45.6kb

長期募集に切り替えました!(良い人が見つかるまで)
何れ良い人が2〜3人永続関係になれたら、複数も?なんて思ってます。

★ 愛知(名古屋)の本気で熟女好き男性募集します。

その理由は様々だと思いますが、若い女よりも熟!という本物だと良いですね
40代後半154cm46kgと小柄なので比較的若く見え、感度、締りも良く楽しめると思います。
ただゴム擦れに弱いので、遅漏タイプの人はごめんなさいm(_ _)m

ガツガツせず、気持ちにゆとりのある紳士な人とは永い付き合いが出来れば良いですね。
ゴム&ホテル経費負担条件で、写メあり優遇します。

今回は単独募集ですが、男性複数でのプレイの可否も添えて下さい。
基本明るく協調性のある男性希望です。

あと、携帯メールの人はPC(このアド)からの受信を出来る設定にしてメール下さい。

この募集の他

○マッサージが得意な人
○巨根男性
○ぶっ掛け好き
○最近性病検査を受けて結果を見せられる人(生OK)
○輪姦プレイに興味があるひと(こちらも興味を持ってます)
○中だしされた万個でやってみたい人(検査済みに限る)

その他特記出来るアピールが有る人は出来るだけ詳しく書き添えて下さい。
また、だらだらメールをして、タイミングを逃して立ち消えと言うのも多いので
希望の日と時間帯など具体的に書いて下さい。

[4551] Paradise (2013/08/07 Wed 07:21) mail


残り1件

  1. [4551] 長期募集に切り替えました!(良い人が見つかるまで)
    何れ良い人が2〜3人永続関係になれたら、複数も?なんて思ってます。

    ★ 愛知(名古屋)の本気で熟女好き男性募集します。

    その理由は様々だと思いますが、若い女よりも熟!という本物だと良いですね
    40代後半154cm46kgと小柄なので比較的若く見え、感度、締りも良く楽しめると思います。
    ただゴム擦れに弱いので、遅漏タイプの人はごめんなさいm(_ _)m

    ガツガツせず、気持ちにゆとりのある紳士な人とは永い付き合いが出来れば良いですね。
    ゴム&ホテル経費負担条件で、写メあり優遇します。

    今回は単独募集ですが、男性複数でのプレイの可否も添えて下さい。
    基本明るく協調性のある男性希望です。

    あと、携帯メールの人はPC(このアド)からの受信を出来る設定にしてメール下さい。

    この募集の他

    ○マッサージが得意な人
    ○巨根男性
    ○ぶっ掛け好き
    ○最近性病検査を受けて結果を見せられる人(生OK)
    ○輪姦プレイに興味があるひと(こちらも興味を持ってます)
    ○中だしされた万個でやってみたい人(検査済みに限る)

    その他特記出来るアピールが有る人は出来るだけ詳しく書き添えて下さい。
    また、だらだらメールをして、タイミングを逃して立ち消えと言うのも多いので
    希望の日と時間帯など具体的に書いて下さい。
    愛知
    Paradise 2013/08/07 07:21 *
    1. [4565] Paradiseさん こんにちは朝メールさせていただいたルーデルです。メール確認いただきましたでしょうか?Re: 愛知 ルーデル 2013/08/19 12:31