1. 今週金曜日(0)
  2. 複数(0)
  3. 3P男性募集(1)
  4. 横浜で明日4P(1)
  5. 身長145-160cmの従順な男性募集(1)
  6. 従順で身長148〜170cmの男性募集(2)
  7. 平日昼間 所沢IC付近(0)
  8. 都内で私の彼女を抱きませんか?(1)

[ 返信 ]

今週金曜日

こんにちわ
なかなか、やり取りが続かないので再募集致します。

40台のカップルです。
♂180/77 がっちり体型ですが、お腹が…(笑)
♀160/39 細め、薄毛(パイパン可能) ちっパイ フェラーリ大好き

今週の金曜日夜
川崎か横浜近郊にて3Pの単独さんの募集を致します。
一緒に食事&呑みしてからホテルに行くか
(食事代は割り勘でお願い致します。)
私達が食事終わって合流してホテルに行くかです。
ホテル代は単独さんでお願い致します。

条件
・ホテルは当方指定のホテル(ラブホになります)
・私達は宿泊しますが、単独さんは終電位までに宿泊しないで帰って頂きます。
・ゴム有り逝くときは外での発射(彼女次第で生外)
・ゴムは当方持参致します。
・簡単に潮吹きするので吹かせ過ぎないで(笑)
私達が寝る所が無くなります
・バスタオル持参して下さい。(シャワー用と潮吹き用の計2枚)
・アナル不可
・痛い汚い不可
・タトゥーや刺青不可
・深夜2時位までには終わらせて下さい。
・新品未開封のオモチャ持参可能…但し彼女の気分次第で使えるか分かりません。
(持参したオモチャは彼女に下さいね。)
・当方♂が喫煙致します気になる方はご遠慮下さい。

こちらから連絡させて頂きますのでヤフーアドレスを受け取れる様にしておいて下さい。

自己PRを宜しくお願い致します。
楽しい夜になると良いと思っております。

[9350] あき (2017/10/03 Tue 12:58) mail

[ 返信 ]

複数

31歳♂と23歳♀のガチカップルです。
僕の性癖である彼女が数人の男たちに犯されてる姿を見たいと彼女に伝えたところ彼女も興味をもってくれましたのでエロく嫉妬できるようなプレイをできる単独さん募集します。今週木曜昼から夜くらいに都内東部もしくは千葉近辺でホテルをとるのでそこにこれる方のみ連絡ください。次回はとかは無視します。NG事項が何点か(ゴム着用とか痛いNG等)ありますので詳細は参加可能な方のみご連絡頂けたらと思います。

[9347] 鼻水 (2017/10/02 Mon 09:50) mail

[ 返信 ]

3P男性募集

10/2or10/3にセフレと会います。私は30歳で178/78でセフレは1◯歳で150/45です。予定は20時頃から0時まで会う予定です。求める男性はホ代と1万をご負担頂ける方で、清潔にしてる方、病気のない方でお願い致します。ゴムは必須です。メールを送る際にプロフと写メは送って下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

[9344] マックス (2017/10/01 Sun 01:02) mail

[ 返信 ]


Re: 3P男性募集

通報しました。管理売春は犯罪です。

[9345] 警告 (2017/10/01 Sun 07:58)

[ 返信 ]

横浜で明日4P

明日なのですが、どなたかいらっしゃいますか?

私たちは、

♂166,64,56歳
♀159,中肉中背,60歳

の不倫カップルです。

このたび、男3人と私の彼女で4Pをすることにしました。すでに1人は決まっているので、熟女好きな単独男性既婚者をもう1人募集します。

9月28日(木)
午後7時から10時まで
横浜駅近くのシティーホテル

こういったことに慣れていないけど興味のある方歓迎します。

ホテル代を負担していただける方、
太ってない、禿げてない方。
タバコを吸わない方
お酒が飲める方
彼女に選んでもらうので事前に写真を送ってもらえる方

詳しくはメールでよろしくお願いします。

[9337] しんご (2017/09/27 Wed 13:13) mail

[ 返信 ]


