[ 返信 ]

単独男性の方募集(20〜30代)

JPG 369x277 21.3kb

はじめまして。
♂30代後半 ♀20代前半(ホマキ似で細身・パイパン)のカップルです。
彼女が日増しにエロくなり^^特にアナルは大好きで、いつも両方の穴にバイブを入れて悶絶してます♪が、
私が早漏気味で物足りないこともあり、いつか本物を2本入れて欲しいと...
今回単独男性の方と一緒にドMの彼女を気持ちよくさせて頂きたく投稿しました。

彼女の条件
■清潔
■20〜30代
■身なりには気を使っている方

私の条件
■STD検査書
■大阪市内のホテルまで来訪可
■ムービーでの撮影可(個人用)
■私が早漏のため体力のある方(笑)
■AFに抵抗の無い方
■社交的で明るい感じの方が良いです
■写メとプロフィールをください
■ファーストコンタクトは彼女次第ですが、
ムービーでの撮影をしていただくだけになるかもしれませんm(__)m

私たちは初めてのことで緊張を解すため、
ホテルのバーで顔合わせを兼ねて一緒に軽く飲んでからプレイに移りたいと思います。
少しでもお酒が飲める方ならグッドです!

色々条件が有りお手数ですが、最終的には彼女が決めます。
いつかは「二穴挿入」を経験させたいと思っておりますので、
継続したお付き合いが出来る方を希望します。
もし多数の申し入れがあった場合は、返信できない可能性もございます。
予めご容赦くださいm(__)m

急ぎではございませんので気長に出会いを探しております。
ご興味ございましたらどうぞ宜しくお願いします^^/

[4724] CK (2013/10/29 Tue 16:56) mail


残り1件

  1. [4724] はじめまして。
    ♂30代後半 ♀20代前半(ホマキ似で細身・パイパン)のカップルです。
    彼女が日増しにエロくなり^^特にアナルは大好きで、いつも両方の穴にバイブを入れて悶絶してます♪が、
    私が早漏気味で物足りないこともあり、いつか本物を2本入れて欲しいと...
    今回単独男性の方と一緒にドMの彼女を気持ちよくさせて頂きたく投稿しました。

    彼女の条件
    ■清潔
    ■20〜30代
    ■身なりには気を使っている方

    私の条件
    ■STD検査書
    ■大阪市内のホテルまで来訪可
    ■ムービーでの撮影可(個人用)
    ■私が早漏のため体力のある方(笑)
    ■AFに抵抗の無い方
    ■社交的で明るい感じの方が良いです
    ■写メとプロフィールをください
    ■ファーストコンタクトは彼女次第ですが、
    ムービーでの撮影をしていただくだけになるかもしれませんm(__)m

    私たちは初めてのことで緊張を解すため、
    ホテルのバーで顔合わせを兼ねて一緒に軽く飲んでからプレイに移りたいと思います。
    少しでもお酒が飲める方ならグッドです!

    色々条件が有りお手数ですが、最終的には彼女が決めます。
    いつかは「二穴挿入」を経験させたいと思っておりますので、
    継続したお付き合いが出来る方を希望します。
    もし多数の申し入れがあった場合は、返信できない可能性もございます。
    予めご容赦くださいm(__)m

    急ぎではございませんので気長に出会いを探しております。
    ご興味ございましたらどうぞ宜しくお願いします^^/
    単独男性の方募集(20〜30代)
    CK 2013/10/29 16:56 *
    1. [4748] > はじめまして。
      > ♂30代後半 ♀20代前半(ホマキ似で細身・パイパン)のカップルです。
      > 彼女が日増しにエロくなり^^特にアナルは大好きで、いつも両方の穴にバイブを入れて悶絶してます♪が、
      > 私が早漏気味で物足りないこともあり、いつか本物を2本入れて欲しいと...
      > 今回単独男性の方と一緒にドMの彼女を気持ちよくさせて頂きたく投稿しました。
      >
      > 彼女の条件
      > ■清潔
      > ■20〜30代
      > ■身なりには気を使っている方
      >
      > 私の条件
      > ■STD検査書
      > ■大阪市内のホテルまで来訪可
      > ■ムービーでの撮影可(個人用)
      > ■私が早漏のため体力のある方(笑)
      > ■AFに抵抗の無い方
      > ■社交的で明るい感じの方が良いです
      > ■写メとプロフィールをください
      > ■ファーストコンタクトは彼女次第ですが、
      > ムービーでの撮影をしていただくだけになるかもしれませんm(__)m
      >
      > 私たちは初めてのことで緊張を解すため、
      > ホテルのバーで顔合わせを兼ねて一緒に軽く飲んでからプレイに移りたいと思います。
      > 少しでもお酒が飲める方ならグッドです!
      >
      > 色々条件が有りお手数ですが、最終的には彼女が決めます。
      > いつかは「二穴挿入」を経験させたいと思っておりますので、
      > 継続したお付き合いが出来る方を希望します。
      > もし多数の申し入れがあった場合は、返信できない可能性もございます。
      > 予めご容赦くださいm(__)m
      >
      > 急ぎではございませんので気長に出会いを探しております。
      > ご興味ございましたらどうぞ宜しくお願いします^^/

      はじめまして。

      39歳の既婚者です。
      かなり、そちらの条件にマッチングしてると思います。

      返信お待ちしております。
      Re: 単独男性の方募集(20〜30代)
      カズ 2013/11/05 01:03