[ 返信 ]

岡山で単独男性募集

岡山県南部の夫婦です。
妻から3P体験の許可が出ましたのでお相手を募集します。

妻は現在40代後半です。
長身でスレンダーですが、年齢の割りに肌が綺麗で抱き心地は良いと思います。
8月の下旬の24時位からお会い出来る単独男性がいましたらご連絡ください。

条件は、
・車で移動可能な方。
・ホテル代を全額負担出来る方。
・健康でルールマナーを守れる方。
・撮影可能な方。
その他詳細はメールにて。

雰囲気の分かる画像とプロフィールもよろしくお願い致します。

ご質問等はメールでお願いします。

[9950] たか (2018/08/18 Sat 14:45) mail


残り1件

  1. [9950] 岡山県南部の夫婦です。
    妻から3P体験の許可が出ましたのでお相手を募集します。

    妻は現在40代後半です。
    長身でスレンダーですが、年齢の割りに肌が綺麗で抱き心地は良いと思います。
    8月の下旬の24時位からお会い出来る単独男性がいましたらご連絡ください。

    条件は、
    ・車で移動可能な方。
    ・ホテル代を全額負担出来る方。
    ・健康でルールマナーを守れる方。
    ・撮影可能な方。
    その他詳細はメールにて。

    雰囲気の分かる画像とプロフィールもよろしくお願い致します。

    ご質問等はメールでお願いします。
    岡山で単独男性募集
    たか 2018/08/18 14:45
    1. [9956] > 岡山県南部の夫婦です。
      > 妻から3P体験の許可が出ましたのでお相手を募集します。
      >
      > 妻は現在40代後半です。
      > 長身でスレンダーですが、年齢の割りに肌が綺麗で抱き心地は良いと思います。
      > 8月の下旬の24時位からお会い出来る単独男性がいましたらご連絡ください。
      >
      > 条件は、
      > ・車で移動可能な方。
      > ・ホテル代を全額負担出来る方。
      > ・健康でルールマナーを守れる方。
      > ・撮影可能な方。
      > その他詳細はメールにて。
      >
      > 雰囲気の分かる画像とプロフィールもよろしくお願い致します。
      >
      > ご質問等はメールでお願いします。

      私は、神奈川に住む50代前半の既婚男性です。
      岡山はよく出張します。
      年齢より若く見られ、優しい感じの印象です。
      165/54の普通体系、清潔感ありまず。
      以前は、パートナーがいてカップル喫茶での相互鑑賞やSW、ホテル同室SW、
      野外での3Pの経験がありましたが、現在居ませんので単独での応募となります。
      人妻や他人の彼女に興味がある性癖があります。
      よろしくお願いします。
      Re: 岡山で単独男性募集
      くまてつ 2018/08/21 14:19