記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 258件
  • 所要時間 0.274秒

  1. Re: 小牧でザーメン飲ませます!(-)
  2. Re: 7月30日(土) 明石駅 姫路駅 3p  飲み会(-)
  3. 今日都内で遊んでくれる人いませんか❔(-)
  4. Re: 7月6日都内で熟女のお相手募集(-)
  5. 水曜日、都内で寝取り募集(-)
  6. 横浜、新横浜 単独女性募集(-)
  7. 横浜、新横浜 単独女性募集(-)
  8. 本日幕張で(-)

Re: 小牧でザーメン飲ませます!

やまちゃんさんこんにちは!
もうお相手は決まってしまいましたか
もし次回がありましたら是非参加させて下さい!
岩倉住の55になる者です。
173.63タバコは吸いません、
宜しくお願いします!

[12170] テツ (2023/05/07 Sun 14:37)

Re: 7月30日(土) 明石駅 姫路駅 3p  飲み会

はじめまして20歳の大学生です。
明石で8/15日の昼からはどうでしょうか?

[12104] たか (2022/09/08 Thu 20:19) mail

今日都内で遊んでくれる人いませんか❔

JPG 1201x1422 192.9kb

今日お仕事お休みなので、朝から夜まで空いてます♪

どなたか都内で遊んでくれませんか❔

19歳、本田望結ちゃんに似てるって言われます(*v.v)。芸能志望です💓

メール待ってます❣️

[11875] らむ (2021/06/29 Tue 02:11) mail

Re: 7月6日都内で熟女のお相手募集

あっちこっちで募集かけてるけど、
儲かりましたか

[11867] 儲かりました? (2021/06/21 Mon 08:54)

水曜日、都内で寝取り募集

明日24日、都内で彼女の寝取りを2名限定で募集となりました。寝取られ癖のある私の前で彼女を優しく寝取ってもらう為ちゃんとした紳士な男性のみで探したいと思い載せました。1人だけでも見つかれば。
23才156/71.59.81細いのでそういう女性が好みの男性、私とのメールやりとりをスムーズに出来、ドタキャンしないモラルのある方。写メはお渡し出来ませんがルックスは悪く言われたりはなく想像より可愛いと言われる事が多いです。

明日の昼前から夕方までの時間で調整出来、あれこれ要求したりねちっこくなくさっぱりしたプレイを好むのでガッツリしたい、沢山逝かせたい、気持ち良くさせたいなどは不用を理解し嫌がる事は絶対にしない、そんな紳士な男性だけ探したいと思ってます。

年齢、お住まいの地域、ハンネ、待ち合わせ時間、今回何故彼女としたいのかを書いてください。

短文、書いて欲しい事抜けていたりしてるとお返事はしません。

都内でも山手線エリアのホテルです。

[11772] たか (2021/02/23 Tue 17:57) mail

横浜、新横浜 単独女性募集

男44女46です

僕達のプレイに参加してくれる単独女性探してます

イラマチオやスパンキング好きな女性なのでマゾっ気ある方だと話合うかなと思います

初めはメールでやりとりや、3人でお茶してお互いの事知れたら嬉しいです

その後ホテルで我々のプレイ見て貰ってから決めて頂いても構いません

興味ありましたらメールくださいませ

場所は横浜、新横浜周辺で考えてます

[11427] たか (2020/06/27 Sat 00:24) mail

横浜、新横浜 単独女性募集

こちら男性44、女性46です

我々のプレイに参加してくれる単独女性募集してます

イラマチオやスパンキングが好きな女性なのでマゾっ気ある方だと話合うと思います

初めは三人でお茶してお互いの事知ってからその後はホテルで我々のプレイ見て貰ってから決めて大丈夫です

場所は横浜、新横浜周辺になります

興味ある単独女性さん、メールください

[11417] たか (2020/06/22 Mon 23:50) mail

本日幕張で

幕張に滞在している我々カップル
友人の女の子が遊びたいとの事で参加したい単独男性が揃えばで難しければ1対1.どちらてでも平気であれば16時以降から
女の子は20前半の細身で肉付きは無い幼児体型、ケツは揉みごたえあり。
以下の条件に合う様でしたらご連絡ください。
◎わかりやすい自己紹介(名前必須)◎早漏、また早く逝ける
◎性処理としての考えで焦らすより挿入メイン
◎女の子の気持ち最優先
◎負担あります。
☆質問は一度に
☆短文にはご返信しません

集まり次第締め切ります。

肉付き良い彼女(20後半)は気分で参戦します。

[11412] たか (2020/06/21 Sun 10:47) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 33
  11. (1-8/258)
  12. 次8件