[ 返信 ]

Re: 勝

今晩はまさです。
詳細を教えて下さい。

[9986] まさ (2018/09/03 Mon 00:01) mail


残り4件

  1. [9980] 妻は早織22歳です。
    60代の年配の方を希望します。
    以下は妻のプロフィールです。
    身長160 体重48
    スリーサイズ92 58 89です。

    応募お待ちしてます。
    妻を孕ませてくれる方 2018/09/02 13:04
    1. [9981] 東京います
      50男170-100
      若い女性が好きです
      メールおねがいします
      Re: 勝
      しん 2018/09/02 13:39
    2. [9982] はじめましてよろしくお願いします。年齢63身長165体重62既婚者
      で定期的に検査していますので、安心してください。クンニが好きで、お二人でセックスしてる時にクンニさせてください。性欲が強いので最低2回は射精させていただきます。できればホテルに入って、即クンニしたいです。変態ですけど仕事は公務員なんで真面目です(笑)話が好きなんで、
      和んだ雰囲気で、楽しみましょう。ご連絡首を長くしてお待ちしています。
      Re: 勝
      AKIRA 2018/09/02 15:47
    3. [9983] > 妻は早織22歳です。
      > 60代の年配の方を希望します。
      > 以下は妻のプロフィールです。
      > 身長160 体重48
      > スリーサイズ92 58 89です。
      >
      > 応募お待ちしてます。
      はじめまして。
      ゆうじと言います。62歳です。
      173センチ、69キロ、中肉中背、
      見た目は悪い印象は与えないと思います。
      よろしくお願い致します。
      Re: 勝
      ゆうじ 2018/09/02 19:16
    4. [9984] はじめまして。
      やや若いんですが50歳 178-79 バツイチサラリーマンです。
      がっちり系の非喫煙者。割と若く見られます。
      先日も22歳JDソープ嬢にNNで戻り汁たっぷりに
      注いできました。基本ゴムがきらい(というかキツい)ので
      なしが多いんです。早織さんが太めのペニ棒を
      きらいじゃなければぜひ味わってみて下さい。よろしくお願いします。

      > 妻は早織22歳です。
      > 60代の年配の方を希望します。
      > 以下は妻のプロフィールです。
      > 身長160 体重48
      > スリーサイズ92 58 89です。
      >
      > 応募お待ちしてます。
      Re: 勝
      ぺにお 2018/09/02 23:48
    5. [9985] > 妻は早織22歳です。
      > 60代の年配の方を希望します。
      > 以下は妻のプロフィールです。
      > 身長160 体重48
      > スリーサイズ92 58 89です。
      >
      > 応募お待ちしてます。
      始めまして。
      掲示板のメッセージ見ました。
      60代という年配の男を希望するとのこと。
      奥さんは22歳で私にとっては子供より若い女性になります。
      スリーサイズと体重からしてスタイルは胸もありウエストも締まっているようで凄いです。
      私としては奥さんと交わることが出来たら最高でちょっと夢のようですす。
      都内に住みます。身長171・体重72年・齢66歳、頭はちょっと禿げ上がっているけどチョイ悪親父で気さくな男です。
      メッセージにあった様に奥さんを孕ませてみたいです。
      是非にと思っていますので宜しく!
      Re: 勝
      たけし 2018/09/02 23:57
    6. [9986] 今晩はまさです。
      詳細を教えて下さい。
      Re: 勝
      まさ 2018/09/03 00:01
    7. [9998] > 妻は早織22歳です。
      > 60代の年配の方を希望します。
      > 以下は妻のプロフィールです。
      > 身長160 体重48
      > スリーサイズ92 58 89です。
      >
      > 応募お待ちしてます。
      岡山すみの58歳小柄な穏やかなおさわり胸好きな寝とり好きな単独男です。
      よろしければ孕ませたいです。
      よろしくお願いいたします。
      Re: 勝
      だい 2018/09/08 07:28
    8. [9999] 東京都内住み、172a65`57歳です、若い奥様を是非孕ませて下さい、メールお待ちしてます、Re: 勝 2018/09/08 18:33
    9. [10004] > 妻は早織22歳です。
      > 60代の年配の方を希望します。
      > 以下は妻のプロフィールです。
      > 身長160 体重48
      > スリーサイズ92 58 89です。
      >
      > 応募お待ちしてます。
      ●勝さん、
      初めまして❗️

      私は、関東地区在住の63才172/69の会社役員です。
      容姿は黒髪とスーツの似合う足長おじさん。
      趣味で発展途上国に年数回活動してます。
      良かったらご一緒しませんか?
      是非、ご指名頂けましたらとお待ちしてます。
      Re: 勝
      サブ 2018/09/11 23:50
    10. [10005] 神奈川湘南住み164cm、 66kg、11月で60歳です。早打ちですが孕ませる種はまだあると思いますのでお誘いお待ちしていますRe: 勝 アトム 2018/09/12 10:20