[ 返信 ]

11日23時から複数を予定しています。

PNG 1920x1080 1958.7kb

ひおはようございます。
11日(土)相模大野辺りで、3Pしたい方を募集させて頂きます。
時間は、23時頃から始発までを考えて居ります。
自宅にて楽しめる方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

条件
・巨根の方 17センチ以上
・性病ではない方
・中だし好きな方 安全日なため(あと数日です。)
・清掃費用を負担可能な方
・写メを事前に交換可能な方
妻は、お酒好きなので差入れを頂けると喜ぶかと思います。

妻は、
身長163センチ
体重56キロ
バスト89Gカップ
小向美奈子系のムッチリ爆乳です。騎上位の眺めは最高
だと思います。
なお、冬になり少し太りました。最近のテレ東相内アナと同じ感じでしょうか?!
宜しくお願い致します。

[9424] なべ (2017/11/10 Fri 06:47) mail

  1. [9424] ひおはようございます。
    11日(土)相模大野辺りで、3Pしたい方を募集させて頂きます。
    時間は、23時頃から始発までを考えて居ります。
    自宅にて楽しめる方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

    条件
    ・巨根の方 17センチ以上
    ・性病ではない方
    ・中だし好きな方 安全日なため(あと数日です。)
    ・清掃費用を負担可能な方
    ・写メを事前に交換可能な方
    妻は、お酒好きなので差入れを頂けると喜ぶかと思います。

    妻は、
    身長163センチ
    体重56キロ
    バスト89Gカップ
    小向美奈子系のムッチリ爆乳です。騎上位の眺めは最高
    だと思います。
    なお、冬になり少し太りました。最近のテレ東相内アナと同じ感じでしょうか?!
    宜しくお願い致します。
    11日23時から複数を予定しています。
    なべ 2017/11/10 06:47 *