Re: 横浜で明日4P

>
はじめまして、もう遅いですよね?私は神奈川在住の会社員です。172センチ、67キロ。もしよろしければぜひ、お誘いください。

はじめまして、明日なのですが、どなたかいらっしゃいますか?
>
> 私たちは、
>
> ♂166,64,56歳
> ♀159,中肉中背,60歳
>
> の不倫カップルです。
>
> このたび、男3人と私の彼女で4Pをすることにしました。すでに1人は決まっているので、熟女好きな単独男性既婚者をもう1人募集します。
>
> 9月28日(木)
> 午後7時から10時まで
> 横浜駅近くのシティーホテル
>
> こういったことに慣れていないけど興味のある方歓迎します。
>
> ホテル代を負担していただける方、
> 太ってない、禿げてない方。
> タバコを吸わない方
> お酒が飲める方
> 彼女に選んでもらうので事前に写真を送ってもらえる方
>
> 詳しくはメールでよろしくお願いします。

[9341] 後藤 (2017/09/28 Thu 19:56)

[ 返信 ]

身長145-160cmの従順な男性募集

私の夫と一緒に私をマッサージする身長145-160cmの従順な男性募集。私があなたのあそこを舐めたり吸っている間 - そしてあなたのたまたまを舐めている間、椅子に深く座ってほとんど動かないでもらいます。もし私があなたに私のあそこを優しく触り、いい感じにゆっくり舐めて、と言ったらあなたにはこれに従ってもらいます。もし、これはあなただ、と思ったら、あなたの写真、あなたの身長、東京のどの地域か、年齢と興味のあることについて書いて送ってください。

[9326] SAWA (2017/09/25 Mon 13:20) mail

[ 返信 ]


Re: 身長145-160cmの従順な男性募集

身長160体重52年齢42の男です。
台東区に住んでます。
よろしくお願いします。
かれこれ半年近く
エッチなことしてません。
素人童貞です。
経験人数も数えるほどです。
M男です。
舐め犬になりたいです。

> 私の夫と一緒に私をマッサージする身長145-160cmの従順な男性募集。私があなたのあそこを舐めたり吸っている間 - そしてあなたのたまたまを舐めている間、椅子に深く座ってほとんど動かないでもらいます。もし私があなたに私のあそこを優しく触り、いい感じにゆっくり舐めて、と言ったらあなたにはこれに従ってもらいます。もし、これはあなただ、と思ったら、あなたの写真、あなたの身長、東京のどの地域か、年齢と興味のあることについて書いて送ってください。

[9340] けんいち (2017/09/28 Thu 10:13) mail

[ 返信 ]

従順で身長148〜170cmの男性募集

従順で身長148〜170cmの、私の体をマッサージする男性を、少なくても8〜12人募集します - 私の夫が一緒にいる状態です。私は従順でシャイな男性のみを募集し、男性的なマッチョな人は探してません。もし私が私のあそこをゆっくりファックするよう言ったら、あなたはこれに従わなくてはなりません。もし私が私を早くファックするよう言ったらこれに従わなくてはなりません。清潔で病気を持っていない人で、もちろんコンドームの使用が必須です。あなたの写真と年齢について送ってください。もし私がとても楽しめたなら、一度だけではなく会えるといいなと思っています。

[9328] SAWA (2017/09/25 Mon 20:27) mail

[ 返信 ]


Re: 従順で身長148〜170cmの男性募集

はじめまして
どちらからですか?
応募したいのでよろしくお願いしますm(_ _)m
169センチ70キロ
M男です

> 従順で身長148〜170cmの、私の体をマッサージする男性を、少なくても8〜12人募集します - 私の夫が一緒にいる状態です。私は従順でシャイな男性のみを募集し、男性的なマッチョな人は探してません。もし私が私のあそこをゆっくりファックするよう言ったら、あなたはこれに従わなくてはなりません。もし私が私を早くファックするよう言ったらこれに従わなくてはなりません。清潔で病気を持っていない人で、もちろんコンドームの使用が必須です。あなたの写真と年齢について送ってください。もし私がとても楽しめたなら、一度だけではなく会えるといいなと思っています。

[9336] けん (2017/09/27 Wed 12:43) mail

[ 返信 ]


Re: 従順で身長148〜170cmの男性募集

こんばんは。
ゆうじと申します。
身長155cmです。45歳です。少しメタボ入っています。
新宿でIT関連の仕事しております。よければ、ご連絡いただけると幸いです。

