記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 286件
  • 所要時間 0.272秒

  1. 小柄で温厚なおとなしい男性募集(-)
  2. Mっ気のある男性(-)
  3. 単独男性募集(-)
  4. 妻へマッサージから3P(-)
  5. Re: 妻を寝取ってほしい(-)
  6. Re: 童貞または女性経験の少ない若い方の募集(-)
  7. 姫路で3P(-)
  8. 寝取られたい(-)

小柄で温厚なおとなしい男性募集

JPG 864x484 69.8kb

40代後半の主婦です。写真のような服装の私の顔や身体に5-10人でぶっかけする、というプレイに参加したい人を募集します。コンドーム必須ですが、スローな挿入もあるかも。168cm以下の小柄で温厚なおとなしい男性のご連絡お待ちしてます。

[12203] Saori (2024/03/10 Sun 13:54) mail

Mっ気のある男性

JPG 360x480 25.3kb

私達と絡んでいただけるMっ気のある男性を募集します。
Hなお姉さんが気持ち良くしてあげる、といったようなイメージです。
直近で8/28(日)、その日以外でも予定しています。

妻はスタイル良く、キレイなお姉さんタイプです。
(40代前半 159cm 46kg Cカップ)

○清潔感があり、病気等お持ちでない方
○常識、マナー、協調性のある方
○基本挿入NGではありませんが、雰囲気等でそこまでいかない場合でもご理解を頂ける方
○個人観賞用の撮影可能な方(サングラスや仮面等の持込OK)
○ホテル代負担出来る方

容姿、年齢、経験、Pサイズ等はあまり気にしません。
コミュニケーション重視で、エロ話しながらイチャイチャする感じで楽しく遊べる方。
童貞の方や経験の少ない方ですと、なお嬉しいです。

最初のメールで、経験や簡単な自己紹介と、
目線ボカシ有での雰囲気がわかる写真(できれば下半身も)を添付してください。
申し訳ありませんが、気に入った方のみのお返事とさせてください。

[12100] m (2022/08/26 Fri 19:01) mail

単独男性募集

こんにちは。僕らは複数を趣味として活動している30半ばから
上の既婚です。
4人いた仲間も何人か外れましたので、新たに仲間を募集いたします。お相手は単独女性の方やカップルさんの彼女さんです。
あくまでも趣味の集まりなのでブログやHP等はありません。
又営利が目的ではないので、
必要なのは参加される際の必要な分だけです。
なお参加するには以下に納得いただける方となります。
・あくまでも一般の方なのでドタキャンがあり得る事。
・風俗ではないので自分の欲望を満足させることではなく
女性を喜ばせることを第一に考えて行動される事
・こちらの指示には従っていただけること。
・案件は多くはありませんので月に1回程度とお考え下さい。
活動は大阪を中心とした近畿圏です。
応募される方は雰囲気のわかる写真とプロフを付けて連絡をください。
一番直近の予定は来週火曜日神戸あたりで
カップルさんとの複数です。
連絡をおまちしております。
なおアドレス記載してますのでメールの方へ連絡願います

[12090] はるひこ (2022/07/27 Wed 17:11) mail

妻へマッサージから3P

JPG 480x640 68.7kb

はじめまして、私達夫婦は東京都に住む50代前半になります。
以前に単独男性をお呼びし、妻へのマッサージから寝取り、そして3Pという流れで何度か経験を致しましたが、私の性癖でやはり妻が私以外の男性から抱かれないと興奮度合いが低く、また募集をしようと思いました。妻は50歳で年上の男性が好みですが、私は一度でもいいので凄く若い精力のある男性に抱かれるのを見たいと思っております。もちろん妻の気持ちが最優先になりますので、年上の方を強く望むかもしれませんが、若い男性が苦手な理由は『私のようなおばさんを若い方がしたいと思うはずがない!』という理由でした。後は年齢的な体の崩れが、若い方に見られると恥ずかしい!もあるようです。
妻のいうように若い方からの需要はないのかもしれませんが、私としては、若く逞しいアソコで妻を激しくいやらしく責められているのが見たい願望が膨らみます。もちろん熟年男性のねっとりとしたいやらしい責めも凄く興味はございます。
もし素敵な男性と出会うことが出来れば幸いです。
こちらからの希望は
禁煙者、健康な方、性病になったことのない方、清潔感のある方、鶯谷か錦糸町のホテルでも可能な方、ゴム着用、ホテル代をご負担いただける方。
妻はあまりアソコの大きいのは苦手といいますが、理由は私のが比較的小さく、私に気を使ってくれていると思います。
なので、アソコのサイズが大きく、長く、太く、カリがはった逞しいモノを妻が咥え、激しく優しく挿入されているのがぜひ見たいのでアソコ自慢の方がいましたら、ぜひお声がけください。
ですが、先ずはお会いすることになりましたら、最初はマッサージから始まり、少しずつ際どいマッサージ、性感マッサージへと移り、だんだんと密着度を増し、絡みへと移っていければと思います。
それと、雰囲気とアソコの感じがわかる画像もぜひ検討する上で拝見したいと思います。
長々となりましたが、どうぞよろしくお願い致します。

