1. 都内でオイルマッサージを(2)
  2. 愛知・複数遊びに参加下さるオヤジ世代の貴方。(1)
  3. 単独男性募集(1)
  4. 初対面なので、フェラ鑑賞のみ(0)
  5. 都内ホテルでの鑑賞(11月11日)(0)
  6. 単独男性募集(1)
  7. 単独さん募集(0)
  8. 横浜で4P(1)

[ 返信 ]

都内でオイルマッサージを

私達は60代の初心者夫婦です。
平日に私の見た事のない、淫らに感じさせられてしまう、妻の姿を見てみたいのです。
施術に堪能な、Pの太くない方、それとSっぽいバイの男性ですと嬉しいですね。
清潔感のない人、喫煙者はNGです。

[9384] HK夫婦 (2017/10/15 Sun 19:43) mail

[ 返信 ]


Re: 都内でオイルマッサージを

> 私達は60代の初心者夫婦です。
> 平日に私の見た事のない、淫らに感じさせられてしまう、妻の姿を見てみたいのです。
> 施術に堪能な、Pの太くない方、それとSっぽいバイの男性ですと嬉しいですね。
> 清潔感のない人、喫煙者はNGです。

おはようございます
都内東部住のゆたか52才です。
175#74 体育会系のスポーツマン
素人ながら施術は上手でそれから女性の要望よりオイルやローションを使った性感マッサージをするようになり経験を積んで今では上手なエロマッサージ氏に(^_^;)

sexは快楽責めSで要望が有れば拘束や玩具も用意致します。
奥様が感じて逝くところを間近で鑑賞し興奮して下さい

息子は大きくは有りませんが硬さと持続力は人一倍
後禁煙派

仕事柄平日も時間が取れフットワークは良いかと思います

お二人からのお誘いお待ちしています

[9385] ゆたか (2017/10/16 Mon 07:16) mail

[ 返信 ]


Re: 都内でオイルマッサージを

JPG 640x480 209.4kb

メッセージ拝見しました。
ぜひ、ご自慢の奥様に、オイルマッサージのプレゼントはいかがでしょう。

こちらは55才の身元確実な会社員です。
H165-W65、清潔温厚、非喫煙です。
マッサージは講習を受け経験10年から技量は確かですのでご安心いただけます。
基本は、一時間程の正統オイルマッサージ+リンパドレナージュになります。
性感等はご要望次第とさせていただいております。
場所は、皆さんお越しいただける、こちらのマンション(さいたま市内3LDK)でも構いませんし、出張もさせていただいております。

ご興味ございましら、よろしくお願いいたします。

[9391] アロマ (2017/10/17 Tue 22:39) mail

[ 返信 ]

愛知・複数遊びに参加下さるオヤジ世代の貴方。

愛知・ 複数遊びの男性依頼が多く 参加下さるオヤジ世代の
貴方、病気無い 性格おだやかで社会常識のあるドスケベオヤジ
さんご一緒しませんか? 身勝手や恐い系の方は ご勘弁下さい
ませね。
こちらは楽しく優しいおだやかな普通〜のオヤジ達です。
お会いして 詳しくはお話ししたいと思います。
業者でも詐欺でもございませんので、女性をあてがう募集でも
ございませんので ご安心下さいませ。
どうぞ よろしくお願い致します。

[9378] ちんたろ〜 (2017/10/13 Fri 20:02) mail

[ 返信 ]


Re: 愛知・複数遊びに参加下さるオヤジ世代の貴方。

ちんたろ〜さん、はじめまして。
書き込みを拝見して、思いきってメールしました、愛知の自営、52歳のヨシです。
ひと昔前によくそのようなことをしていましたが、久しぶりに刺激か欲しくなりました。
一応、真面目で信用で仕事をさせていただいている穏やかで普通の男です。
よろしければお話を聞かせていただき、自分に合えば、お仲間に加えていただけたら嬉しいです。
ご案内よろしくお願いいたします。

> 愛知・ 複数遊びの男性依頼が多く 参加下さるオヤジ世代の
> 貴方、病気無い 性格おだやかで社会常識のあるドスケベオヤジ
> さんご一緒しませんか? 身勝手や恐い系の方は ご勘弁下さい
> ませね。
> こちらは楽しく優しいおだやかな普通〜のオヤジ達です。
> お会いして 詳しくはお話ししたいと思います。
> 業者でも詐欺でもございませんので、女性をあてがう募集でも
> ございませんので ご安心下さいませ。
> どうぞ よろしくお願い致します。

[9390] ヨシ (2017/10/17 Tue 19:17) mail

[ 返信 ]

単独男性募集

はじめまして
明日都内で待ち合わせ出来るぽちゃ好きな単独男性募集します!
常識ある方で諭吉1枚負担出来る方は直接メール下さい!
男40才で170-65
女35才でぽちゃですがかなりスケベですよ♪
zzhiye68@gmail.com
よろしくお願いいたします

[9383] ささ (2017/10/15 Sun 18:49) mail

[ 返信 ]


Re: 単独男性募集

> はじめまして
> 明日都内で待ち合わせ出来るぽちゃ好きな単独男性募集します!
> 常識ある方で諭吉1枚負担出来る方は直接メール下さい!
> 男40才で170-65
> 女35才でぽちゃですがかなりスケベですよ♪
> zzhiye68@gmail.com
> よろしくお願いいたします

>>常識ある方で諭吉1枚負担出来る方は直接メール下さい!
本当に常識がある方は、これが「売春行為」と気づくはずですが?

