1. 都内か横浜近辺で(0)
  2. 単独男性募集(2)
  3. 9/14 M男君急募(0)
  4. 急募!明日13日に大阪で(3)
  5. 青森県内で募集中(0)
  6. 倉敷市内で急募(0)
  7. 大阪市内(0)
  8. 大きいチンチン探してます(1)

[ 返信 ]

都内か横浜近辺で

マンネリ化した夫婦生活に少し刺激が欲しくて。
SWに少し興味もたれている方、あるいは単独男性を探している方、私も既婚者ですからプライバシーは守る事はお約束します。また、私はカップルの方の補助役に徹する事も、また積極的に奥様や彼女のお相手をする事も、要望はなんなりと。
お互いに楽しい時間が持てたら幸いです。

日時や時間はメールで調整しましょう。詳しくプロフィールもその時に話しながらお互いがいいなって思えたらお相手しましょう。
メールお待ちしています。

[249] かずや (2009/09/21 Mon 01:45) mail

[ 返信 ]

単独男性募集

近日中に3Pをしたいと思います。新潟市から新発田まででだれか募集します。
女は19です

[237] まさ (2009/09/15 Tue 15:55) mail

[ 返信 ]


Re: 単独男性募集

今晩は。よろしかったら連絡まってます。
183 85 39

歳はいってますが、容姿は変じゃ無いと思いますよ。(^-^)

[375] ひさ (2009/10/24 Sat 20:47) mail

[ 返信 ]


Re: 単独男性募集

突然すみません。
だいぶ前の書き込みでしたが、拝見し、連絡しました。23歳の男です。
今度の日曜昼間あたりどうですか?
見た目そんなによくないんで、鑑賞のみでも構いません。
仲良くすごしたいです。
まずはメール待ってます!

[2163] たかし (2011/02/04 Fri 21:53) mail

[ 返信 ]

9/14 M男君急募

9月14日の月曜日に私達30代カップルの玩具にして欲しい方を探しています。
以下の条件にあてはまるM男君、1名だけの募集です。

●20代
●性経験が少ない(またはチェリー)
●+2可能
●蒲田、大森エリアに来られる
●マナーのある従順で素直で清潔な方
●病気なし

プレイは昼過ぎから可能で、長めの時間になります。
内容は、そんなにハードじゃありません。
興味のある方はメールをお願いします。
短文等には返事しません。

[231] K&W (2009/09/12 Sat 12:05) mail

[ 返信 ]

急募!明日13日に大阪で

明日、大阪で一緒にマッタリと遊びませんか?♀ 40-153-84-Dカップ
エロくて可愛い嫁で
♂ 39-170の仲良し夫婦です。
嫁の方から久しぶりに『遊びに行きたいy』って言い出したので、2人で食事した後、ハプbarか喫茶に遊びに行こうかなあと思っているのですが、せっかく嫁がノリり気なのでカップル同士でホテル等で楽しめたらなぁ〜と思っていますyこちらの希望としては私と一緒に嫁を拘束、目隠しプレイなどで苛めてもらえたらうれしいのですが相互鑑賞だけでもOK
今回は第一希望はカップルが良いのですが、あまり時間も無いので、嫁が気に入れば同時に単独の方も募集します。興味のある方連絡してください。

[228] とも (2009/09/12 Sat 03:03) mail

[ 返信 ]


Re: 急募!明日13日に大阪で

> 明日、大阪で一緒にマッタリと遊びませんか?♀ 40-153-84-Dカップ
> エロくて可愛い嫁で
> ♂ 39-170の仲良し夫婦です。
> 嫁の方から久しぶりに『遊びに行きたい?』って言い出したので、2人で食事した後、ハプbarか喫茶に遊びに行こうかなあと思っているのですが、せっかく嫁がノリり気なのでカップル同士でホテル等で楽しめたらなぁ〜と思っています?こちらの希望としては私と一緒に嫁を拘束、目隠しプレイなどで苛めてもらえたらうれしいのですが相互鑑賞だけでもOK?
> 今回は第一希望はカップルが良いのですが、あまり時間も無いので、嫁が気に入れば同時に単独の方も募集します。興味のある方連絡してください。

[230] 田中 (2009/09/12 Sat 11:18) mail

[ 返信 ]


Re^2: 急募!明日13日に大阪で

こんにちは、単独なんですが駄目ですか?
35-180-85です。どくしんです

[232] アスカ (2009/09/12 Sat 14:58)

[ 返信 ]


Re: 急募!明日13日に大阪で

はじめましてァ以前、カップル&単独募集掲示板を見させて頂きました神戸在住の既婚者カス゛(42才)と申します封£iは某大手企業の営業課長をしておりますので、口とアソコは硬いですォ大阪なら平日の夜か土曜日の昼間なら時間が取れるので、カラオケボックスで王様ゲーム感覚での目隠しプレーで遊びませんかィ過去に同年代のご夫婦数組からはこのプレーは好評でしたゥ

[338] カス゛ (2009/10/15 Thu 15:08) mail

[ 返信 ]

青森県内で募集中

ノーマルSexでは物足りなさを感じてる女性いませんか?
勇気を出して、一歩踏み出して頂けたら、きっと今までと違った女の喜びに気付くと思います。
複数やスワップに興味をお持ちの女性いましたら、連絡お待ちしております。

[227] ジュン (2009/09/11 Fri 22:10) mail

[ 返信 ]

倉敷市内で急募

JPG 640x428 97.4kb

倉敷市内のシティホテルで4Pプレイ9/12 13時より
残りお一人急募です

プロフィールは22才 スリムで巻き髪です

参加条件
@プロフィールをいただける方
Aシティホテル代を参加の単独男性で割り勘していただける方
Bビデオ撮影、カメラ撮影での写真撮影などを了解下さる方

縛り、調教が出来る方大歓迎です

[225] 太郎 (2009/09/10 Thu 23:02) mail web

[ 返信 ]

大阪市内

定期的にM男性を募集してます。苛められたい単独さんを募集します。詳細はメール宜しくお願いします。

[220] 翔カップル (2009/09/09 Wed 23:35) mail

[ 返信 ]

大きいチンチン探してます

ぶち込んで欲しいのです。私の目の前で、激しく‥デカチンに挿入される妻を撮影したいのです。富山発〜

[218] 雷鳥バレー (2009/09/09 Wed 22:37) mail

[ 返信 ]


Re: 大きいチンチン探してます

176 65 普通体型の37才です よろしければお願いします

[223] マカ (2009/09/10 Thu 21:27) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. ...
  4. 389
  5. 390
  6. 391
  7. 392
  8. 393
  9. 394
  10. 395
  11. ...
  12. 402
  13. (3129-3136/3,215)
  14. 次8件