[11994] クマ (2022/02/15 Tue 15:29) mail

Re: 妻を寝取ってほしい

はじめまして。坂田と申します。

168-73-43です。
美味しそうなお尻ですね。
ゆっくり強弱をつけて腰を振りたいです。

セーラー服を着せながら、
先生と生徒という関係で、
イメプレしたいです。
生ハメ、外だしで奥さんの肉ヒダを楽しみたいです。
外が好きなので暖かくなったら
いつもの公園で口を押さえながら
騎乗位で調教もしたいです。
よろしくお願いします。

> 年齢];30代後半
> [2人の関係];夫婦
> [募集年齢];40代まで
> [募集地域];大阪
> [募集期限];見つかるまで
> [条件等];私が関与していることを秘密
> [コメント];以前ここで募集をかけたのですが、なかなかいい人に巡り合えず再度募集させて頂きます。
> 妻を寝取って頂きたいです。
> 夫である私が言うのもおかしいですが、妻は可愛いです。
> その妻を私が関与していることを隠して一切ばらさず、淫乱にして下さい。
>
> 私の指示を遵守して頂ける方で、少しワイルドな感じな方ご連絡下さい。
>
> 兎に角淫乱にしてほしいです!
> 痛いや汚い等体に異常を生じる事は一切NGとします。
> あくまでも私にばれないと思っている妻を見たいため、私にばれるような事はしないでください。
>
> 大事な妻故、短文や使いまわしの文、趣旨を理解せずの文はお止め頂きたいです。
> 凄くまじめに考えていますので、妻とどんなことがしたいかを遠慮なしに記載下さい。
> NGな内容もありますが、まずは包み隠さずに教えてほしいです。引きませんので。

[11977] 坂田 (2022/01/01 Sat 23:38) mail

Re: 童貞または女性経験の少ない若い方の募集

臭そうなお尻がイイですね。
嗅ぎ回りたい。

[11930] ひろしん (2021/10/08 Fri 22:53) mail

姫路で3P

姫路在住W不倫カップルです。
姫路まで来ていただける3Pの
お相手して頂ける単独さん募集します。

人妻さんは40代ぽちゃ体型
Eカップでムチムチ体型です。

なお、人妻さん自体寝取られや
3P経験は皆無なので
優しくして頂けないと次回は無いと
思うのでご注意下さい。

人妻さんの都合で平日午前中より
お会い出来て昼過ぎには解散です。

ホテル代ご負担頂ける方
ゴム必須

こちらの要望ご理解頂ける方
ご連絡お待ちしております。

[11889] あお (2021/08/04 Wed 14:03) mail

寝取られたい

嫁と出会って25年 現在43歳 子沢山

AB型で変わり者、頭がよくて子育てに頑張ってもらってます。

153 45 顔はアンジー、栗山ちあきにそっくりでかなりのエロ顔です。

生まれてから自分以外他人棒経験なし。

嫁は自分の性癖を知ってますが、かたくなに拒絶、頭がおかしいと思われてます(嫁が正しい)

嫁が好きすぎて毎日のようにしてますがとにかく最中はあの顔が喘いでます、剛毛なあそこを打ち付けてきます

対面座位で顔面から何からベロンベロン舐めまわしてきます。とにかくスイッチ入るととてつもなくエロスです。

ものすごく興奮してしまい自分は不倫など考えられないくらいです。

嫁がママ友のパパと行事であいさつしただけでも興奮してしまうので、絶倫間男と何度か作戦を練って

1回知り合いのフリして会った時なんか股間がやばかったです。

その後その間男は自分が仕組んだとすぐばれましたが、最後に単独で口説いてほしいと思ってます。

あくまで希望です。全部当てはまる方などいないと考えてます。年下には返信しません。

43-50歳の方

寝取り経験豊富のかた

寝取らせじゃなく寝取りに興奮、おとすまでの過程が好きな方

友達、部下の奥さん、彼女に何度も手を出すくらい見境なく性欲が強い方

巨根で絶倫の方(佐川銀二みたいな毛深くて浅黒い方ならなおさら)

真っ向勝負できるかた、あきらめがいい方

埼玉東部なのでフットワーク軽い方(西部、都内の方は厳しいかと)

自営業で色々と余裕の方。色々修理などもできる方なら※これはあくまで希望 フットワーク軽い方でないと厳しい

ゴリマッチョでいかにも絶倫顔な方(さわやか系、少年系はご勘弁を)

以上 子供が夏休み入る前に色々行動してくれる方宜しくお願いします。

この方!って決めてから詳しく話をさせて頂きたく、顔、体、巨根写真を先に依頼します。

寝取られ癖の方ならわかると思いますが「こんな野獣的な男に寝取られたい」など相手の男性も自分の妄想的好みが

ありますので宜しくおねがいします。

ふりーめーる

えすえっちあいわいハチニニサンゴあっとじーめーる

[11871] s (2021/06/23 Wed 11:46) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 36
  11. (1-8/286)
  12. 次8件