[ 返信 ]

初めてですが、、

初めまして。
私達CPに混ざってくれる単独女性(35才位まてで)さんを募集します。
♂169cm、56キロ、容姿普通、32才
♀158cm、Dカップで可愛い感じ、23才
私も彼女も複数は初めてで、お酒飲んで打ち解けてから徐々にって感じを考えています。
彼女は、どちらかというと責める方が好きなので、責められ好きな方の方がいいかなと思います。
ホテル代はこちらで負担致します。
もちろん最初から避妊しますし、NG行為等は事前にお教え頂けたら必ず守ります!!
カカオをしようしているので、お持ちの方はIDを教えて頂けると助かります。

[9477] ひろ (2017/12/12 Tue 11:59) mail

  1. [9477] 初めまして。
    私達CPに混ざってくれる単独女性(35才位まてで)さんを募集します。
    ♂169cm、56キロ、容姿普通、32才
    ♀158cm、Dカップで可愛い感じ、23才
    私も彼女も複数は初めてで、お酒飲んで打ち解けてから徐々にって感じを考えています。
    彼女は、どちらかというと責める方が好きなので、責められ好きな方の方がいいかなと思います。
    ホテル代はこちらで負担致します。
    もちろん最初から避妊しますし、NG行為等は事前にお教え頂けたら必ず守ります!!
    カカオをしようしているので、お持ちの方はIDを教えて頂けると助かります。
    初めてですが、、
    ひろ 2017/12/12 11:59