1. 一緒に楽しめる単独男性募集(1)
  2. 単独男性募集(0)
  3. 神奈川3P(0)
  4. 33歳妻のアニメコスプレに興奮して間違いLINE出来る方(0)
  5. カップル3p 女性募集(0)
  6. 単独さま。今週土曜(0)
  7. してもらいたい(1)
  8. バックからの精汁中だししたい方(0)

[ 返信 ]

一緒に楽しめる単独男性募集

初めまして。
千葉県の北西部に住んでるカップルです。

♂172/65-46
♀150/60-40

単独男性を募集します。

楽しく過ごす為いくつかの条件を!

○♀を大切に扱ってもらえる方
○場所を提供して頂ける方
○40歳以上でコミュニケーションを取れる方
○必ず写真を送って頂ける方
○ゴムの着用必須

いくつかの条件を出させて貰いましたが楽しく過ごす為とご理解下さい。

その代わりキスとアナル以外のNGは無しのつもりです。

それと欲を言えば彼女の希望で大きい方を希望してます。

長いお付き合いが出来ればと思ってますので
宜しくお願いします。

[8942] あきら (2017/04/23 Sun 05:29) mail

[ 返信 ]


Re: 一緒に楽しめる単独男性募集

初めまして。

07015441952

[8946] 篠村 (2017/04/24 Mon 14:51)

[ 返信 ]

単独男性募集

4月27日木曜日11:00〜16:00迄、池袋にて40代前半人妻の3P・複数遊びをします。
今回参加したい単独男性を、2〜3名募集します。

■参加条件
・レスポンの早い40代迄の清潔感のある、ドタキャンしない男性。
・年齢・お名前等プロフィールがきっちりして、女性の持ちを
 優先できるマナー・常識のある男性。
・雰囲気のわかる写真を送れる方。
・費用にご理解いただける方。
・アナル・極端に太ってる方・体臭のきつい方等はNG。
・ゴムは必ず使用にご理解ある方。

興味本位や冷やかしと判断した方には、返信しかねますのでご了承下さい。

[8945] タカ (2017/04/24 Mon 10:22) mail

[ 返信 ]

神奈川3P

3P募集です。神奈川県内の夫婦です。
募集は海老名〜東に保土ヶ谷くらいまでで考えています。
あまり遠征はしたくないので、行動範囲はそこら辺です。

☆妻のプロフ
30歳*155cm*細身*色白*黒髪*見た目は20代半ばくらい*Cカップ
感度は良いほうだと思います。アナル開発済み。

*アナル、フェラ、本番アリ、ナマはNGで考えています
*男性一人募集。

興味ある方待っています。

[8939] taka&kaoru (2017/04/21 Fri 14:35) mail

[ 返信 ]

33歳妻のアニメコスプレに興奮して間違いLINE出来る方

JPG 515x452 42.8kb

妻は都内勤務の33歳会社員、主任で真面目な性格で巨尻です
妻は嫌がりますが此方の趣味でアニメキャラコスプレセックスをしています
先日、PCのメールを見た所どうやら妻のLINE垢が2つあるようです。
ですが自分には非公開にされ見る事が出来ないので代わりに見て欲しいです

妻は10年一途でしたが、何年も働かない無職の自分に呆れてるのかも知れません
結婚していますが指輪もありません。
そこで妻のLINEに間違いからメールして、妻に旦那の自分の事を聞いたり
セクハラ攻撃をして反応や妻の本性を調べてもらえますか?

普段主任で後輩男性や上司から慕われてる妻の秘密のアニメキャラコスプレ姿で
プリントぶっかけしたい人も募集します

詳しくは相談で、慎重に行いたいです
妻の個人情報やコスプレに興奮したり
相談出来る方、興味ある方メール下さい

[8936] よし (2017/04/20 Thu 22:30) mail

[ 返信 ]

カップル3p 女性募集

初めまして。
20代女性の方限定で募集です。
都内在住、都内に来れる方

カップルともども自分たちで言うのはおかしいですが
割と世間的にはモテるタイプです。容姿もスタイルも悪くないと断言します。

彼氏33 175 58
彼女24 168 スリム

このカップルと一緒に楽しんでくれる女性いませんか??
無理なことはさせませんし、今の願望は彼女が別の女性と彼氏が交わっているところ(責められているところ)を見たいということだけなので。

