[ 返信 ]

彼女をオモチャにしてくれる方

JPG 1392x1911 191.8kb

東京在住、シャイな24歳の彼女です。1年以上かけて彼女をNTRの世界を教え、ようやく複数への抵抗感は以前より減り、マンコもびしょびしょに濡れるようになりました。電マ、バイブ攻めも好きになり、アナルは指入れまで感じるようになりました。これから1年をかけて、複数の経験値を上げて、完璧な変態に仕上げたいと思います。

彼女は150cmで、40kgと小柄で、これまでの男性は、マンコの締まりが良いと言って、ほとんどの方が早漏で終わっています。お尻はプリプリでバック・アナル好きにはたまらないと思います。

そんな彼女を変態に仕上げてくれる男性を募集します。

・年齢は40代まで
・プロフィールの送れる方
・性病のない方
・顔の雰囲気がわかる写真を送れる方
・ホテル代を負担頂ける方

2月下旬〜3月上旬に予定しております。

[8630] たく (2017/02/15 Wed 20:48) mail


残り4件

  1. [8630] 東京在住、シャイな24歳の彼女です。1年以上かけて彼女をNTRの世界を教え、ようやく複数への抵抗感は以前より減り、マンコもびしょびしょに濡れるようになりました。電マ、バイブ攻めも好きになり、アナルは指入れまで感じるようになりました。これから1年をかけて、複数の経験値を上げて、完璧な変態に仕上げたいと思います。

    彼女は150cmで、40kgと小柄で、これまでの男性は、マンコの締まりが良いと言って、ほとんどの方が早漏で終わっています。お尻はプリプリでバック・アナル好きにはたまらないと思います。

    そんな彼女を変態に仕上げてくれる男性を募集します。

    ・年齢は40代まで
    ・プロフィールの送れる方
    ・性病のない方
    ・顔の雰囲気がわかる写真を送れる方
    ・ホテル代を負担頂ける方

    2月下旬〜3月上旬に予定しております。
    彼女をオモチャにしてくれる方
    たく 2017/02/15 20:48 *
    1. [8647] 当方都内在住です
      必ずご期待にこたえるよう頑張ります
      詳しい詳細を教えて下さい
      是非連絡します
      詳しいプロフ等はメールにてお伝えします
      Re: 彼女をオモチャにしてくれる方
      タクヤ 2017/02/17 08:33
    2. [8687] はじめまして、清潔爽やかを心掛けてますの40です、見た目は若く見えるとよく言われますので老けてはいないと思います、特別不細工でもないと思います。
      経験値アップにぜひ協力させていたただきたく連絡しました、
      全ての条件を満たせますので参加可能な場合は写真など送らせていただきます。
      ぜひよろしくお願いいたします。
      Re: 彼女をオモチャにしてくれる方
      こう 2017/02/24 08:22
    3. [8688] > 東京在住、シャイな24歳の彼女です。1年以上かけて彼女をNTRの世界を教え、ようやく複数への抵抗感は以前より減り、マンコもびしょびしょに濡れるようになりました。電マ、バイブ攻めも好きになり、アナルは指入れまで感じるようになりました。これから1年をかけて、複数の経験値を上げて、完璧な変態に仕上げたいと思います。
      >
      > 彼女は150cmで、40kgと小柄で、これまでの男性は、マンコの締まりが良いと言って、ほとんどの方が早漏で終わっています。お尻はプリプリでバック・アナル好きにはたまらないと思います。
      >
      > そんな彼女を変態に仕上げてくれる男性を募集します。
      >
      > ・年齢は40代まで
      > ・プロフィールの送れる方
      > ・性病のない方
      > ・顔の雰囲気がわかる写真を送れる方
      > ・ホテル代を負担頂ける方
      >
      > 2月下旬〜3月上旬に予定しております。

      初めまして。掲示板拝見しました。都内住み38歳です、まだ選定中であればご検討下さい。
      複数経験はあるので、ご迷惑お掛けする事はないかと思います。病気もありません。普段は会社員なので短髪ヒゲなしです。筋肉質体型です。詳しくはメールにてお願い致します。宜しくお願いします。
      Re: 彼女をオモチャにしてくれる方
      ゆうや 2017/02/24 10:01
    4. [8694] たく様
      初めまして。
      都内在住38歳のさとと言います。
      ぜひご一緒させて頂けませんでしょうか。
      小柄な女性が大好きな男性です。
      とても素敵な彼女さんみたいですね。
      隠微な時間を楽しみましょう。
      PFは172/60
      優しそうな感じと言われます。
      どうぞよろしくお願いいたします。

      > 東京在住、シャイな24歳の彼女です。1年以上かけて彼女をNTRの世界を教え、ようやく複数への抵抗感は以前より減り、マンコもびしょびしょに濡れるようになりました。電マ、バイブ攻めも好きになり、アナルは指入れまで感じるようになりました。これから1年をかけて、複数の経験値を上げて、完璧な変態に仕上げたいと思います。
      >
      > 彼女は150cmで、40kgと小柄で、これまでの男性は、マンコの締まりが良いと言って、ほとんどの方が早漏で終わっています。お尻はプリプリでバック・アナル好きにはたまらないと思います。
      >
      > そんな彼女を変態に仕上げてくれる男性を募集します。
      >
      > ・年齢は40代まで
      > ・プロフィールの送れる方
      > ・性病のない方
      > ・顔の雰囲気がわかる写真を送れる方
      > ・ホテル代を負担頂ける方
      >
      > 2月下旬〜3月上旬に予定しております。
      Re: 彼女をオモチャにしてくれる方
      さと 2017/02/24 15:36