> 従順で身長148〜170cmの、私の体をマッサージする男性を、少なくても8〜12人募集します - 私の夫が一緒にいる状態です。私は従順でシャイな男性のみを募集し、男性的なマッチョな人は探してません。もし私が私のあそこをゆっくりファックするよう言ったら、あなたはこれに従わなくてはなりません。もし私が私を早くファックするよう言ったらこれに従わなくてはなりません。清潔で病気を持っていない人で、もちろんコンドームの使用が必須です。あなたの写真と年齢について送ってください。もし私がとても楽しめたなら、一度だけではなく会えるといいなと思っています。

[9339] ゆうじ (2017/09/27 Wed 19:56) mail

[ 返信 ]

平日昼間 所沢IC付近

♂168*65*46と♀157*48*42の夫婦です。平日の昼間会える方を探しています。若い子からおじさん、変態さん、特殊な性癖を持っている方大歓迎です。

本日27日(水9午後から所沢IC周辺で会える方を募集します。車で移動します。急遽、妻と休みが合いました。昼頃までには決定したいと思います。

もし会えなくても妻が興味を持った方には、後日改めてお会い出来ればと思います。以前お返事が出来なかった皆さん申し訳ありません。妻が相手を選ぶので、妻に向けた刺激的なメッセージをお待ちしています。出来れば2名以上募集します。変態行為も受け入れてくれるかもしれません。オジサンでも童貞君でもOKです。

ご夫婦や若い子でもオジサンでもOKですが、大切な妻と遊んでいただくために、

(1) 短文ではなく、どのようなプレイで妻を喜ばせてくれるか
※魅力的な文章が少なくて妻も残念がっています。
(2) 妻に求めるものはなにか(性癖や願望など)

明確にプランをいただけない方は返信いたしません。変態願望をかなえてくれる妻かもしれません。恥ずかしからずに性癖を教えてください。

妻は貧乳ですが感度が良く、とろけるような奉仕をしてくれます。
童顔で品がよく、年齢より若く見られます。

着衣時よりのいたずら・両胸舐め・Wフェラ・アナル・2穴責め・顔射はして欲しいようです。S男・M男どちらも対応できます。

同時に全身をくまなく責めてもらいたい願望もあるようで、普段、私がやっていない妻に対する奉仕もしてくれると嬉しいです。少し乱暴に扱っても良いですよ。

Mっ気がある妻ですが、責めたい願望もあるようです。相手に応じて
責めたり、責められたりのシチュエーションを楽しみたいのでしょう。

特異な性癖や変態さん、オジサンから若い人、童貞くんでもOKです。是非、ご自身を
アピールして妻に興味を持たせてあげてください。変態願望にも興味があるようです。

ボクの目の前で妻を可愛がってあげてください。良い人がいたら2〜3人
呼ぶかもしれません。容姿は全く気にしません。

以下の条件を約束できる方の応募をお待ちしています。

・妻との希望されるプレイ内容を教えてください
(性癖・変態願望でも結構です。短文メッセージは返答しません)
・良い人が重なれば複数プレイにも応じられる方。
・個人的趣味で撮影に応じられる方
・病気等の無い方
・ホテル代を負担してくれる方
・ほかの男性参加者がいてもOKな方
・画像を送ることが出来る方

以上です。妻自身がお相手を決めます。楽しみに待っています。

[9334] さとー (2017/09/27 Wed 09:38) mail

[ 返信 ]

都内で私の彼女を抱きませんか?

都内のホテルで私の彼女をだきませんか??
彼女は29歳いやらしい身体してます!
フェラもクンニも大好きです!
年齢は問いませんが、ホテル代とプラスαをお願いします

[9327] たかし (2017/09/25 Mon 19:04) mail

[ 返信 ]


Re: 都内で私の彼女を抱きませんか?

はじめましてともと申します。身長166体重54です。年齢は36です
身なりには気を使っているので大丈夫だと思います。住んでる所は横浜になります。
タバコは吸いません。タトゥーもありません。口臭もありません
性格はよく周りの人から楽しくて気さくな人だと言われます。
よろしくお願いします
仕事は普通のサラリーマンしてます。休みは土日になります。
是非よろしくお願いします。

[9329] ともや (2017/09/25 Mon 21:05) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. ...
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...
  12. 426
  13. (49-56/3,401)
  14. 次8件