1. 埼玉県北東部に住む ♀39歳 ♂39歳 夫婦です。(0)
  2. プレイに参加して下さる方募集!(0)
  3. 3Pをしたい単独男性募集(0)
  4. 3P相手募集(7)
  5. 複数でお願いします(1)
  6. 3Pに加わってくれる単独女性(0)
  7. 5月4日、巨根さん募集!(0)
  8. 単独女性募集 20代希望(1)

[ 返信 ]

埼玉県北東部に住む ♀39歳 ♂39歳 夫婦です。

埼玉県北東部住み、 ♀39歳 ♂39歳の夫婦です。
妻は朝から晩までず〜〜ッと気持ち良くなることで頭がイッパイの淫乱妻です。
そんな妻を私が見ている前で気持ち良くしてくれる男性を募集します。
妻は太ってますw
また途中で私もプレイに参加します。
ビデオ撮影(私達夫婦個人で楽しむため)可能な方。
よろしくお願いしますm(__)m
NG=アナル・汚いこと・痛いこと・キス

連絡下さる時にチンポの写メを宜しくお願いしますm(__)m

[8986] ♀SHINO ♂KIYO (2017/05/06 Sat 06:04) mail

[ 返信 ]

プレイに参加して下さる方募集!

埼玉県北東部住み、 ♀39歳 ♂39歳の夫婦です。
妻は朝から晩までず〜〜ッと気持ち良くなることで頭がイッパイの淫乱妻です。
そんな妻を私が見ている前で気持ち良くしてくれる男性を募集します。
妻は太ってますw
また途中で私もプレイに参加します。
ビデオ撮影(私達夫婦個人で楽しむため)可能な方。
よろしくお願いしますm(__)m
NG=アナル・汚いこと・痛いこと・キス

[8985] ♀SHINO ♂KIYO (2017/05/06 Sat 01:28) mail

[ 返信 ]

3Pをしたい単独男性募集

千葉県の北西部(松戸、柏、市川、船橋)で私たちカップルと楽しい時間を過ごせる単独男性を募集します。

♂172/65-46 中肉中背
♀150/60-40 ポッチャリ

楽しく過ごす為、いくつかお約束を
して頂きたい事が有ります。

1.彼女の嫌がる事はしない。
2.キス、アナルはNG
3.フェラはナマでOKですが
セックスは必ずゴム着用
4.病気を持ってない。
5.彼女より歳上である。
6.場所の提供ができる。
7.ホテルの場合、2時間程度で退出。
8.平日の朝からか日曜の夕方以降。
9.顔写真を送って頂ける。

以上をお約束頂ける紳士的な方がいましたら是非宜しくお願いします。
お約束を守って頂けるなら直ぐにでもお会いしたいと思ってます。

m_y_m0401@yahoo.co.jp

メールはプリメです。
受信設定をお願いします。

[8982] あきら (2017/05/05 Fri 13:55) mail

[ 返信 ]

3P相手募集

私達は都内に住む50代の夫婦です。
私達と3Pをしていただける単独男性を募集します、
熟年夫婦ですが3Pは初めての挑戦です。
年齢的に熟年でも大丈夫な方がいらっしゃいましたら
ぜひお願いしたいと思います。

妻はある程度何でもOKです。
もちろんお尻もOKです。

NGは毛深い方
口内射精

こんな私達熟年夫婦でも3Pをしても
いいという男性の方よろしくお願いします。

[6675] 向日葵 (2015/07/30 Thu 21:31) mail

[ 返信 ]


Re: 3P相手募集

初めまして。
50歳会社員です。既婚者です。
何回か、複数プレイには参加したことがあります。
前には、やはりご夫婦との3Pに参加していました。
若くはありませんが、初めてとのことですので、リラックスした雰囲気の中で
楽しい時間を過ごすことができたらと思っています。
簡単ですが、
167cm
67kg
中肉中背です。
でっぱらではないです。笑
男なので、多少は毛がありましがどこからが毛深いとなるのか
わかりません。ツルツルではないです。
もし、よろしければ連絡お待ちしています。
よろしくお願いします。

[6676] かず (2015/07/31 Fri 09:42) mail

[ 返信 ]


Re^2: 3P相手募集

もう遅いですか??
神奈川県在住の170-70-40です。

[7725] ひろ (2016/05/26 Thu 01:56)

[ 返信 ]


Re: 3P相手募集

はじめまして50の中年です。170.60の中肉中背です。都内からです。よろしくです

[6678] いとう (2015/07/31 Fri 23:20) mail

[ 返信 ]


Re: 3P相手募集

はじめまして
リアムといいます。
46歳、独身、会社員、171−86。
東京の渋谷区に住んでいますが、中身は大阪人です。
3pの経験は少しあります。
以前から年上の女性に興味があります。

もしよかったらご連絡お願いします。
画像もメールいただければ送ります。

[6679] リアム (2015/08/01 Sat 09:26) mail

[ 返信 ]


