[ 返信 ]

妻のコスプレ写真見たりオナニーしたい方

33歳で真面目な会社員の妻のPCから怪しいコスプレ写真を見つけてしまいました
妻はコスプレ嫌いな筈なのに一体どういう事なのだと思いますか?
別人とは思えませんが妻本人なのでしょうか?

カカオトークという謎のアカウントも発見しました
妻は残業多く今も仕事中な筈ですが、
普段の写真と妻のコスプレ写真を見せるので色々調べたり出来る人待ってます
妻の顔写真や怪しいコスプレ写真でオナニー出来たりする人も募集してます

[9400] けん (2017/10/20 Fri 21:03) mail

  1. [9400] 33歳で真面目な会社員の妻のPCから怪しいコスプレ写真を見つけてしまいました
    妻はコスプレ嫌いな筈なのに一体どういう事なのだと思いますか?
    別人とは思えませんが妻本人なのでしょうか?

    カカオトークという謎のアカウントも発見しました
    妻は残業多く今も仕事中な筈ですが、
    普段の写真と妻のコスプレ写真を見せるので色々調べたり出来る人待ってます
    妻の顔写真や怪しいコスプレ写真でオナニー出来たりする人も募集してます
    妻のコスプレ写真見たりオナニーしたい方
    けん 2017/10/20 21:03