彼女は女性といちゃつきたい願望もあるみたいなので
バイやばいよりのレズビアンの方でも合うかもしれません。

時間をかけてクリーン(不安要素がなくなれば)になったら会う
会ってみて嫌でなければお互いの希望をお互い納得する範囲で叶えられたらと思っています。

こういう掲示板も行為も初めてですので
初心者や興味のある方と始められたら幸いです

気になったらまずメッセージください。

[8934] アンナ (2017/04/19 Wed 20:25) mail

[ 返信 ]

単独さま。今週土曜

はじめまして。
今週末土曜に山梨へ遊びに行くので甲府近辺の方で10代〜20代までの単独男子を募集します。
年上、熟女好きのマザコン気質で甘えたい方大歓迎です。

♂ 37 170 59
♀ 43 160 48 C
年相応より若く見えて可愛いです。
色々なとこで美人ですねなどお声掛けいただいております。
エロく色っぽいです。

よろしくお願いします。

[8933] リヴァイ (2017/04/18 Tue 11:25) mail

[ 返信 ]

してもらいたい

東京都 33歳 人妻 容姿スタイルふつう
家庭の都合で友人の女性が引っ越しました。友人は依然に掲示板?でマンション一室へ行き強姦プレイを楽しんだんですが、私もそういう場所をさがしています。

友人のお話。。マンション部屋へ入るといきなり電気が消えて
プレイが始まったそうで、同意のもとですが暴力は無いですが、かなり本当に強姦されたらしいです。15人位の男性がいて、それがとっても感じたらしいんです。

私も行きたいのですが。。
やめてと言っても遠慮なく失神寸前までしてほしいです。オモチャや後ろで縛られ無理やりしてほしいです。パンストも破いてとにかく強引にしてほしいです。
眼を隠すマスク持参するので撮影してもらい、自分のオナニー用に欲しいです。

NG暴力以外はほとんどOKです。
日程決まればピル服用するのでたくさん中出し希望です。

巨根の方の画質良い写メ欲しいです(オナニー用)送ってくれたら私のマン〇写メ送ります。巨根限定です。

どなたか場所等ご存じありませんか?

[8928] ようこ (2017/04/17 Mon 14:26) mail

[ 返信 ]


Re: してもらいたい

ようこさん初めまして。
単独ですが、ご希望のプレイを行えると思います。

複数回可能ですのでご連絡お待ちしています

> 東京都 33歳 人妻 容姿スタイルふつう
> 家庭の都合で友人の女性が引っ越しました。友人は依然に掲示板?でマンション一室へ行き強姦プレイを楽しんだんですが、私もそういう場所をさがしています。
>
> 友人のお話。。マンション部屋へ入るといきなり電気が消えて
> プレイが始まったそうで、同意のもとですが暴力は無いですが、かなり本当に強姦されたらしいです。15人位の男性がいて、それがとっても感じたらしいんです。
>
> 私も行きたいのですが。。
> やめてと言っても遠慮なく失神寸前までしてほしいです。オモチャや後ろで縛られ無理やりしてほしいです。パンストも破いてとにかく強引にしてほしいです。
> 眼を隠すマスク持参するので撮影してもらい、自分のオナニー用に欲しいです。
>
> NG暴力以外はほとんどOKです。
> 日程決まればピル服用するのでたくさん中出し希望です。
>
> 巨根の方の画質良い写メ欲しいです(オナニー用)送ってくれたら私のマン〇写メ送ります。巨根限定です。
>
> どなたか場所等ご存じありませんか?

[8929] たか (2017/04/17 Mon 15:00)

[ 返信 ]

バックからの精汁中だししたい方

束縛した♀を
バックから精汁
中だししたい方募集
します

♀細身30

場所埼玉県吉川

某便所にて

数名募集します

優先的には
何日も数週間溜まってる方やアソコの大きい方を優先的に考えてます
調教の一つとして考えてますのでマン○
使いたい方いたらmail下さい。
足ありの方
本日夜を考えてます
プロフ、溜まってる歴添えてmail下さい。

宜しく

[8924] (2017/04/15 Sat 14:41) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. ...
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. ...
  12. 406
  13. (41-48/3,242)
  14. 次8件