1. 都内で(2)
  2. 岡山 倉敷で 縛り 調教 複数プレイ(1)
  3. 妻と(0)
  4. 大阪、単独さん募集(0)
  5. 複数プレイがしたい(1)
  6. 横浜、川崎で単独男性さん募集!(0)
  7. 倉敷市内 または岡山市内で(1)
  8. 宇都宮某ビジホで(0)

[ 返信 ]

都内で

都内の
♂33歳(180cm、67kg、ガッチリ系)
♀19歳(160cm、45s、85D)
のカップルです。
♀は感度がよく、とても楽しめると思います。
中もいいですが口も上手いです。

複数プレイできる男性を募集します。
プレイは来週平日に都内のホテルを予定しています。
ご興味を持たれた方はプロフと顔の分かる写メを送ってください。
詳細をご連絡いたします。

[206] なおき (2009/09/02 Wed 10:11) mail

[ 返信 ]


はじめまして

複数プレイに興味あります。

まだ未経験ですが、よかったら誘ってください。

歳は44です。

よろしくお願いします。

[240] かずや (2009/09/18 Fri 06:40) mail

[ 返信 ]


Re: 都内で

♂33歳(176cm、83kg、ガッチリ系)
興味ありメールしました。

[278] 弁慶 (2009/09/26 Sat 11:23) mail

[ 返信 ]

岡山 倉敷で 縛り 調教 複数プレイ

JPG 640x476 88.5kb

岡山市内で3Pプレイ単独さん一人9/10 13時より
倉敷市内のシティホテルで複数プレイ9/12 13時より
募集します

プロフィールは22才 スリムで巻き髪です

参加条件
@プロフィールをいただける方
Aラブホorシティホテル代を参加の単独男性で割り勘していただける方
Bビデオ撮影、カメラ撮影での写真撮影などを了解下さる方
C時間を合わせて頂ける方

縛り、調教が出来る方大歓迎です

[205] 太郎 (2009/09/02 Wed 01:08) mail web

[ 返信 ]


Re: 岡山 倉敷で 縛り 調教 複数プレイ

単独じゃないとダメですか?カップルはダメ`

あい

[480] あい (2009/12/05 Sat 20:59)

[ 返信 ]

妻と

妻43歳に色々と話をしましたが3Pの合意を得られません。しかし以前一度だけですがお酒の席でキスの経験はあります!今回は妻を連れ出してハプバーに行こうと思いますが、その前に私達が食事してお酒を飲みに行きますのでそこで知り合いになりその流れでハプに行きたいと思います。条件は30後半までの見た目の良い世間で言うイケメンさんに限定させて頂きます。妻がイケメンなら恐らく口説かれると思います。
詳しくはメールにて御願いいたします。
土曜日になりますが遅い時間に梅田にてと思います。
妻はいい女だと思います。

[202] じゅん (2009/09/01 Tue 18:24) mail

[ 返信 ]

大阪、単独さん募集

大阪に住む30代前半の夫婦です。
妻は165,50スタイルの良い美人系です。
26歳〜32歳までの平日の昼に会える
単独男性募集します。宜しくお願いします。

[198] ヤマ (2009/08/31 Mon 19:06) mail

[ 返信 ]

複数プレイがしたい

私たち♂32(173−65)と♀31(148−49)の夫婦です。
大阪南部在住です。
夜に、単独男性1人 or 2人と3P or 4Pできたらと思っています。
複数の経験は少しあります。
お互いの時間の合う日に楽しみませんか?

ソフトSMに興味があります。

・事前に容姿写真を添付お願いいたします。
・ラブホ or シティーホテル 代負担していただける方お願いいたします。
・マナー厳守
・アナルはNG

[192] けい (2009/08/28 Fri 10:48) mail

[ 返信 ]


Re: 複数プレイがしたい

最近そういぅ事に興味もった23歳の初心者ですが大丈夫ですか?
大阪市内住みです☆
写メも送れますので良かったらメール下さいo(^-^)o

[195] のり (2009/08/31 Mon 01:55) mail

[ 返信 ]

横浜、川崎で単独男性さん募集!

JPG 420x431 35.4kb

8月30日に単独男性1名募集いたします。
お昼過ぎ頃にJR川崎まで来ていただける単独男性(25歳〜40歳まででMの方)を募集します。ホテル代をご負担できる方。(ラブホテルなので高くはありません)
妻は36歳で出産経験はありますが、私が言うのも何ですが、色白もち肌で、結構イケてます。(Dカップ)
3Pではないですが、私たち夫婦のお手伝いをしていただきます。
 妻にアイマスクさせて、私の指示通りに妻の愛撫→アソコを丹念に舐めていただきそのお礼として手コキさせます。その後、妻の許可があればですが、生フェラさせます。(たぶんOKだと思います)。挿入はNGとさせていただきます。
 写メ(顔)送信していただける方は優先します。お会いして妻が気に入ってくれればまたお願いするかもしれません。
 ただ、当方の都合で申し訳ございませんが、条件があります。下記の方はご遠慮いただきたく思います。
・ドタキャンはNGでお願いします。
・いちじるしく太っている方。
・毛深い方。
・体臭がある方。
・ガツガツしている方。
・Sの方。
・ルールを守っていただけない方。
・病気をお持ちの方
・携帯のメアドを教えていただけない方。

なお、私たち二人はタバコ。お酒ともにOKです
なお、応募していただいても、すべての方に返信はできませんのでご理解の上で応募下さい。

[191] タカ (2009/08/27 Thu 13:55) mail

[ 返信 ]

倉敷市内 または岡山市内で

JPG 640x428 97.4kb

倉敷市内 または岡山市内で3.4人の方で複数プレイを予定しています。
プロフィールは22才 スリムで巻き髪です

参加条件
@プロフィールをいただける方
Aラブホorシティホテル代を参加の単独男性で割り勘していただける方
Bビデオ撮影、カメラ撮影での写真撮影などを了解下さる方
C時間を合わせて頂ける方

縛り、調教が出来る方大歓迎です

[189] 太郎 (2009/08/25 Tue 05:18) mail web

[ 返信 ]


Re: 倉敷市内 または岡山市内で

以前のスレ拝見させて頂きました。次回複数プレイのご予定ありましたら是非参加したいです。40才171センチ68キロです

[1885] りき (2010/12/08 Wed 22:25) mail

[ 返信 ]

宇都宮某ビジホで

彼女165 42 32と複数プレーしたいと思います。単独さん居ましたら携帯アドで連絡取り合い出来る方御願い致します。

[186] セブン (2009/08/22 Sat 15:17) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. ...
  4. 402
  5. 403
  6. 404
  7. 405
  8. 406
  9. 407
  10. 408
  11. ...
  12. 414
  13. (3233-3240/3,306)
  14. 次8件