[ 返信 ]

一緒に診察してくれる従順な若い男性(19歳〜22歳)募集

JPG 337x450 14.7kb

40代の日本人妻とイギリス人の夫の夫婦です。友好的で、芸術、田舎、文化的なものが好きです。
一緒に綺麗な女性を診察してくれるちょっと従順な若い男性(19歳〜22歳)を募集しています。若い男性で150〜170cm、純粋におとなしい、少し経験のある方を希望します、そして1回以上会おうと思うので、いい関係を築けると思います。

もし興味がありましたら、基本情報:年齢、これまでの経験、身長、興味のあること、そして写真をお願いします。

[8865] saori (2017/04/01 Sat 22:42) mail

  1. [8865] 40代の日本人妻とイギリス人の夫の夫婦です。友好的で、芸術、田舎、文化的なものが好きです。
    一緒に綺麗な女性を診察してくれるちょっと従順な若い男性(19歳〜22歳)を募集しています。若い男性で150〜170cm、純粋におとなしい、少し経験のある方を希望します、そして1回以上会おうと思うので、いい関係を築けると思います。

    もし興味がありましたら、基本情報:年齢、これまでの経験、身長、興味のあること、そして写真をお願いします。
    一緒に診察してくれる従順な若い男性(19歳〜22歳)募集
    saori 2017/04/01 22:42 *