Re: 3P相手募集

初めましてたかやんと申します。
東京都江東区在住会社員。48才。
身長165cm,体重65kg,中肉中背。非喫煙者です。
単身赴任中ですので、平日夜や土日等合わせることが出来ます。
複数プレイ、3P、アナルプレイも経験済みです。
是非とも宜しくお願いします。(^o^)v
連絡お待ちしています。

[6686] たかやん (2015/08/03 Mon 10:02) mail

[ 返信 ]


Re: 3P相手募集

はじめまして、
東京在住、既婚の50代の男です。
同年代でもよろしければお願いいたします。
175*58k、スリム、薄毛です。
プレイはお二人のご希望に合わせます。

> 私達は都内に住む50代の夫婦です。
> 私達と3Pをしていただける単独男性を募集します、
> 熟年夫婦ですが3Pは初めての挑戦です。
> 年齢的に熟年でも大丈夫な方がいらっしゃいましたら
> ぜひお願いしたいと思います。
>
> 妻はある程度何でもOKです。
> もちろんお尻もOKです。
>
> NGは毛深い方
> 口内射精
>
> こんな私達熟年夫婦でも3Pをしても
> いいという男性の方よろしくお願いします。

[8979] 寺田 (2017/05/04 Thu 22:41) mail

[ 返信 ]


Re: 3P相手募集

まだ、募集してます?横浜市在住・既婚男性・59歳・167‐66・性格温厚と思います・頭髪薄いけど下半身元気です・3回戦可能・3P、アナル挿入経験あり・熟女大好きおじさんです・詳細教えてください!

[8981] 金田 (2017/05/05 Fri 11:51) mail

[ 返信 ]

複数でお願いします

JPG 66x90 3.4kb

都内東部で会いたい。 39人妻です。
セックスしてくれる男性を募集します。
芸能人なら柳原可奈子に顔も体系も似てるとよく言われます。
スリム女性希望男性はご遠慮ください。

S系セフレの命令どおりに男性複数とセックスさせられる事になりました。1対1でも可能です。
3Pは先日強引にさせられセフレは冷酷名な眼で見ていました。
初めて超大量のオシッコ?が漏れてしまいました。

彼は見るのが専門なので理解してくれる方を募集します。

[8927] 人妻 (2017/04/17 Mon 09:38) mail

[ 返信 ]


Re: 複数でお願いします

はじめまして

07015441952

[8948] 篠村 (2017/04/24 Mon 14:54)

[ 返信 ]

3Pに加わってくれる単独女性

私たちは、50代後半のカップルです。ときどき同年代の単独男性と3Pを楽しんでいます。

もう少し刺激が欲しくなって来ました。いつもの単独男性と、さらに単独女性で4Pがしたいと思っています。

男性陣は170前後、中肉中背です。
彼女は159センチ、中肉中背です。

横浜駅周辺に平日の夜来られる方(土日でも日程が合えば可)、あまり太っていない方を希望します。
60代前半までの人妻で、3P未体験の方も大歓迎です。

お会いするのは1ヶ月くらい先になると思います。それまでにメール等でやり取りできればと思います。

[8976] シンゴ (2017/05/04 Thu 21:09) mail

[ 返信 ]

5月4日、巨根さん募集!

私達は41歳同士の仲の良い夫婦です。
5月4日静岡東部にて妻を可愛がって頂ける35歳位までの巨根さんを数名募集します。
妻は157/43スレンダーで美人な方だと思います。かなり淫乱ですので、満足して頂けると思います。
予定確実で、ある程度外見に自信のある巨根な方からのメッセージお待ちしております。
簡単なプロフと雰囲気の分かる画像添付で宜しくお願いします。

[8972] yt (2017/05/03 Wed 00:55) mail

[ 返信 ]

単独女性募集 20代希望

カップルと楽しんでいただける
都内に来れる20代の女性募集です。

レズビアンやバイでも大丈夫です。

ここに書かせていただいているのも
彼氏が寝取られているのを見たいという彼女の提案が始まりですので
彼氏との絡みはマストです。

彼氏、彼女とも一見普通のモテるタイプの二人です。
二人ともスリムです。
33歳彼氏 175 60
24歳彼女 168 50 CーDカップ

少しでも気になった方はとりあえずメールでお話ししましょう。
メール頂けたら1-2日以内に返事しますのでご確認ください。

楽しみにしています!

[8968] あんな (2017/04/30 Sun 14:45) mail

[ 返信 ]


Re: 単独女性募集 20代希望

確認用メッセージ

> カップルと楽しんでいただける
> 都内に来れる20代の女性募集です。
>
> レズビアンやバイでも大丈夫です。
>
> ここに書かせていただいているのも
> 彼氏が寝取られているのを見たいという彼女の提案が始まりですので
> 彼氏との絡みはマストです。
>
> 彼氏、彼女とも一見普通のモテるタイプの二人です。
> 二人ともスリムです。
> 33歳彼氏 175 60
> 24歳彼女 168 50 CーDカップ
>
> 少しでも気になった方はとりあえずメールでお話ししましょう。
> メール頂けたら1-2日以内に返事しますのでご確認ください。
>
> 楽しみにしています!

[8969] あんな (2017/04/30 Sun 14:48) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 406
  11. (25-32/3,242)
  12. 次8件