記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 422件
  • 所要時間 0.296秒

  1. 彼女のセフレ募集(本気)(-)
  2. 4月27日(木)埼玉南部でNTRしてくださる方(-)
  3. Re: 複数プレイ(-)
  4. クリスマスイブ(-)
  5. 妻を寝取って下さい(-)
  6. 9/27妻を輪姦してください(-)
  7. Re: 極太、カリデカ募集(-)
  8. s(-)

彼女のセフレ募集(本気)

[年齢];40
[2人の関係];秘密♡
[募集年齢];20〜30前半
[募集地域];関西
[募集期限];いい人がみつかるまで
[条件等];彼女のセフレを探してます
[コメント];彼女40歳150cm ムチムチエロい身体Cカップお尻大 まったく太ってはいません。
年齢より若く見られるのはもちろんのこと、容姿端麗で学生の頃から今に至るでモテ続け、会社でも一回り以上下の男に飲みに誘われてはやってますw
元々性欲がめちゃくちゃ強いのですがセックスをしない間がしばらくあると落ち着いてくる傾向があるようです。
私は遠方なこともあるのと上記の理由でなるだけとぎれずにやって欲しいと思ってます。
彼女が若い男が好きなのと私も身体の相性や人柄もそうなのですが、美男美女しかも男が若いというのが理想的で興奮するし見てみたいのでそんなイメージで募集してます。
以前、3P(目の前で若い男とセックスもしてます)も経験あり、相手に信頼えできれば全然できるのですが、なかなかこのような募集で信頼できて条件に合う人が見つからないのが実情です。
本気で探しています。

応募していただく方は必ずしっかりとした自己紹介と顔写真・P写真・性癖・フェチ等詳しくおしえてくださると返信しやすいですし、任せたいなにつながるかと思います。

よろしくお願いいたします。

メール:secondchannels@yahoo.co.jp
カカオ:uki010809

[12201] 木村 (2024/03/03 Sun 10:21) mail

4月27日(木)埼玉南部でNTRしてくださる方

JPG 607x482 35.3kb

[年齢];二人とも40代半ばから後半
[2人の関係];カップル
[募集内容(プレイ)];寝取られと軽くSM
[募集人数(プレイ時)];2名から3名(私は含みません)
[募集年齢];20歳から38歳位まで
[募集地域];埼玉県南部(池袋や新宿から30分弱)
[募集期限];2023年4月25日迄
[条件等]
・2023年4月27日(木)10時から15時位までにご都合付く方
・良識があり経済的に安定した紳士の方
・女性が嫌がることを無理強いせず、女性の反応を見て臨機応変に対象できる方
・タフでガンガンに可能な方
・可能であれば細マッチョ又はゴリマッチョ、お腹の出ていない方
・個人趣味の撮影を致します。
・ホテル代のみご負担お願いします。
・私は性癖はSですが極度のNTR好きの為、違和感なく私を最高に嫉妬させてくれて、彼女も貴方の虜にさせ、惨めなことさえも歓んでしてしまうように仕立ててください。
・NG行為は生挿入。今まで生は私しか経験ございませんが、彼女が承諾すれば私は否定しません。その場合は性病の検査等お願い致します。
・経験豊富で女性を軽々と扱え、虜にさせることができる方でしたら嬉しく思います。

[コメント];
色々と条件を挙げてしまい申し訳ございません。
徹底的に私は嫉妬に狂いたく、単にするだけや経験が薄い男性よりも、経験が豊富で密度の濃い男性を求めております。
彼女が私より若い男性に狂わされるのが見たいため、年齢は20歳から38歳くらいまでと制限させてください。
事前に、ラインと電話である程度打合せをし、計画が私と練られたら幸いです。
宜しくお願いいたします。

[12166] 裕子と司 (2023/04/21 Fri 13:16) mail

Re: 複数プレイ

東京在住のソラと申します。わたくしのパートナーと3PLAY&コスプレなどをして楽しい時間を過ごしてくださる姫との出会いを希望しております。

> 初めまして
> 複数プレイに興味があり投稿しました♪
> 男性2人女性1人のプレイは経験あります_(..)_
> あまり慣れて無いので、優しい紳士の方
> メッセージ待ってます🐰
>
> 甲信越地域です🌻
>
> cacao kirara2

[12157] ソラ (2023/03/11 Sat 18:00) mail

クリスマスイブ

24日夜に八戸市で単独男性募集します。
妻は42歳、私は45歳です。 妻は綺麗な女です。
パイパンなので丸見えです。 写真を添付して返信お願い致します🤲

[12131] たく (2022/12/23 Fri 12:47) mail

妻を寝取って下さい

茨城から52歳夫50歳妻の再婚夫婦です。
真面目で貞淑な妻とのセックスを見せてもらって最高の
嫉妬感を味わいたい変態旦那です。
妻は50歳、今は某楽器店のピアノ講師をしております。
159センチ 48キロ年齢の割にスタイルはいい方だと思います。
胸も小さくはありませんし垂れてません

