1. 3Pしませんか?(3)
  2. 野外プレイ観賞(1)
  3. 性欲の強い20代〜30代の単独男性を募集(1)
  4. 妻のお相手募集(1)
  5. 3Pしませんか?(1)
  6. 単独さん募集(2)
  7. 単独女性募集(0)
  8. 名古屋 3P(0)

[ 返信 ]

3Pしませんか?

3Pしませんか?こちらは埼玉県在住夫婦です。
妻を男二人で責めませんか?
妻は30歳で154cm 痩せ型 色白 黒髪 童顔です。
胸はBで小さめだけど美乳です。あと感度がかなりいいです♪
喘ぎ声が可愛らしいので、楽しめると思います♪
久喜市ですが、来てもらえるとたすかります。

[9064] 隆と羽耶 (2017/06/11 Sun 01:43) mail

[ 返信 ]


館林からです

はじめまして、ジャイアンです、よろしくお願いします。年齢47、身長165、体重60、P16 既婚で性欲旺盛です。
今まで30数組の寝取りをしてきました。ほとんどのプレーは可能です。またパイプカットしてますので、ご希望で中だしも
可能です。是非ご要望をお聞かせください。

[9066] ジャイアン (2017/06/11 Sun 08:56) mail

[ 返信 ]


Re: 3Pしませんか?

初めまして。越谷在住既婚40代です。身長165、体重57の見た目童顔優しの会社員です。営業してるので、平日昼間も動けます。よろしくお願いします

[9076] まろ (2017/06/12 Mon 09:52) mail

[ 返信 ]


Re: 3Pしませんか?

当方53歳既婚日仏ハーフ男性です。フランスで数回、日本では1−2回の3Pの経験がある、初心者です。

都内在住、文京区在住。

風貌は外人、少々メタボですがもしご興味がおありであれば、メールをいただければと思います。

ジャン

[9135] 日仏ハーフ男性 (2017/07/07 Fri 14:40) mail

[ 返信 ]

野外プレイ観賞

[年齢];];♂39歳 ♀32歳

[2人の関係];カップル
[募集内容(プレイ)];野外プレイ撮影補助など
大阪にて野外プレイの観賞・今週の9日に行います。
観賞など
時間:15時〜21時の間
[募集人数(プレイ時)];何人でも
[募集年齢];20〜45歳

[募集地域];特になし
[募集期限];
[条件等];清潔感

[コメント];
野外での撮影補助など、幅広く募集中yy
私たちのSEX観賞してくださるかたも募集中。
アップル写真館での投稿サイトで彼女のダウンロードしてくだされば、尚うれしい限りです。

[9133] けだもの (2017/07/06 Thu 21:27) mail

[ 返信 ]


Re: 野外プレイ観賞

JPG 1280x960 310.6kb

> [年齢];];♂39歳 ♀32歳
>
> [2人の関係];カップル
> [募集内容(プレイ)];野外プレイ撮影補助など
> 大阪にて野外プレイの観賞・今週の9日に行います。
> 観賞など
> 時間:15時〜21時の間
> [募集人数(プレイ時)];何人でも
> [募集年齢];20〜45歳
>
> [募集地域];特になし
> [募集期限];
> [条件等];清潔感
>
> [コメント];
> 野外での撮影補助など、幅広く募集中yy
> 私たちのSEX観賞してくださるかたも募集中。
> アップル写真館での投稿サイトで彼女のダウンロードしてくだされば、尚うれしい限りです。

[9134] けだもの (2017/07/06 Thu 21:28) mail

[ 返信 ]

性欲の強い20代〜30代の単独男性を募集

JPG 120x90 3.2kb

都内で性欲の強い20代〜30代の単独男性を募集してます
自分53才 175cm 65kg
彼女23才 158cm 48kg Ecup パイパン
不倫カップルです

都内で月2ペースで単独男性を交えてプレーしてます。
最初は彼女のオナニーを見てから、僕の見てる前で彼女と絡んでもらい、その後3Pプレーを楽しみます。
彼女は緊縛、SM、アナル等調教済みなドM女です。
金曜の夜か土曜の夜に都内のシティホテルでプレーします。
ホテルロビーで待ち合わせして、各自の自己紹介、プレー内容の確認を兼ねてホテル内のレストランで食事しながらお話し、その後部屋へ移動しプレーします。
費用は全てこちら持ちです。
初心者大歓迎、経験者も大歓迎です
詳しいことや質問など気軽にメールで訪ねて下さい。
プロフィールを書いて直接メール下さい
お待ちしてます
motchin4649@gmail.com

[9126] 山田五郎 (2017/07/05 Wed 12:59) mail

[ 返信 ]


