記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 43件
  • 所要時間 0.282秒

  1. 妻を孕ませてくださる方(-)
  2. Re:まだ募集してますか?(-)
  3. Re: 妻に種付けしてみたい方(-)
  4. Re: 千葉南部にて(-)
  5. 横浜で(-)
  6. 都内で私の彼女を抱きませんか?(-)
  7. Re: 観賞のみでも我慢できるかた(-)
  8. Re: 3P単独男性募集(-)

妻を孕ませてくださる方

妻は優香里といいます。20です。
私は隆です30歳です。

妻をねとって孕ませてくださる60代以降の
高齢の方を募集します。

以下は妻のプロフィールです。
優香里 20歳
身長 163
体重 50
3サイズ 90 58 89

応募お待ちしてます。
メールアドレス載せていだけると返信しやすいです。

[11156] たかし (2019/12/29 Sun 13:37)

Re:まだ募集してますか?

>47才のクンニ好きです。見た目はそれほど不快な感じは与えないと思います。172センチ62キロです。福島から車で参りますのでドライブがてら。

[10967] たかし (2019/10/23 Wed 12:39) mail

Re: 妻に種付けしてみたい方

私は21歳の大学生のたかしです。
とても興味があります。
お誘い頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

[10711] たかし (2019/07/30 Tue 12:58) mail

Re: 千葉南部にて

こんにちは
掲示板拝見させていただきました

後ろ姿が素敵な奥さまですね

セクシーランジェリーやバイブ等の道具を持参しますので、やらしく楽しくプレーさせていただければ幸いです。

ちなみに私は30代の会社員で、167-64程度の筋肉質体型です。

> 千葉南部方面にて、妻を性処理に使っていただく為、開放致します。
> 性欲旺盛な方募集。
> 妻は、157 48 40で、評判は良いので、楽しんで性処理に使っていただけるかと思います。
> ヤリ目な方大歓迎です。
> プロフ付きにてよろしくお願い致します。

[10326] たかし (2019/02/17 Sun 11:31) mail

横浜で

はじめまして。3P初心者の横浜在住の夫婦です。
妻は34歳。肌が綺麗で触り心地はマシュマロのよう。柔らかいCカップ。
20代で筋肉質の男性募集。妻は膣が狭いので、巨根のかた無理です。
妻は奥手なので、優しくせめてくれることが第一条件です。
プレイは私も参加します。
念の為の撮影あり。
ゴムありでフェラ可能です。

日時は1月の平日昼間を考えています。場所は桜木町または新横浜近辺のシティホテル、ホテル費用負担願います。

清潔なかた、身分証明書提示、病気でないことの証明書提示できる方、一緒に妻をめちゃくちゃにしてください。

写真おくって頂けると妻が選びやすいです。

[9517] たかし (2017/12/29 Fri 21:40) mail

都内で私の彼女を抱きませんか?

都内のホテルで私の彼女をだきませんか??
彼女は29歳いやらしい身体してます!
フェラもクンニも大好きです!
年齢は問いませんが、ホテル代とプラスαをお願いします

[9327] たかし (2017/09/25 Mon 19:04) mail

Re: 観賞のみでも我慢できるかた

初めまして。
ぜひ拝見してみたいです、場所はどちらでしょうか?
また、アドレス間違ってませんかね?

[8725] たかし (2017/03/02 Thu 17:45)

Re: 3P単独男性募集

たかしさん、はじめまして

都内に住むまじめな会社員です(笑)経営コンサルタント会社に勤務しています。明るく清潔感があって、不快な感じはないと思います。身長167cm、体重60kg、47歳の既婚です。 

女性を喜ばすのが大好きです。マッサージからソフトタッチで盛り上げるのが好きです。Pは16cm程度ですが、硬さ・太さは自信ありです。Gスポットを刺激するボールを仕込んでいます。経験の少ない若い子にはキツイかもしれませんが、硬さ+太さ+イボ+持続力で、奥さん達はすぐに夢中になります(笑) 

貞淑な奥さん達を落として淫らに変えるのが大好きでしたが、どうしてもご主人にその姿を見せつけたくなり、このような出会いを求めるようになりました。大切な奥さんを徹底的に狂わせて、ご主人の一番聞きたくない(聞きたい?)言葉を叫ばせるのが大好きです。ご主人の興奮と嫉妬で泣きそうな表情を見るのが何より刺激的です(笑) 

現在、継続的におつきいさせていただいているご夫婦がおりますので、多少はご安心?いただけるかなと。 

ご連絡ください。

[8177] 達也 (2016/09/15 Thu 07:59) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. (1-8/43)
  9. 次8件