記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 55件
  • 所要時間 0.275秒

  1. 5月5日(日)宅飲みトークパーティします。(-)
  2. 難波で!(-)
  3. Re: ハメ撮りしたい人(-)
  4. ハメ撮りしたい人(-)
  5. 金沢市で、、、(-)
  6. 8月29日 午後から3P(-)
  7. 33歳妻のアニメコスプレに興奮して間違いLINE出来る方(-)
  8. Re: 単独さんのみ(-)

5月5日(日)宅飲みトークパーティします。

はじめまして。
私たちは174*62*38 156-48-35のカップルです。

5月5日(日)トークパーティします。
単独女性、単独男性、カップル、御夫婦さんを募集いたします。
場所は武蔵浦和になります。

30代〜50代前半の方でタトゥ無しの方でお願いします!

食事とソフトドリンクを用意しますので普段話せない
エロトークで盛り上がりましょう!

乱交パーティはまではちょっと…って方は是非お越しになってください。
みんなでワイワイもよし、素敵な相手がいたらしっぽりもよし
イチャイチャもよし。何でもありです。

皆様と楽しいひと時を一緒に過ごしたいと思います。
連絡をおまちしております。

[10515] えみ (2019/05/03 Fri 16:20) mail

難波で!

急ですが、本日、難波付近で19時以降に複数プレイに参加できる方はいませんか。
よろしくお願いいたします。

[10455] よし (2019/04/03 Wed 12:42) mail

Re: ハメ撮りしたい人

はじめまして。
掲示板を拝見しました。此方は都内勤務の46歳-170-60のヒロと申します。今回のイベントに参加希望致します。これまで複数プレイや寝取りの経験がございます。当日はオモチャ等も持参したいと思っております。費用が決まっていましたら事前にお知らせ願います。

> 3月18日夜東京です。
> 確実に大丈夫でしたらお願いしたいです。
>
> 彼女はマスクや手足など隠しているので好きなように撮って下さい。
> 変態っぽい格好させて撮ったり、ハメながら撮ったり、他の人がハメているのを撮ったりと。
>
> 単独さん同士で仲良く撮ってください。
> 顔写るのが嫌な場合はマスクするなど隠すのは自由です。
> 私はその光景を邪魔しない感じで撮りたいと思います。
>
> ただ私の事は写さないでください。
> もし写ってしまったら自己申告して削除お願いします。
> 終わって確認する場合もあるので、もし写っていた場合は全て削除させてもう事もあります。
>
> 撮った写真については単独さん同士で交換するもよし、エロサイトに貼るもよし
> エロサイトに貼る場合はどのエロサイトに貼るのか教えてください(見て興奮したい為w)
> ただ、販売は遠慮して下さい。
>
> 尚、今回はゴムハメでお願いしたいのでゴムとタオルは持参でお願いします。
> 使いたいオモチャ等あればそれも持参でプレイ前に洗ってからお願いしますw
> そしてなるべく射精まで行ってくれると嬉しいです。
>
> 少しルールがありますが大丈夫そうでしたら単独さん同士で楽しくハメまくって撮りまくって下さい(笑)
> 大丈夫そうでしたら返信お願いします。
>
> 詳しい時間と場所は前日までにお知らせします。
> よろしくお願いします(^_^)

[10377] ヒロ (2019/03/08 Fri 13:40) mail

ハメ撮りしたい人

JPG 1536x2048 783.7kb

3月18日夜東京です。
確実に大丈夫でしたらお願いしたいです。

彼女はマスクや手足など隠しているので好きなように撮って下さい。
変態っぽい格好させて撮ったり、ハメながら撮ったり、他の人がハメているのを撮ったりと。

単独さん同士で仲良く撮ってください。
顔写るのが嫌な場合はマスクするなど隠すのは自由です。
私はその光景を邪魔しない感じで撮りたいと思います。

ただ私の事は写さないでください。
もし写ってしまったら自己申告して削除お願いします。
終わって確認する場合もあるので、もし写っていた場合は全て削除させてもう事もあります。

撮った写真については単独さん同士で交換するもよし、エロサイトに貼るもよし
エロサイトに貼る場合はどのエロサイトに貼るのか教えてください(見て興奮したい為w)
ただ、販売は遠慮して下さい。