詳細お話したいので連絡ください。

中出しOK、子供居ますが帝王切開の為締りはかなりいいです。
指が抜けないくらい締め付けます
元旦那さんはかなりコアな性癖で妻の方も普通の営みじゃ感じない
身体になってしまってます。私もコアな方なのですが、これだけ開発した
妻との絡みを是非目の当たりにしたく、こんな募集をかけてみました。
私を含んだ3Pや私の前で抱かれると言うことは経験済みですので、妻には内緒で
目隠しプレイと称して元旦那のフリをして絡んで貰いたいなというのが今回の試みです。
別居中も度々やって来てはセックスだけはしてたようですので、
心は全く受け付けなくても身体の方は元旦那を受け入れるようです。
もちろん妻には言えませんし、元旦那の連絡先も知りません。
ですのでこんな試みを考えてみました。
目隠しプレイが始まり妻がある程度感じてきてた時に、
「プレイの相手分かる?懐かしいんじゃない?元旦那さんだよ?」と、
嘘の申告をします。そのまま無言で抱き続けて下さい、元旦那の設定なので
多少荒々しくても構いません。次に使う時に、また別人だろうと疑ってる
妻にホントに本人をぶつける布石にもなります。
是非よろしくお願い致します。
アナル使用可、中出し出来ます。本格的な縛りも経験はありませんが
、してみたいです。精飲、飲尿出来ます。ある程度の願望は叶えられると
思ってますのでよろしくお願い致します。
来週の土曜日に場所未定で予定しております。
ご希望の場所があれば仰って下さい。
尚、よりいっそうの調教望んでますので経験豊富な方に
ご教授願いたいと思います。

[12128] アキラ (2022/12/07 Wed 18:50) mail

9/27妻を輪姦してください

JPG 1125x1940 1585.7kb

わたしの妻を輪姦してくださる方募集します。
妻→24歳 85/58/84 Dカップ、色白スレンダー
場所→埼玉県さいたま市

20-40代の常識ある方。ゴムあり、愛情を持って犯してくださる方、太りすぎていない方、健康な方、衛生的な方
目隠し拘束で犯されるのが大好きなドMです。
他人棒が大好きな妻をたくさんの他人棒で犯してください。
皆様からの希望プレイも伺っております。

連絡アドレス cvawm48551@yahoo.co.jp

[12109] ケン (2022/09/25 Sun 11:13) mail

Re: 極太、カリデカ募集

美人な奥様ですね。
毎日エッチしても飽きないと思います。
じっくりと奥様の体を堪能してから
たくさん突いていっぱい発射したいです。
他人棒立候補します。

> 横浜からアラフォー夫婦です。
> 何度かの他人棒遊びで巨根の良さを知ってしまったので虜にしてください。
> 妻の公認浮気相手&擬似パートナーになってくれる単独さんを募集します。
> 長さよりも挿入の際に圧迫感のあるカリデカ、極太を好みます。
>
> 嫁がハマり定期的に欲しがるくらいにして欲しいです。
> 妻がハマれば定期的に出来る方。
> 私的には妻がハマり私の普通サイズでは満足できなくなり、巨根を求める
> ようにして欲しいです。
>
> <妻のプロフィール>
>  167cmで程よい肉付きで肉感的で抱きごごちは最高です。
>  濡れやすく逝きやすく敏感体質です

[12096] ヒデ (2022/08/05 Fri 22:57) mail

s

八方美人で男にチヤホヤされたい妻にパート先で声かけてくれる方いませんか?

顔が濃く化粧映えしたスケベ顔で性欲強すぎな妻です。

渋い中年男性
ガテン系で野性的な風貌の巨根男性
ガッチリした絶倫顔の男性
礼儀をわきまえてる男性

40代の堅物ドスケベ顔の嫁ですが口説いてください。
寝取らせじゃなく寝取られです。

自営でフットワーク軽い方
朝から人妻としたくてムラムラしている方
いらっしゃいましたら連絡いただけたらと 埼玉東部です。

こっちは真剣です。はいどーぞって寝取らせじゃないの 文章で理解できる方でお願いします。

年下、口だけ、リベンジポルノ狙い、暇人の荒らし ナルシスト、上から(マウント取ってくるアホ) 断られたといってメアド変えてまでしつこくメールしてくるアホ

わざわざメアド変えて誹謗中傷してくる方は大体特定できてますのでメールは返信しません、ひどい場合はスクショしてそれなりの措置をとります。

[12080] s (2022/07/11 Mon 09:41) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 53
  11. (1-8/422)
  12. 次8件