[ 返信 ]

60歳以上の方募集ーおもちゃや電動ファックマシーンで妻に実験

JPG 876x1168 249.8kb

40代の夫婦です、単独(または数人)の男性募集します、おもちゃや可能であれば電動ファックマシーンを妻に使って見たいと思います。経験は浅いので、お会いしてから急いで、ということはありません。妻がポーズとったり、一緒にマッサージを楽しんだりしたあと、おもちゃなどを妻のあそこに使ったり、胸にやらしいものをつけてみたり。フレンドリーな人で、ホストができる人限定。この分野の経験がある数人の男性も可能です。

[8857] saori (2017/03/31 Fri 10:06) mail


残り1件

  1. [8857] 40代の夫婦です、単独(または数人)の男性募集します、おもちゃや可能であれば電動ファックマシーンを妻に使って見たいと思います。経験は浅いので、お会いしてから急いで、ということはありません。妻がポーズとったり、一緒にマッサージを楽しんだりしたあと、おもちゃなどを妻のあそこに使ったり、胸にやらしいものをつけてみたり。フレンドリーな人で、ホストができる人限定。この分野の経験がある数人の男性も可能です。60歳以上の方募集ーおもちゃや電動ファックマシーンで妻に実験 saori 2017/03/31 10:06 *
    1. [8860] 熟年ゆえにいろいろのご希望にお応えしてきました。
      詳細はメールのやり取りでいかがでしょうか。
      よろしければ連絡ください。
      Re: 60歳以上の方募集
      甲斐です 2017/03/31 17:37