Re: 性欲の強い20代〜30代の単独男性を募集

motchin4649@gmail.com
↑舐め犬のもっちんさんですよね(^^;;

[9132] 通りすがり (2017/07/06 Thu 19:05)

[ 返信 ]

妻のお相手募集

私60代になったところ、妻50代になったところ、年の差夫婦です。妻は皆さんに40代に見られます。
妻は私が選んだ男性となら初対面でもお相手します。
条件は
 嵌め撮り(あくまで私の個人趣味です)
 複数プレー
生挿入・中出し

募集地区は関東です。
ご希望の方はPCから受信可でメールください。

[9111] ステファン卿 (2017/07/02 Sun 00:19) mail

[ 返信 ]


Re: 妻のお相手募集

> 私60代になったところ、妻50代になったところ、年の差夫婦です。妻は皆さんに40代に見られます。
> 妻は私が選んだ男性となら初対面でもお相手します。
> 条件は
>  嵌め撮り(あくまで私の個人趣味です)
>  複数プレー
> 生挿入・中出し
>
> 募集地区は関東です。
> ご希望の方はPCから受信可でメールください。
おはようございます。
千葉市在住の46才になる単独です
興味あります。
是非参加させて下さい

[9131] たかふに (2017/07/06 Thu 07:14) mail

[ 返信 ]

3Pしませんか?

バイ2人でよければ3Pしませんか? 和歌山市内の女2人です。

aki :154cm ちょいぽちゃ Eカップ 30歳
mina:160cm  細身  Aカップ 29歳

何度か単独男性呼んで経験はあります。
どちらも検査していて性病とかはありません。不安でしたら診断書も会った時に見せます。

責められるのが好きなM男性を探しています。
痛いことはしないつもりです。
寸止めとか連続でイカされたりとかが好きでしたら♪

[9123] aki&mina (2017/07/05 Wed 03:11) mail

[ 返信 ]


Re: 3Pしませんか?

おはようございます♪
大阪市内住みのデザイナー46歳、♂17cm、3回戦以上OKです!
趣味は野球とダイビングで、明るい性格ですが
出張が多いのでフラストレーションがたまりっぱなし。。。
ぜひともお相手させてください♪
お返事、期待しています!!

[9125] バルタン (2017/07/05 Wed 11:09) mail

[ 返信 ]

単独さん募集

夏休みに入ったら、大学生の子をオジサン達で気持ちよく廻してあげませんか?
当方50代、相手の子は18です。

場所は都内〜近郊です。
プレイ時期は相談できますが、
単文で参加したいです、
というような連絡はご遠慮ください。
ちゃんとやりとり出来る方なら大歓迎です。
詳しくはメールでやりとりできる方。

よろしくおねがいいたします。

[9108] 永尾 (2017/06/29 Thu 08:30) mail

[ 返信 ]


Re: 単独さん募集

いいですね!どこで知り合ったんですか?

[9120] TK (2017/07/05 Wed 00:38)

[ 返信 ]


Re: 単独さん募集

はじめまして。千葉より茨城在住、筋肉質、46歳熟した紳士です。若い女性と交わり若返りたいです。複数、寝とりは、都内、近辺で経験あります。本格アロママッサージと緊縛出来ます。カリ広大きめです。是非お誘いください。

[9124] よろしくお願いします! (2017/07/05 Wed 06:45) mail

[ 返信 ]

単独女性募集

大阪市在住の夫婦です。
私が(40)、妻が(50)です。

内容につきましてですが、私ら2人に混じってプレイをしてくださる女性の方、とは言っても殆どは、自分(夫)と募集して来てくださった方がメインで、妻は参加しないわけではありませんが、鑑賞がしたいとのことですので、募集して来てくださった女性さんとは絡みません。ちょっと変わった3Pですが、興味のある方おられましたら、一緒に楽しい刺激と興奮をもとめませんか?
ホテル代などこちらで負担いたします。お力添えくださったお礼も致します。

募集年齢は2,3,40代で検討中です。

日時もお相手と相談して決めるつもりでいます。

[9121] ユンケル (2017/07/05 Wed 01:40) mail

[ 返信 ]

名古屋 3P

名古屋の40代ワケありカップルです。
彼女が、ちんちん2本経験したいと希望があったので
3Pを8月初めに計画しています。
20〜45歳
清潔感ある感じで
楽しくプレイできる人を募集です
3P経験の有無
どんなことがしたいか、したことあるか
得意なプレイ
身長・体重・年齢
アソコのサイズ・形状・硬さ
後で雰囲気のわかる写真と
アソコの写真見せることができる人
メールください。

[9116] たか (2017/07/04 Tue 01:01) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. ...
  11. 412
  12. (33-40/3,290)
  13. 次8件