[ 返信 ]

低身長(140〜154cm)官能的時間楽しめる男性探してます

JPG 240x320 34.6kb

フレンドリーな夫婦です、物静かで押し付けがましくない身長低い男性を探しています。しようと思っているのは一緒に妻をマッサージ、ポルノ鑑賞、公園等屋外で妻触り、あなたのPやたまたまを吸わせたり舐めさせたり、妻のあそこを優しくいい感じに舐め、小さいおもちゃで遊んだりなどです。一旦信頼関係ができたら、挿入やロールプレイなども。。

シャイな男性で非喫煙者、ドラッグなしの優しい性格の方希望です。
身長、体重、年齢、性格、何か写真とあなたの欲望を送ってください。

[8766] saori (2017/03/12 Sun 22:57) mail web


残り1件

  1. [8766] フレンドリーな夫婦です、物静かで押し付けがましくない身長低い男性を探しています。しようと思っているのは一緒に妻をマッサージ、ポルノ鑑賞、公園等屋外で妻触り、あなたのPやたまたまを吸わせたり舐めさせたり、妻のあそこを優しくいい感じに舐め、小さいおもちゃで遊んだりなどです。一旦信頼関係ができたら、挿入やロールプレイなども。。

    シャイな男性で非喫煙者、ドラッグなしの優しい性格の方希望です。
    身長、体重、年齢、性格、何か写真とあなたの欲望を送ってください。
    低身長(140〜154cm)官能的時間楽しめる男性探してます
    saori 2017/03/12 22:57 *
    1. [8781] すみません!地域はどの辺りですか?Re: 低身長 よっし 2017/03/15 10:32