尚、今回はゴムハメでお願いしたいのでゴムとタオルは持参でお願いします。
使いたいオモチャ等あればそれも持参でプレイ前に洗ってからお願いしますw
そしてなるべく射精まで行ってくれると嬉しいです。

少しルールがありますが大丈夫そうでしたら単独さん同士で楽しくハメまくって撮りまくって下さい(笑)
大丈夫そうでしたら返信お願いします。

詳しい時間と場所は前日までにお知らせします。
よろしくお願いします(^_^)

[10369] S (2019/03/04 Mon 15:03) mail

金沢市で、、、

はじめまして。

私たちは、遠恋中の♂48と♀40(人妻)の訳ありカップルです
彼女の方は、153センチ、Gカップ、体形は普通だと思います

日程は全く決まっていませんが、金沢市で平日の昼間に僕の目の前で彼女のことを抱いてくれる方を探しています

彼女の方は、他人棒の経験は全くないので、ガツガツした感じではない方がイイと思います

大切な彼女であり、真剣にお相手を探しておりますので、メールでやり取りをしながらじっくりとお相手を探したいと思います

お手数ですが、返信の際は、詳しいプロフィールやPサイズ、雰囲気のわかるお写真などお送りください

彼女と一緒に拝見させていただきます

[10071] よし (2018/10/21 Sun 02:44) mail

8月29日 午後から3P

PNG 496x264 217.8kb

[年齢];♂38、♀36
[2人の関係];夫婦
[募集年齢];40代まで
[募集地域];神奈川県
[募集期限];8月29日12時まで
[条件等];@刺青、タトゥー等無い方
     A性病では無い方
     B清潔感の有る方
     Cペニスが大きい方(16p以上)
     Dお酒等の差入れ、布団シーツ等の清掃費の負担をして頂ける
      方。
[コメント];はじめまして。3P経験5回目の神奈川県在住の
      者です。29日、13時半頃より神奈川県の自宅
      にて、3P又は複数を行いたいと思います。
      妻は慣れていないので、最初は1時間程度お話
      をしながら、慣れて頂き成り行きでプレイに入れ
      ればと思っています。
      愛撫をじっくりして頂けると、自分からペニスを
      くわえ、肉壺へ入れて欲しいと哀願すると思いま
      す。

      妻のスペックは、身長163センチ
              体重55キロ
              バスト89センチ、Hカップ
              体形ムッチリ

      ですので、抱き心地が良いです。雰囲気は、テレ東
      の相内アナの様な感じです。
      どうぞ宜しくお願致します。

[9222] よし (2017/08/18 Fri 08:44) mail

33歳妻のアニメコスプレに興奮して間違いLINE出来る方

JPG 515x452 42.8kb

妻は都内勤務の33歳会社員、主任で真面目な性格で巨尻です
妻は嫌がりますが此方の趣味でアニメキャラコスプレセックスをしています
先日、PCのメールを見た所どうやら妻のLINE垢が2つあるようです。
ですが自分には非公開にされ見る事が出来ないので代わりに見て欲しいです

妻は10年一途でしたが、何年も働かない無職の自分に呆れてるのかも知れません
結婚していますが指輪もありません。
そこで妻のLINEに間違いからメールして、妻に旦那の自分の事を聞いたり
セクハラ攻撃をして反応や妻の本性を調べてもらえますか?

普段主任で後輩男性や上司から慕われてる妻の秘密のアニメキャラコスプレ姿で
プリントぶっかけしたい人も募集します

詳しくは相談で、慎重に行いたいです
妻の個人情報やコスプレに興奮したり
相談出来る方、興味ある方メール下さい

[8936] よし (2017/04/20 Thu 22:30) mail

Re: 単独さんのみ

はじめまして、36歳つよしと申します。

沢山返信がきていると思うので、もし目に止まる事があればお相手お願いします。
一応スペック書いておきます。
36歳つよし
180センチ75キロ普通体型、趣味バスケ
ハゲとかではありません。
アッチの方は極太ではありませんが、長いと言われます。

交互に挿れたり、1人を目隠しして2人で責めるのも楽しいかと。
あとはクンニ好きです笑

ホテル代はこちらで支払いますよ。
では、お返事待ってます。

[8783] よし (2017/03/15 Wed 14:08) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. (1-8/55)
  10. 次8件