[9386] ばかばっか (2017/10/16 Mon 14:02)

[ 返信 ]

初対面なので、フェラ鑑賞のみ

初対面なので、フェラ鑑賞のみ
みなさんこわにちは。
日にちは未定なんですがフェラしているところを鑑賞したい方探してます。
妻の様子次第ですが、服の上から軽いタッチとか可能かもしれません。
こちらは未経験カップルのため何処まで出来るか分からないです。
彼女が機嫌を損ねて、何もないまま終わることさえ考えられます。
身長171で普通体型で見た目も普通とは思います。妻は受付をしていたこともあるので清楚で綺麗な子です。都内30代の夫婦となります。こちらの指示に従ってくれるルールマナーは必ず守る紳士の方でよろしくお願いしますm(_ _)m
将来的には舐め犬や、お世話役になってくれるような長い付き合いが出来る方を探しています。

[9382] ふー (2017/10/15 Sun 18:22) mail

[ 返信 ]

都内ホテルでの鑑賞(11月11日)

JPG 1010x1188 88.8kb

[年齢];♀40代、♂50代
[募集年齢];40代までの男性
[募集地域];東京
[募集期限];今月中
[条件等];協調性のある方
[コメント];都内ホテルで、着衣から脱がされると感じる彼女を鑑賞してやってください。キス、挿入、指入れはNGです。クリトリス、乳首が過敏ですので、クンニのみになります。Pは大きいほうがいいですが、必須ではありません。

[9381] たけとり (2017/10/15 Sun 03:36) mail

[ 返信 ]

単独男性募集

今月24日、大阪上六周辺で、彼女をおかしてくれる、単独男性を募集します。
彼女のスペックは157.48キロ.Eカップ、28才です。
刺青のあるかた、NGです。
個人的に撮影するので、ご容赦ください。
時間は15時くらいを考えます。

[9376] とくやま (2017/10/13 Fri 01:26) mail

[ 返信 ]


Re: 単独男性募集

おはようございます♪
大阪市内住みのデザイナー46歳、♂17cm、3回戦以上OKです!
趣味は野球とダイビングで、明るい性格ですが
出張が多いのでフラストレーションがたまりっぱなし。。。
ぜひともお相手させてください♪
お返事、期待しています!!

[9379] バルタン (2017/10/14 Sat 10:00) mail

[ 返信 ]

単独さん募集

JPG 648x484 232.4kb

[年齢];40代後半
[2人の関係];夫婦
[募集内容(プレイ)];単独さん
[募集人数(プレイ時)];
[募集年齢];20代から40歳
[募集地域];関西(大阪)
[募集期限];良い人見つかるまで
[条件等];
毛深くなく太っていない方
病気などない方
社交的で優しい方
痛い汚いはNG
妻を優しくいかせてくれる方
Pサイズに自信のある方
趣味程度の撮影OKな方
秘密厳守できる方
容姿のわかる画像が送れる方
できればP画像も

[コメント];
先日募集しましたが上手くいかなかったので再度募集します。
妻の気持ちを最優先にしますので必ず画像付きお願いします。
相性が合えば長いお付き合いも考えています。
熟女でポッチャリな妻ですが興味ある方連絡下さい。
多数連絡頂いた場合、返信できない場合もあります。
ご理解してくれる方のみ連絡下さい。

[9377] ケン (2017/10/13 Fri 13:57) mail

[ 返信 ]

横浜で4P

初めまして。

♂166,64、♀159,ちょいポチャ、2人とも50代後半の不倫カップルです。

今度、何回か3Pでお世話になってる単独男性と、4Pをやることになりました。もうひとりの単独男性を募集したいと思います。

50代後半から60歳ごろまでの既婚男性
見た目のプロフィール、今までの経験内容を教えてください
あまり太ってない方
禿げてない方
事前に写真を送ることができ、打ち合わせ可能な方
彼女に選んでもらいます
部屋代を負担できる方

11月14日(火)午後7時頃
横浜の桜木町駅近くのホテルに来られる方

絶対ドタキャンしない方
タバコを吸わない方

時間もあるので細かいことはメールでやりとりしましょう。

よろしくお願いします。

[9369] しんご (2017/10/10 Tue 15:45) mail

[ 返信 ]


Re: 横浜で4P

> 初めまして。横浜在住、50代、170−60の男性です
複数とか2,3回あります  画像は携帯から送れます 熟女好きでもあるので参加させていただきたいです よろしくお願いします

[9375] トム (2017/10/12 Thu 03:10) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 423
  11. (9-16/3,382)
  12. 次8件