[ 返信 ]

深夜に池袋駅近のネカフェ

JPG 720x1280 158.8kb

本日の深夜に池袋駅近のネカフェに来れる方いませんか?

22時くらいに彼女とネカフェに居ます。
目隠しして軽く拘束するのでバレないように私と入れ替わり
彼女を犯してください。
参加したい方メールください。

ネカフェ代金二人分を負担出来る方、部屋に入ったら時間かけずに挿入し射精したらすぐに退散できる方、私の指示通りしてくださる方のみ募集となります(わがまますいません

彼女は28歳の85キロあるデブ女ですのでデブ専じゃないと厳しいと思います
胸はGカップ柔らかいおっぱいです。

[9323] まっちゃん (2017/09/23 Sat 19:02) mail

  1. [9323] 本日の深夜に池袋駅近のネカフェに来れる方いませんか?

    22時くらいに彼女とネカフェに居ます。
    目隠しして軽く拘束するのでバレないように私と入れ替わり
    彼女を犯してください。
    参加したい方メールください。

    ネカフェ代金二人分を負担出来る方、部屋に入ったら時間かけずに挿入し射精したらすぐに退散できる方、私の指示通りしてくださる方のみ募集となります(わがまますいません

    彼女は28歳の85キロあるデブ女ですのでデブ専じゃないと厳しいと思います
    胸はGカップ柔らかいおっぱいです。
    深夜に池袋駅近のネカフェ
    まっちゃん 2017/09/23 19:02 *