[ 返信 ]

熟彼女

京都から単独男性募集します。彼女が私以外では感じないと言い張るのでもし私以外の男性で感じたらゴム有り挿入、生フェラ、顔射、しても良いと言っているのでどなたか彼女を感じさせてください。多分すぐ感じると思います。(笑)場所提供できる方よろしくお願いしますkoji629@gwne.jpこちらまで連絡お願いします。

[9176] こう (2017/07/22 Sat 07:53) mail


残り1件

  1. [9176] 京都から単独男性募集します。彼女が私以外では感じないと言い張るのでもし私以外の男性で感じたらゴム有り挿入、生フェラ、顔射、しても良いと言っているのでどなたか彼女を感じさせてください。多分すぐ感じると思います。(笑)場所提供できる方よろしくお願いしますkoji629@gwne.jpこちらまで連絡お願いします。熟彼女 こう 2017/07/22 07:53
    1. [9180] こんにちは。
      拝見しました、ぜひお貸しください。
      場所はラブホになりますが。
      Re: 熟彼女
      さとう 2017/07/24 06:05