記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 250件
  • 所要時間 0.264秒

  1. デブ専の方 禁師蝶で孕ませ輪(-)
  2. 1/7 さいたま NN輪 デブ(-)
  3. 彼女を寝取って下さい(-)
  4. Re: 熟女の相手して下さい(-)
  5. 新横浜駅付近 27日(-)
  6. Re: 妻の相手募集(-)
  7. 妻の相手募集(-)
  8. Re: 23歳若妻と3Pしませんか?(-)

デブ専の方 禁師蝶で孕ませ輪

JPG 720x1280 358.3kb

148-95 20歳のチビデブっ娘の彼女を私の前で孕ませ輪してくれる単独さん募集しています。 鬼畜にやりたい 禁師蝶 明日 17時位から ヌプヌプになるまで何人も何回でも流し込んでほしいです。 外国人、大きい方大歓迎 多少条件蟻 詳しくはメールにて

[12184] こう (2023/08/04 Fri 22:02) mail

1/7 さいたま NN輪 デブ

※デブ専の方のみお願いします

1/7午後 さいたまにて
彼女の成人祝に逞しい♂の子種をプレゼントします

立候補して頂けるかた、プロフいれてメールください

ホ代蟻です

彼女は147-97-19(D)
チビデブ貧乳です
大丈夫な方のみ宜しくです

[12136] こう (2023/01/03 Tue 13:24) mail

彼女を寝取って下さい

12月24日夜
沼津ICのホテルにて僕の前で彼女を寝取ってくれる方
時間については21時から22時頃を予定しております。
彼女は30代ではありますが、モードに入ればとても淫乱で少なくとも僕には何されてもいい状態です

20代の若い方で自慢の物をお持ちの方、テクニックに自慢のある方是非よろしくお願いします。

クリスマスイブという貴重な時に僕の前で僕しか感じないと言ってる彼女を他人棒に夢中にさせて下さい。

[11971] こう (2021/12/23 Thu 14:53) mail

Re: 熟女の相手して下さい

お疲れ様です。
以前お会いしていただいた方だとおもうのですが
LINEの名前を整理していたとき、知り合いに同じ名前の方が何人かいて
わからなくなってしまってメールさせていただきました。
LINEはトプ画は綺麗な手の名前はななこさんで間違い無いでしょうか??
もし違えば違うとだけ連絡いただけたら幸いです。
> 単独男性募集しています、内容は妻の寝取り希望です。
>
> こちらは豊中の夫婦です。
>
> 妻は41歳 見た目は若く、胸は大きいです。たぶんEかFカップです。
> でも、体は太くないので若い時からスタイルは良かったですよ。
>
> 夫婦仲は良いですが、少し変わったことがしたくて複数など経験して今に至ります。
>
> 私は見学だけなので、遠慮せず妻の相手をお願いします。
>
> アザが残るような事以外でしたら大丈夫です。
>
> 出向く事はないので、豊中辺りで会える人だけになります。

[11963] こう (2021/12/09 Thu 05:49) mail

新横浜駅付近 27日

訳ありカップルです。
子供、旦那のいない隙間の短い時間になりますが3Pをやりたいと思います。
新横浜付近で15:00〜19:00の時間になります。
旦那さんの都合で19:00は時間厳守で終了になります。

自己紹介挨、挨拶が終わった後
軽く談笑をふまえてからプレイをしたいと思います。

ただヤリたいだけの人より
初心者でもこういった遊びを理解できる人が理想です。
短文とかでなくちゃんとした自己紹介をください。

彼女はアラサー
163センチ51キロで普通体型です。
胸はC〜D程で生理前後で張りの関係で変ります。

[11957] yamamoto (2021/11/26 Fri 14:09) mail

Re: 妻の相手募集

> 都内に住む夫婦で、
> 夫の私は 41歳 173cm 細身 で、
> 妻は 36歳 161cm Dカップ 普通体型、です。
>
> 妻のお相手、ないしは、私を交えての3Pが出来る単独さんを募集します。
>
> 大変僭越ですが、以下な方を希望します。
> ・40代まで。
> ・マッチョ・ガッチリ・ガチムチ体型。
> ・巨根。
> ・絶倫(回数をこなせれば早漏可。)
> ・非喫煙者。
> ・清潔感アリ。
> ・場所代、折半。
>
> メール頂く際は、お手数お掛け致しますが、
> 簡単なプロフィールとアピールをお願い致します。
>
> 顔は分からなくても良いので、体型の分かる画像が送れる方や、
> Pの分かる画像が送れる方は、優先して検討させて頂こうと思っております。
>
> ご応募お待ちしております。
まきさん
はじめまして
私は都内西部在住優しい雰囲気の50代サラリーマンになります。
私のお友達の外国人の方達と楽しまれてみませんか。
平日夕方くらいから都内シティホテルとかでセックス好きなご夫婦さんらと時折楽しんでおります。。
トシ

[11910] トシ (2021/09/12 Sun 14:01) mail

妻の相手募集

都内に住む夫婦で、
夫の私は 41歳 173cm 細身 で、
妻は 36歳 161cm Dカップ 普通体型、です。

妻のお相手、ないしは、私を交えての3Pが出来る単独さんを募集します。

大変僭越ですが、以下な方を希望します。
・40代まで。
・マッチョ・ガッチリ・ガチムチ体型。
・巨根。
・絶倫(回数をこなせれば早漏可。)
・非喫煙者。
・清潔感アリ。
・場所代、折半。

メール頂く際は、お手数お掛け致しますが、
簡単なプロフィールとアピールをお願い致します。

顔は分からなくても良いので、体型の分かる画像が送れる方や、
Pの分かる画像が送れる方は、優先して検討させて頂こうと思っております。

ご応募お待ちしております。

[11908] まき (2021/09/10 Fri 00:44) mail

Re: 23歳若妻と3Pしませんか?

おはようございます。
掲示板拝見させて頂きました。

まだ募集されていますか?
こち163,55,41でPサイズ小さいです。
こうした経験なく興味深く興奮します❗
良ければお誘いください。

[11780] ひろ (2021/03/02 Tue 07:31) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 32
  11. (1-8/250)
  12. 次8件